audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2018-09-24から1日間の記事一覧

【コラム】世間でべた褒めされ、絶賛されている SONY WF-1000X を絶対に買わない理由

SONYから出ている完全ワイヤレスイヤホン、WF-1000X。巷間ではなぜか非常に評価の高い製品である。日本だろうが外国だろうが、完全ワイヤレスイヤホンランキングやレビューを見ると大抵べた褒め。フランス人評論家なぞ、「音質はロールスロイス級」と大絶賛…

【特集】池田綾子の名曲とともに味わう完全ワイヤレスイヤホン―第2回「三日月」

この曲は2ndアルバム「Lunar Soup」に収録されている曲です。このアルバムはタイトル通り、月をテーマにした曲が多めですね。 この曲のポイントはなんといってもサビラストの高く伸び上がる箇所です。曲調としては穏やかで、しっとりとした雰囲気を味わいな…

【コラム】1週間を振り返る(9/17~9/23)

あれほど暑かった夏を一瞬で吹き飛ばした台風が過ぎ、列島は落ち着きを取り戻しました。週末にはまた夏に戻ったかのような陽気さえ感じられた1週間でした。今回から試験的に毎週、1週間のブログを振り返る、コラムを始めようと思います。といっても、気まぐ…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事