audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-03-29から1日間の記事一覧

【コラム】マウイチップスは日本の生んだ宝!まじでやみつきになっている

最近嵌まりすぎててやばいお菓子があります。「フラ印 マウイチップス」、このポテチはやばいくらいおいしい。

【ニュース】「信長の野望・大志」3/28付けで大規模アップデート

3月28日、「信長の野望・大志」で大規模アップデートがありました。ていうか「Winning Post 9」も届いたので、そっちも少しやってるんですけど、信長の野望のほうがアップデートしたうえに、一部志の大命とかいじってるんでゲームバランスの変更具合とか見た…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事