audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-06-04から1日間の記事一覧

【完全ワイヤレスイヤホン Ancreu K15 レビュー】暗めの落ち着いた曲を没入して聴くには悪くない。JAZZやゆったりめの曲向き。

ちょっと黒いめの落ち着いた曲に浸れるイヤホンっていう意味では、夜の公園なんかで少し冷えたしっとりした空気を気分を味わいながら、ボーッとビールを飲むのには良い感じかも知れない。そんな人、近所で見たことねぇけどな。

【PR】クーポン情報:Ancreu K15[25%OFF]【2019/07/11まで】

本日レビューを公開予定の完全ワイヤレスイヤホンですが、メーカーさんとやりとりしていたところ、ブログにレビュー載せるならクーポンも一緒に提供しますっておっしゃってくださいました。ご厚意に甘えて、皆様にお知らせ致します。 なおクーポンは本日18:…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事