audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-06-24から1日間の記事一覧

【ゲーミングヘッドセット Somic G951S レビュー】マイク品質は悪くないようだが、音質が全然ゲーミング向きじゃない。

マイク品質が悪くなかったので、チャット用には使えるかも知れないけど、ゲーミング用としてはゲーム内のサウンドの聞き分けにそれほど敏感じゃない機種なので、あまりおすすめしづらい。少なくともFPSで勝ちに行くなら、選ぶべきはたぶんこのヘッドホンじゃ…

【コラム】プレミアム版ブログ始めました!プレミアム版とか言ってますが、別に有料ブログではありません。まあプレミアムって言っても、まだ内容スカスカですがね!

そういうわけで新たに、「audio-sound @ premium」を作りました。プレミアムと名前付いてますけど、別に有料ブログじゃありませんので、無料で読めます。気分的に「プレミアム感」を出したかっただけで!

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事