audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-11-12から1日間の記事一覧

【完全ワイヤレスイヤホン TRN T200 レビュー】粒立ち重視で清潔感もある、チャリチャリシャリシャリ高解像度系イヤホン。QCC3020搭載で通信品質は高め。おすすめしたいが、使い勝手にクセがある

音質はちょっと尖りやすい、光沢も強めで、しかも清潔すぎる音なので、個人的にはどうかなと思うところはありますが、解像度重視で悪くないかも知れません。若干刺激が強く聞き疲れやすく、ピーキーですが、曲によってはかなり気持ち良い音です。しかし、個…

【PR】クーポン情報:TaoTronics SoundElite 71[35%OFF]【2019/11/13まで】

TaoTronicsの新作ワイヤレスイヤホンのクーポンです。この価格でaptX HDに対応しています。興味がある方は是非ご検討下さい。

【PR】クーポン情報:CABLETIME Mini Displayport to HDMI 変換ケーブル 1.8m[50%OFF]【2019/11/17まで】

欲しい方どうぞ。安めです。

【PR】クーポン情報:CABLETIME USB C to HDMI 変換ケーブル[50%OFF]【2019/11/17まで】

欲しい方どうぞ。安めです。

【PR】クーポン情報:CABLETIME Mini DisplayPort to HDMI 変換アダプタ[50%OFF]【2019/11/17まで】

欲しい方どうぞ。安めです。

【PR】クーポン情報:CABLETIME DisplayPort ケーブル 1m[50%OFF]【2019/11/17まで】

欲しい方どうぞ。安めです。

【PR】クーポン情報:Yinyoo TRI-i3[6000円OFF]【数量限定】

Tri-i4という非常にレベルの高いイヤホンを世に送り出したTRI-Audioの新作です。今度は平面磁界型ドライバーとバランスドアーマチュアのハイブリッド構成のようです。平面磁界型の採用で音場は広そうな印象を受けますが、聴いたことないので分かりません。 …

【PR】クーポン情報:Peztio ドライブレコーダー[20%OFF]【2019/11/17まで】

使ったことないんで詳しくは分からないですが、コンパクトで3Mのテープで貼り付けるタイプっぽいんで、手軽な使い勝手のようです。専用アプリでスマホからも映像確認とか出来るらしいです。こういうアプリ、セキュリティはどうなんでしょ? この記事執筆時点…

【ニュース】2019/11/12のamazonタイムセール情報

amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事