audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-12-24から1日間の記事一覧

【PR】クーポン情報:AUKEY EP-T16S[40%OFF]【2019/12/27まで】

スペックはやや控えめですが、音質は悪くない完全ワイヤレスイヤホンです。ケースも本体もコンパクトで携行性と装着感が良いのも特徴です。低価格で使いやすい完全ワイヤレスイヤホンを探しているなら、この機会にどうぞ。

【骨伝導オーディオプレーヤー AfterShokz Xtrainerz レビュー】水中でも使える骨伝導オーディオプレーヤー。プレーヤー機能はまだまだ成熟が足りないところがあるが、音質は骨伝導ではかなり素晴らしい。豊かで生々しい響きと体感できる振動感のある頭内空間表現に浸れる。おすすめ

率直に言って、私はこの音を愛していて、毎日聴かざるを得ないイヤホンの一つになっており、音を聴かなくても装着しているくらいです。しかし、不満がないわけではなく、というかプレーヤーの容量、シャッフルの精度、再生ファイル形式の少なさなどに大きな…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事