audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-12-26から1日間の記事一覧

【PR】セール情報:FiiO BTR5[$129.99]【数量限定】

FiiOの大人気ポタアンです。Bluetoothにも対応し、aptX HDやLDACといった高音質コーデックも使えます。次回入荷分を数量限定で激安予約販売するそうです。

【PR】クーポン情報:QCY T1C[$20.99]【2020/01/30まで】

T1はSoundPEATS TrueFreeでした。T1CはT1のブラッシュアップ版で基本部分は大差ないと思うのですが、ちょっとよくわからないので、迂闊なことは言えません。

【PR】クーポン情報:i500 TWS[$30.99]【2020/01/30まで】

よくあるairpodsライクな完全ワイヤレスイヤホンです。聴いたことないので詳しくは知りません。

【PR】クーポン情報: Bluedio Hi TWS In-ear[$11.99]【2020/01/30まで】

低域バカなヘッドホンでお馴染みのBluedio先生、完全ワイヤレスイヤホンなんて出してたんですなぁ。知りませんでした。

【PR】クーポン情報:1MORE ECS3001B[$38.99]【2020/01/30まで】

使ったことないんで厳密には分かりませんが、この機種は形状的にインナーイヤー型だと思われます。1moreなんで低域がちょっと強めの味付けなんじゃないかと思いますが、この機種についてはほんとに情報を持ってないので、よくわかりません。

【PR】クーポン情報:1MORE E1026BT[$64.99]【2020/01/30まで】

日本ではそれほど人気が出ているとは言えませんが、低域が結構出るらしい1moreの完全ワイヤレスイヤホンです。私はこの上位機種のANC搭載したの(未レビュー)を使ってますが、音はなかなか良かったです。

【PR】セール情報:QCY T5[$21.99]【2020/01/30まで】

GearBest.comで低遅延技術を搭載した完全ワイヤレスイヤホンがセール中です。見た目はまんまAUKEY EP-T21なんですが、たぶん中身は違います。QCY公式サイトでは65msの超低遅延が謳われています。

【完全ワイヤレスイヤホン Jabra Elite 75t 試聴レビュー】コントラスト感のしっかり考えられたモニター的な音作りで丁寧に聴かせる。機能性も現状では抜群に近い。おすすめ

音質的には65tシリーズがさらに洗練されたような、コントラスト感のしっかりした音を鳴らしてくれます。個人的にはちょっとデジタル的で相変わらず好みとは言い難いのですが、なんだかんだ言って、解像感は高く丁寧に聴かせてくれます。それ以上に機能性の面…

【PR】クーポン情報:AUKEY EP-T21[25%OFF]【2019/12/26まで】

AUKEYの新作完全ワイヤレスイヤホンです。AUKEY初のAirpodsライクモデルです。音質的には最近のAUKEYはあまりハズレがない印象なので、期待できるかも知れません。 通信品質はロケテストでは良好でした。音質はドンシャリで繊細で清潔な中高域と少し硬めです…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事