audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-12-29から1日間の記事一覧

【ANC搭載完全ワイヤレスイヤホン 1More EHD9001TA レビュー】本体の完成度は高い製品。優れたノイキャン性能とヒアスルーを搭載し、ハイブリッドらしいパワーと繊細さを両立したサウンドを持つ。おすすめ

あらゆる面で完成度は高めに感じました。とくにノイズキャンセリングとヒアスルーはトップレベルですし、通信品質的な安定度も高く、使い勝手はかなり優秀です。さらに音質はパワフルで解像感にも優れ、やや低域過多ではありますが、ノリの良い音で清潔感も…

【PR】クーポン情報:BassPal BE-S1[30%OFF]【2019/12/31まで】

あまりおすすめ度が高い感じでもありませんが、安く買えるならそれなりに悪くないかも知れない完全ワイヤレスイヤホンです。

【PR】クーポン情報:okcsc T8[40%OFF]【2020/01/31まで】

これは持ってないんですが、同じokcscのT9っていうの使ってます。台湾旅行とドイツ旅行で使いましたが、結構実用的でした。それなりに安くなるんで、興味ある人はどうぞ。

【PR】クーポン情報:Ucomx G56[48%OFF]【2019/12/29まで】

この機種、骨伝導型っぽい形しているんですが、骨伝導ではなく、スピーカーが開放型のイヤホンらしいです。使ったことがないので、詳細はわかりません。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事