audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2020-01-25から1日間の記事一覧

【HiFiGOレビュー】Shanling M6:Android DAP!

中華オーディオの世界は過去10年間で爆発的に拡大しました。この国が特に得意とするのは、優れたデジタルオーディオプレーヤーを製造することです。Shanlingはまさにその分野に特化した企業であり、そして完全にスタープレーヤーとなっています。このレビュ…

【コラム】FiiO M11 Pro vs Shanling M6:現状では完成度が高く、使いやすそうで音もより万能そうなのはShanling M6かもしれません[店頭試聴所感]

これまでちょこっとずつ使い勝手を確認したりはしてたんですが、まともに動作を確認してなかったFiiO M11 ProとShanling M6について店頭で動作確認してきました。その所感です。

【HiFiGO レビュー】Shangling M6:気になるポイント、全部答えちゃうぞ!

Shanling M6についての素朴な疑問にHiFiGOがお答えいたします!

【セール情報】2020/01/25のamazonタイムセール情報

amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事