audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【特集】低音ジャンキーが選ぶ、頭がおかしくなるほどのバカヘッドホンたち

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

 HAHAHA!!みんな楽しんでるかい?

 今日はいつもとちょっとテンションが違うぜ、because I'm now a 低域ジャンキー!!

 久しぶりに本性丸出しで、俺の劣悪な鳥頭をさらに悪くしてくれる、取って置きのおバカなヘッドホンをマイコレクションから紹介するぜ。ちなみにまだレビューしたことのない新顔もいるぜ。

 頭が悪くてこれ以上ろれつが回らないから、さっさと次に行こうぜ。

 

※この記事は「水曜どうでしょう」とは内容的にも一切関わりません。

※この記事はあまりにもくだらないので、読まずに「水曜どうでしょう」を鑑賞されることをお勧めします。

※この記事は本当に頭が悪いです。読み進めると脳ミソとろけます。

 

バカ1号:Skullcandy Crusher Wireless(通称:明るいバカ)

SoundPEATS A1 Pro

 おまえら、世の中には髑髏飴とかいうクソなメーカーがあるの知ってる?ギズモードにすっぱ抜かれてたけどさ、月並みなコピー品ばかり売って…プププ…最低のメーカーよ。で、最低なヤツは大抵考えることも低脳。おバカな消費者が、ますますおバカになるように、耳からおバカな熱湯を注いでくれるヘッドホンを作ってくれたってわけ。もう大爆笑で草生えるわ。

 そいつがこの「クラッシャー」。そのものズバリなネーミングのヘッドホンなんだけどさ、これがまたとんでもないおバカなの!マジで脳破壊しようとしてるとしか思えないわ。

 ただでさえブーブー低域がうるさいアホっぷりなんだけど、横にスライダーがついててさ、それを動かすとどんどんブヒブヒ低域が鳴り出すのよ、もう豚小屋に頭突っ込んでるみたいなヤツ。そのくせ高域だけが妙にお上品にヒョロヒョロ鳴ってるんだけど、周りがブヒブヒ言ってるから全く聞こえねぇのよ、マジ頭悪いのなんのって。こんなの数分も聞いてたら軽く思考停止できるわ。

 正直このクソ頭悪そうな製品をアメリカのバカはありがたがって買ってるんだから、頭大丈夫かってバカの俺でも心配するぜ。

www.ear-phone-review.com

 

 バカ2号:SONY MDR-XB950BT(通称:狂ったバカ)

SONY MDR-XB950BT

 SONYってのは普段はツンと上品面してシャレた態度とってやがるけど、中身はバカだな。だってまともな神経のやつがこんなバカな製品作るわけねぇだろ?

 このバカはあまりにバカなんでまだレビューもしてないけど、レビューしなくても別に問題ないんだよな。だってこいつを紹介するときは一言で良いんだぜ、「狂ったバカ」。

 普段おとなしい真面目なやつがカラオケなんか行くと、妙にはっちゃけて音痴で一生懸命歌い出したりすることあるじゃない?それくらいならいいけど、時々逆ギレしてとんでもない○○とか××とか起こしたりするだろ?きっとSONYのマジメなオタク技術者どもも同じだったんだな。ある日突然頭がおかしくなっちゃって、マジメでお上品な、おイヤフオンやら、おヘッドフオンやら作るのがいやになって、こんなバカ作っちゃったんだよ。違いないね。

 まあどこがバカかって、こいつ頭に付けて低音ブーストボタンを押すと、頭が爆発するんじゃないかってくらいの低音が流れてきて、何もかも台無しにしてくれるんだぜ?

 もうどんな音楽でも一緒。これで流した途端、バカの一つ覚えみたいにドッカンドッカン。どんな曲もツイてるおバカにしちゃうんだから、ほんとにバカだぜ。

 

バカ3号:IdeaUSA V203(通称:鈍重バカ)

iDeaUSA V203

 このIdeaUSAっていうメーカーもあまり有名じゃないけど、ブンブン鳴るバカなヘッドホンばっかり作ってるメーカー。まあ上の2つに比べればインパクトに欠けるが、飽きもせず重たーい、弾みもしないズンズン音のヘッドセットをいくつもいくつも作ってるある意味真性のバカ。

 ここの製品は、とにかく前にブンブン低音出してりゃ満足するだろみたいな投げやり感がいかにもバカ。バカのくせにaptX対応やらノイキャン対応やら頭良さそうに見えるが、実際のこいつはボーーーーッという間抜けな音しか出せないバカ。間抜けなヤツに限って声だけは大きいから、どんな曲もボボボーボボーボボ。あっちでボーボボ、こっちでボーボボ。ほんとおバカ!胸毛をむしって鼻毛が出るようなバカな音だぜ。

www.ear-phone-review.com

 

【脳ミソとろかしたい人向けの楽曲】

 やべぇ。脳ミソとろけるっっっっっr。このパヒュームってグループは名前からして間抜けな響きでおバカっぽいが、歌っている曲も全部おバカ。とくにこの「SEVENTH HEAVEN」とかいう曲はほんとに天国行けるほど頭悪くて、7回昇天できそう...…おバカなダンス見ながら、おバカになれる最高のバカな曲だぜ。(Perfume「SEVENTH HEAVEN」)

 

 ハンマーで頭かち割られてるんじゃないかってくらいおバカな曲。とにかく頭悪くなりたいときにはこの曲永久リピート推奨。まじでクレイジーになれるぜ。

 

 この曲は「Game of Thrones」っていうドラマの主題曲なんだが、そのドラマがまた救いようのないおバカドラマ。どうしようもないデブ王が殺されて、どうしようもない奴らがファンタジー世界でセックスアンドザシティーしながらウォーキングデッドするようなチープな内容。出てくる登場人物はどいつもこいつも人を殺すか、ヤることしか考えてないのばっかりで、品性の欠片もない。英米人はお茶の間で家族揃ってこんなドラマ観てるっていうんだから、そりゃ脳ミソクラッシュしちゃうよな。ぶっとい男のシンボルみたいな低域弦楽にガリガリ脳ミソ削られたいバカ向け。

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事