audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】きららファンタジアのガチャ引いてやったわっ!誕生日おめでとう!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

きららファンタジア
 さーて、今日は私が愛する「きららファンタジア」のバースデー。待ちに待ったこの日、気張っていきましょう!

 

きららファンタジア

 ログインしたとたん、ガチャ紹介始まりました。「ゆの」は欲しいかも知れない。

 

きららファンタジア

 メリーもいいね!でもナイトなんだよな。デッキにナイトばかりいるし、属性が「千矢」と被っているからなぁ。でも欲しいかも知れない。

 

きららファンタジア

 さー一足早いクリスマス始まりました。里もBGMが変わってクリスマスモード。

 

きららファンタジア

 おーガチャがずらずらと……。石買ったし、いっちょやるか。

 

きららファンタジア

 まずはこれからね。クレアさんお願いしますぜ!

 

きららファンタジア

 はいはいOK!

 

きららファンタジア

 はいはいOK!(涙)

 

きららファンタジア

 めげずに次行きましょう。

 

きららファンタジア

 いいよ。もってけ泥棒!……結果のスクショ、うまく撮れてませんでした。もちろんハズレ。

 

きららファンタジア

 だがしかし。まだまだいける。

 

きららファンタジア

 よーいドン!

 

きららファンタジア

 ばずーん……!

 

きららファンタジア

 はいはい、次はコレ。

 

きららファンタジア

 OK!

 

きららファンタジア

 何コレ、喧嘩売ってんの?あ、紺ちゃんに怒ってんじゃないよ?

 

きららファンタジア

 しかたねぇ……ゆので勘弁しといてやるよ!

 

きららファンタジア

 まずは景気づけ……。でろでろでろ……。

 

きららファンタジア

 でーんw

 

きららファンタジア

 さーおいでませ!

 

きららファンタジア

 でーん!……って、はずれやないかい!

 

きららファンタジア

 まだだ、まだ終わらんよ!←お約束

 

きららファンタジア

 でーん!……この、クソゲーめw……石は俺からの誕生日プレゼントだ、もらっときなっ!

 

 残りの石は次のガチャに取っておくことにしましたw

 あまりにハズレすぎて記事をこれ以上書く気力さえ尽きましたわ……!

 まさに沼!w

 

 よし、アーモンドアイに癒やされよう……。

 

 最後に、「きららファンタジアさん、お誕生日おめでとうございます!」言うの忘れてました。ハッピーバースデー一周年おめでとうございます。いろいろ文句はありますが、なんだかんだいって肩の力抜いて遊べるので楽しいです。これからも地道な改善をよろしくお願いします。得能正太郎先生のお言葉に敬礼!

kirarafantasia.com

 

~fin~

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事