audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】NUARL NT01AXに新色追加!大人びた「ブラックメタリック」登場!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

NUARL NT01AX

NUARL NT01AX

 

 

NUARL NT01AXの新色は「ブラックメタリック」

 NUARL NT01AXに新色が追加されるとのニュースが流れました。4月26日から発売されるようです。新色は「ブラックメタリック」。マット仕上げで落ち着いた深みのある色合いになります。これまでの「ブラックゴールド」の派手な感じが苦手な人には、朗報かも知れません。詳しくは以下の記事を参照してください。

av.watch.impress.co.jp

 

新色はたぶん「NT01Bの色を濃くした感じ」 

 完全に予想ですけど、色合い的にはNT01Bの色をちょっと濃くした感じになるのかなぁと思います。NT01Bの色は「ブラックシルバー」表記です。濃淡を除けば質感は似ているはずなので、色合いが気になる人はNT01Bを店頭で確認するといいかもしれません。

 

NUARL NT01B

NUARL NT01B

 

NUARL NT01AXとは?

 NUARL NT-01AXを知らない人のために補足。

 NUARL NT-01AXはQualcommの新チップ「QCC3026」を搭載し、従来機種とは別次元の接続安定性とバッテリー持続を実現しています。さらにHDSSという音響技術を用いていることが特徴で、厚みがあるが濁らない、篭もる感じのない中低域と、自然な太さを維持しつつどこまでも伸びるかのような高域を共存させた機種です。価格.comのランキングで現在1位という人気機種。

 ただ、ちょっと金ぴか過ぎて派手という声はちらほらあったので、今回の決定はそうしたユーザーの声を捉えてのことかもしれません。1月後半くらいからずっと品薄だったのが3月末に解消されたので、ようやく生産も追いついてきたっていうのも、たぶんあるんでしょうけど。

 NT01AXの音は好き嫌いはあるでしょうけど、2万円以下ならおそらく一番万能性が高いので、個人的におすすめNo.1です。

www.ear-phone-review.com

 

【追伸】「手に入れちゃったぜ!TE-D01dキズナアイコラボモデル」

 「AVIOT TE-D01dキズナアイコラボモデル」届きました。いずれレビューいたします。残念ながらシークレットじゃなかったっぽい。←よく確認したらシークレットモデルでした。ラッキー?

www.ear-phone-review.com

 

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事