audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】慣例を破って今月2回目?4/20からamazonタイムセール祭り開催!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

 4/20(土)午前9時から タイムセール祭り開催

4/20(土)午前9時から タイムセール祭り開催

 GW10連休があるせいなのかな?いつもは月末~月初に開催が当たり前だったamazonのタイムセール祭りが4/20~4/23にあるみたいです。連休中の配送混雑を避けて4月月末~5月月初予定分を前倒し開催にしたのか、よくわかりませんけど今回はイレギュラーな日程です。

 出品予定品の中には毎度お馴染みになってきているJabra Elite Active 65tがあるっぽいので、狙っている人はチェックしておくと良いかも。

 


Jabra 完全ワイヤレスイヤホン Elite Active 65t コッパーブルー Alexa対応 BT5.0 マイク付 防塵防水IP56 2台同時接続 2年保証 北欧デザイン 【国内正規品】

 

 あとは今現在品薄傾向のAVIOT TE-D01dはおそらく4/16以降品薄が解消されていくと思うんで、タイムセール祭りのポイントアップ期間に合わせて購入できる可能性が高いです。1ヶ月以内に発送の商品はポイントアップ対象ですし。

 


AVIOT 日本のオーディオメーカー Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス TE-D01d (ネイビー)

 

 NUARL NT01AXは現在、比較的在庫潤沢なんでこちらもポイントアップで購入できそう。とくに新色の「ブラックメタリック」は発売日的にタイムセール祭り期間内に注文すればポイントアップ対象になるはず。

 


NUARL NT01AX ブラックメタリック 完全ワイヤレスステレオイヤホン ヌアール

 

  あと個人的な興味関心では、すでに底値圏にあるんで大幅割引はないだろうと思いつつ、タイムセール祭り前後に20%OFFとかやらかす傾向のあるWestone 旧Wシリーズの動向が気になっていて、場合によってはW30買いに行く可能性あり。

 今この記事を書いている時点で、旧W40はタイムセール中になってますけど、値段はこの機種だとやや安くらいで激安じゃないです。お得ではありますが。もしかすると新W40の最初のセールがあるかも~とは少し考えてます。

 


Westone ウェストン W30 ユニバーサルイヤホン 3バランスドアーマチュアドライバ IEM WST-W30

 

 タイムセールの多いJVCは今日いまこの記事を書いている最中にHA-FD01のタイムセールやってるから、被せてこないかも知れないけど、わからないですねー。

 


JVC HA-FD01 カナル型イヤホン CLASS-S SOLIDEGE 高解像サウンド/リケーブル/フルステンレスボディ/Jマウントノズルチェンジシステム採用

 

  まあ予想外のちょっと早めのタイムセールで、しかも連休前の時期なので懐具合的に買いづらいところではありますが、楽しみです。

 

 4/20(土)午前9時から タイムセール祭り開催

4/20(土)午前9時から タイムセール祭り開催

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事