audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】僕らの「弱酸性ミリオンアーサー」が帰ってきたぞ!(附・TE-D01dとTE-D01d-kznの音チェックしてきました)

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

AVIOT TE-D01d-kzn

AVIOT TE-D01d-kzn

キズナアイ × AVIOT コラボレーションモデル 第二弾 TE-D01d-kzn 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン iphone android 対応 (White)

 

 

最近脳ミソとろけてやばい 

 やべぇわぁ。TE-D01d-kzn手に入れてから、外出先で音楽聴くたびにキズナアイボイスで「接続します!」とか言われて、脳ミソとろけてます。そんな脳ミソとろけている私に朗報が!

 

弱酸性ミリオンアーサーが帰ってきた!

 なんと、ただでさえ脳ミソとろけ状態のところに、なんと大好きなWEBアニメ「弱酸性ミリオンアーサー」復活のお知らせが!あーもう脳ミソどうにかなりそう。やべぇ。ウヒャヒャヒャ。

 

「これであと10年は戦える!」

 

 過去話のプレイリストは下を見てね!

 

TE-D01d-kznの音が本当にTE-D01dと一緒か聴いてきた(店頭在庫確認もしてきた)

 個人的に気になってたのがTE-D01d-kznの音質がTE-D01dと一緒かってこと。一応レビューした感じ、普段店頭デモ機を聞き込んでいる私のイメージ通りの音だったんで、大丈夫だと思いつつ、万が一も考えて脳ミソとろかしながら、手持ちのTE-D01d-kznと店頭のTE-D01dを聞き比べてきました。

 結果OK、音質一緒だぜ!ってだけのご報告。まあTE-D01d-kznの店頭在庫がまだあるかの確認もしてきて、万が一在庫あったり再入荷予定あったら、ブログで報告しようってのも兼ねてたんだけど、適度に都内の店舗回った感じ、どこも販売してないね。

 

 で、このネタ案外書くことなかったんで、単独記事にするのもあれなんで、同じく単独記事にしづらいミリアサとひっつけて記事にしました。テヘ。

 

AVIOT TE-D01d-kzn

AVIOT TE-D01d-kzn

キズナアイ × AVIOT コラボレーションモデル 第二弾 TE-D01d-kzn 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン iphone android 対応 (White)

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事