audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】うーんこれはどう判断すべきか?radius HP-T100BTの在庫流出品か?OEM品?Arbily T-02S

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Arbily T-02S

Arbily T-02S

【Bluetooth5.0進化版】 T series Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス ブルートゥース スポーツ アウトドア 高音質 電池長持ち ハンズフリー通話 充電ケース付き タップ式 左右分離型 両耳 片耳 マイク付き iPhone7 iPhone8 iPhoneX Android 対応 (黒色)

 

 昨日紹介したradius HP-T100BTですけど、実はamazonにそっくりなやつがいます。それがArbily T-02S です。カスタマーレビューがあんまりなくて、実際の音質がHP-T100BTと共通かはわからん。しかしまあ個人的にせっかくradius HP-T100BT手に入れたんで、これを手に入れて聞き比べしようかなーとか思いつつ、つい先日も似たようなことやったばっかなんで、さすがに無駄遣いっぽいとも思案中。ぶっちゃけradius HP-T100BTはあんまり人気機種でもないので、やっても誰得な感じがありますし。

 ただこれはradius HP-T100BTと同じキットを使ってそうな感じは濃厚で、場合によっては在庫流出かOEM品の可能性もありますけど、わからん。radius HP-T100BTの通信品質不安定なところが改善されてたら、神だったりするけど、そんなことあるかもわからんし。

www.ear-phone-review.com

 

 で、なんで紹介するかというと、この機種タイムセール祭り対象らしくて、4/22の10:00くらいからタイムセールされます。私も手を出そうか考え中(たぶん手を出さない可能性大)で、HP-T100BT自体は音は悪くないので、興味がある人がいたら、見てみたらどうでしょう?って話です。まあ実際どの程度同一性の高いモデルかはわかりません。スペックはちょっと違うみたいだし。

 

Arbily T-02S

Arbily T-02S

【Bluetooth5.0進化版】 T series Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス ブルートゥース スポーツ アウトドア 高音質 電池長持ち ハンズフリー通話 充電ケース付き タップ式 左右分離型 両耳 片耳 マイク付き iPhone7 iPhone8 iPhoneX Android 対応 (黒色)

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事