audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】GearBest.comが新元号「令和」セール開催中!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

GearBest.com 令和お祝いセール

GearBest.com 令和お祝いセール

GearBest.com 令和お祝いセール

 

 

GearBest.comも新元号を応援!

 いよいよ新元号「令和」の時代がやってきます。各所で消費増税前駆け込み需要も見込んでかセールが開催されていて、私もブラウジングに忙しいですが、GearBesrt.comでも新元号を記念してセールを行うようです。

 

メインはPC・格安スマホ

 GearBest.comのメイン商材はどうもスマホらしく、オーディオ製品はまだまだ品薄気味なんですけど、Xiaomiのスマホなんかは比較的廉価で手に入るので、興味があったら覗いてみると良いかもしれません。

 

オーディオはKZ系が安め

 オーディオだとKZの多ドライヤホンみたいなのはamazonより若干安めです。qdcやTFZ、FiiOみたいな日本で名の知れたメーカーはあんまりなくて、Bludioくらいかなぁ?珍しいところではHUAWEIの完全ワイヤレスイヤホンなんかも売ってるけど。ただHUAWEIのは技適通してないと思うから、日本で使うには問題があるかも知れません。

 下のバナーをクリックするとオーディオセール会場に行けます。


 

GearBest.com 令和お祝いセール

GearBest.com 令和お祝いセール

GearBest.com 令和お祝いセール

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事