audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】ボイスブログ化計画開始。

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

f:id:kanbun:20190503130916p:plain

 

anchor.fm

 とくに強い意味があるわけじゃないんだけど、本ブログをボイスブログ化する計画を開始しました。

 まあゴールデンウィーク中暇だったんで、いろいろ新しいこと始めたいなぁって思ってたらさ、なんかpodcastみたいなのやってみたら面白いかもって安易に発想しました。でもまあ、podcastとかやったことないから最初はよくわからんし、とりあえず手近にブログを音声化するってのはどうよ?って思いついた感じ。

 ぶっちゃけ忙しい社会人の人とか、スマホの小さな画面でこのブログ見るのもなかなか面倒くさいでしょ?じゃあいっそボイスで聴けるようにしたら喜ばれるんじゃねぇの?って閃いちゃったでござる。新しい記事は音質レビュー部分を基本ボイス化、過去記事はゆっくりボイス追加していく予定。まだ最終的な完成形がどうかは未定なんで、手が付けられるところからいじっていく感じで手探りです。

 まだまだ試行錯誤なんでわからんですけど、元号も令和になって新しい時代が来たんで、私もいろいろ新しくなってみようという心持ちになりました。これからもご愛顧よろしくお願い致します。

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事