audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】5月11日からamazon.co.jpでタイムセール祭り開催!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

 

 

anchor.fm

 ついこの間タイムセール祭りやったばかりのような気がしますけど、早くも次のタイムセール祭りが開催されるようです。以前は月1基本だったけど、なんかだんだん開催間隔狭まってるね?

 いつも通りポイントアップキャンペーンも同時開催です。

 

 まあ、この変則的な開催は前回述べたように、たぶん令和改元GWの配送混雑を避けるためって感じかな。

www.ear-phone-review.com

 

今回はApple系がお買い得か?

 さすがにAirPodsは出てないけど、BeatsやiPadなんかは出品されるみたいだから、Apple製品買おうと思っている人にはお得なのかな?それにしてもBeatsってこんなちゃちい作りなのに高ぇよね。個人的にはこれ買うならちょっと高くてもSONY WH-1000XM3買うけど。SONYのは、街中とか電車内で着けている人はかなり多い印象で、売れてる感ハンパない。BOSE QC35Ⅱ息してる?ってくらい人気。

 


Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン – アスファルトグレー

 


Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー

 

AVIOT TE-D01dは5/13再入荷予定 

 相変わらず品薄傾向のAVIOT TE-D01dは今のところ5/13再入荷予定になっています。5/11に注文しても問題なくポイントアップ対象になるんで、これは狙い目商品の一つになるかもしれません。1ヶ月以内に発送の商品はポイントアップ対象です。

 


AVIOT 日本のオーディオメーカー Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス TE-D01d (ネイビー)

 

中華の完全ワイヤレスイヤホンは狙い目

 タイムセール祭りと言えば、中華の完全ワイヤレスイヤホンが大抵セール対象になります。セールするかどうかはわかりませんけど、おすすめできる機種と言えば、Dudios Zeus Aceかな。

 


【2019進化版】Bluetooth 5.0 Dudios Zeus Ace イヤホンbluetooth ワイヤレス 完全 ワイヤレス イヤホン 4時間音楽再生 Hi-Fi 高音質 マイク内蔵 左右分離型自動ペアリング 充電式収納ケース付き iPhone/Android適用 (進化版)

 

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

5/11(土)午前9時から タイムセール祭り開催

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事