audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】クーポン情報:AUKEY EP-B60[33%OFF]【2019/06/23まで】

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

AUKEY EP-B60

AUKEY EP-B60

bluetoothイヤホン AUKEY ワイヤレスイヤホン  IPX6 防汗防滴 16g 超軽量 Bluetooth5.0  マグネットスイッチ スポーツイヤホン 8時間連続再生 高音質  スポーツに最適 マイク内蔵 ハンズフリー通話 ブルートゥースイヤホン ランニング/ジムに最適 Key Series EP-B60 濃いグレー

 

 

音質と使い勝手はなかなかによいワイヤレスイヤホン、33%OFF

 ぶっちゃけスペックは普通だし、ずいぶん割高だなと最初は思った機種だけど、音質はかなり良かったので、値段設定は強気だけど、意外とコスパは良いです。

 問題は中華製ワイヤレスイヤホンでこの価格は完全ワイヤレスのほうに人が流れていて、購買層少なそうなところ。あとは付属のウィング付きイヤーピース専用みたいな音質設計をしているところがあるので、それが合うと高域がきれいに伸びる高コスパ感のあるイヤホンになりますが、それを使わないで市販品に替えると基本的に低域番長です。ま、一つのイヤホンで二度楽しめると肯定的に捉えられるかも知れません。

 海外のレビューも「低域番長」評と「中高域見通し良好」評が真っ二つに割れてて、全く正反対のレビューが併存しているのも、フィット感が大きく影響している様子。

 

クーポンコード

AUKEYB60

有効期限: ~ 2019/06/23

クーポンレート:33%OFF

販売ページはこちら

 

レビュー記事

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事