audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】プレミアム版ブログ始めました!プレミアム版とか言ってますが、別に有料ブログではありません。まあプレミアムって言っても、まだ内容スカスカですがね!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

f:id:kanbun:20190624145153p:plain

audio-sound @ premium | プレミアムなオーディオレビューブログです

 

 

新しいレビュースタイル始めてます。

  最近「KANN CUBEで聴く高級オーディオ」っていう特集レビューを始めたんですけど、この特集シリーズでは新しいレビュースタイルを採用しています。

www.ear-phone-review.com

 

 この新しいレビュースタイルが、書いているとことのほか楽しかったので、すでにレビューしたイヤホンも新たにレビューし直そうと思いました。ただ、このブログに同じ機種の新旧レビューを混在させるとややこしくなりそうだったんで、外部ブログを用意しました。

 

プレミアム版もよろしくお願いします!

 そういうわけで新たに、「audio-sound @ premium」を作りました。まだ始めたばかりなんで、レビュー記事は少ないですが、おいおい充実していくでしょう。たぶんね。え?いつまで続くか楽しみだって?……長く続くと良いなぁ。

 ちなみにプレミアムと名前付いてますけど、別に有料ブログじゃありませんので、無料で読めます。気分的に「プレミアム感」を出したかっただけで!

 ということで、プレミアム版ともども、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

www.audio-sound-premium.com

 

【おまけ】「弱酸性ミリオンアーサー #81」

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事