audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】今年もamazonプライムデーがやってきます!7/15・16の2日間!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

amazonプライムデー!

amazonプライムデー!

プライムデー会場はこちら!

 

 

今年もプライムデーがやってきます!

 今年のプライムデーの日程が告知されました!7/15・16の2日間です。今年もよくわからん限定商品がたくさん用意されている模様……。

 今年も魅力的な(?)限定商品がたくさん予告されています

 

よく言われるプライムデー攻略法?

 プライムデーについて、私がいろいろ過去に読んだブログや実体験から得られた鉄則があります。

 

鉄則その1「事前調査が大事」

 プライムデーの間に商品を探すのは面倒です。最近は多少勢いが落ちてきましたが、それでも狙い目商品は結構ボコスコ売れていくので、事前にめぼしい商品をチェックしておくのが重要です。ほしいものリストを活用しましょう。

 またキャンペーンページは必ずチェックしておき、お得なキャンペーンを確認しておきます。

 

 キャンペーンページはこちら

 

鉄則その2「ほしいものは迷わず買え」

 プライムデー当日はまず事前にチェックした「ほしいもの」が出品予定になっている場合は必ず「ウォッチ」しておきます。

 意外と売り切れ早かったりするので、興味がある製品はとりあえずカートに入れていきましょう。

 

鉄則その3「Keepaを導入しよう」

 amazonでの価格調査に便利なアイテム、Keepaを導入します。Keepa公式サイトはこちら。次のゲリラ的な値下げに対応するのにもKeepaは役立ってくれます。

 

鉄則その4「ゲリラ値下げにご用心!」

 プライムデーを狙ったゲリラ的な値下げみたいなものがあったりします。小口出品者がプライムデーに合わせて割安で在庫放出することがあるからです。

 

 そういうゲリラ値下げ品はたいてい出品数が「1個」とかで個数も限られているので、グズグズしてるとなくなります。なので、本当に安い価格かスピード感のある判断が求められます。

 

 上で紹介したKeepaを使って、小口出品の商品が本当にお買い得かを判断することが出来ます。

 

去年の私のプライムデーでの買い物

 去年のプライムデーとかよく覚えてないんですが、今履歴見たら、HDDをやたら買ってました。あとMicroSD。ヒルズコーヒーもセールやってたんで買ってました。ていうかオーディオ製品全く買ってねぇ。

 たしかに記事履歴見てたら、この頃はたぶんゲームあたりに熱中してたらしく、去年の7月とか記事更新全くありません。最近は毎日こっちのブログ書いているので、もう5年くらい毎日書き続けているつもりだったけど、熱心に書いているのは意外と最近でした。

 

なにはともあれ、年に一度のお楽しみ、わくわくが止まりません。

 

f:id:kanbun:20190625162215p:plain

amazonプライムデー!

プライムデー会場はこちら!

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事