audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】SONY WF-1000XM3。いよいよ来る

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

SONY WF-1000XM3

SONY WF-1000XM3

ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 : 完全ワイヤレス/Bluetooth/ハイレゾ相当 最大6時間連続再生 2019年モデル プラチナシルバー WF-1000XM3 S

 

 

レビュー掲載しました

www.ear-phone-review.com

 

巨人ついに動く!いよいよ出ます!SONY WF-1000XM3

 鳴り物入りで登場し、機能性が高く、音質も評価されながら、通信品質に問題を抱え、盛大に爆死した必ずしも成功できなかったSONY初の完全ワイヤレスイヤホンWF-1000X。その2代目は手直しに手直しが加えられ、この7月堂々の登場となります!

www.ear-phone-review.com

 

各種レビューの反応は好意的

 海外メディアを始め、レビューは徐々に出回ってきてます。日本語だと今のところマイナビニュースだけかな?個人的にはLDAC対応を切実に希望してましたが、LDACは現状ですでに完全ワイヤレスに搭載可能なものの、今回はバッテリー持続時間の関係で見送られたとのこと。通勤通学であれば連続再生時間は3時間あればいいはずなので、多少短くなってもLDACは搭載して欲しかったですねぇ。

news.mynavi.jp

 

 海外メディアも含めてレビューをさらった感じ、音質は好意的に受け止められています。まあ元のWF-1000Xが今でも音質だけは最強クラスですからね。とくにクラシックの風味に関してはフランス人批評家が最強と太鼓判押してました。

 

急速充電、ヒアスルー、ノイキャン。何でもござれ

 ハイエンドとしては3万円以内と、かなり廉価な値段設定に抑えてきた割に、機能的には現状最強クラスになります。スペック的にはやや平凡で、オーテクの新作ATH-CKS5TWあたりに見劣りしますが、SONYらしい付加機能満載で、オーディオガジェットとしての魅力は数段上です。お値段も一回り上ですが。ぶっちゃけ音質はWF-1000XM3のほうがはるかにクセがないはずなので、圧勝しそうな雰囲気があります。だが、俺はオーテクを応援する!

www.ear-phone-review.com

 

あちらこちらで予約開始してます

 発売日は7/13とオーテクに被せてきました。ソニーストアを始め予約注文受付開始してます。私も速攻で予約しました。ソニーストアで注文する場合はこちら

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事