audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】クーポン情報:WIMAXIT 15.6インチタッチ対応モバイルモニター[30%OFF]【2019/08/24まで】

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

WIMAXIT 15.6インチタッチ対応モバイルモニター

WIMAXIT 15.6インチタッチ対応モバイルモニター

WIMAXIT 15.6インチタッチモニター モバイルディスプレイ 1080P IPSタッチパネル ダブルHDMI ノートPC/スマホ/Raspberry Pi/PS3 PS4 Xbox ゲーム機接続可能デバイス デュアルスピーカー内蔵 Type-C給電・タッチ・映像可能 ポータブルモニター 保護カバー付

 

 

モバイルモニター、30%割引購入できます

 大学時代はモバイルモニター愛用してました。レポート書くときとか、参考文献の電子論文を見ながらできると楽です。昔はミュージックビデオのDVDなんかよく買っていたので、レポート書きながらミュージックビデオ流して景気づけしたりもしてました。あとはバイトで塾講師と家庭教師してたんで、図書館で教材作りとかもしてました。講義やゼミ、バイトの時以外は朝から晩まで図書館に篭もっているタイプでしたね。

 アメリカの大学とかカフェ付きで図書館24時間開いてたりしますからね。留学中は文字通り図書館で寝起きしてた感じです。どうでもいいけど、日本の大学に比べてアメリカの大学の学習環境とかすごくて、アメリカ人はかなり勉強しますよね。教科書分厚いし。講演会とかディベートみたいなのも毎日やってるし。私もアメリカではディベートクラブなんかに所属してました。そういうわけでモバイルモニターとか私はよく使ってました。今は使ってないけど。

 ただし、このモバイルモニターは15.6インチもあるので持ち運ぶにはかなりでかいですよね。私が使っていたのは11インチとか9インチとかです。このモニターは大きめのノーパソくらいのサイズなんで、使い道としてはほとんど据え置きに近いような感じになるんじゃないでしょうか。そう考えると微妙なラインの製品です。

 レビュー予定はありません。

 

クーポンコード

R6A5EBLZ

有効期限:~ 2019/08/24

クーポンレート:30%OFF

販売ページはこちら

 

レビュー記事

 レビュー予定はありません。

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事