audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】クーポン情報:Supama HC01[50%OFF]【2019/09/22まで】

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Supama HC01

Supama HC01

【2019最新bluetooth イヤホン HiFi高音質】ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホン Hi-Fi 高音質 150待機時間 Bluetooth イヤホン 自動ON/OFF 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン マイク付き Siri対応 スポーツイヤホン 充電式収納ケース付き ステレオサウンド PSE&技適認証済み ボリューム調節可能 ノイズキャンセリング 両耳 左右分離型 防水 両耳通話iPhone/iPad/Android/PC対応 ブラック

 

 

完全ワイヤレスイヤホン、50%割引購入できます

 モンスタースペック系の完全ワイヤレスイヤホンですけど、イヤホン本体の連続再生時間は4.5時間とそこそこ。ただなんか見た目的にはパワフルな音を出しそうで、若干興味をそそられます。少なくともカスタマーレビューを信用するならば、比較的低域は出ていて、ウォームなサウンドの印象を受けます。あくまで経験上ですけど、ハウジングデザインがこういうタイプのイヤホンは音質当たりが多いです。←無責任発言

 振動板はバイオセルロースかなんか使ってるのかな?バイオセルロース振動板は前にSoundPEATS TrueCapsuleをレビューしたときに、Taotronics TT-BH053と「有意な音質差を感じない」って書いたら、SoundPEATSさんからメッセージが来て、「開発担当に聞いたら、バイオセルロース振動板は音楽鑑賞には実はあんまり差が出ないっスよ、ありゃ通話用です」なんて返事をくれたりしました。ほんとかね?だとしたらこだわる必要あんまなさそう。価格的には悪くないです。

 レビュー予定はないので、カスタマーレビューをよく読んでご検討下さい。

 

クーポンコード

QYZOIAFN

有効期限:~ 2019/09/22

クーポンレート:50%OFF

販売ページはこちら

 

レビュー記事

 レビュー予定はありません。

 

他にも現在利用可能なamazonクーポンがあります

amazon限定クーポン

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事