audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】クーポン情報:Arbily T22[60%OFF]【2019/09/25まで】

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Arbily T22

Arbily T22

【3000mAh |IPX7完全防水 】ワイヤレスイヤホンBluetooth5.0 Hi-Fi高音質 片耳 自動ペアリング スポーツイヤホン ブルートゥースイヤホン ノイズキャンセリング LEDディスプレイ iPhone/ipad/Android適用

 

 

完全ワイヤレスイヤホン、60%割引購入できます

 販売されたばかりの機種でカスタマーレビューが全くないまっさらな状態です。そういうわけで、よくわかりません。カスタマーレビューすらないうえに連続再生時間などのスペック情報も少なすぎてイメージ湧きません。

 ただしこの機種はおそらくJawwel T22と同じ機種だと思われ、そうだとすればAiroha製のA1532チップを搭載しているため、少なくとも通信品質は優秀な可能性があります。2200円くらいで買えるならお得かも知れません。肝心のJawwel T22のほうのカスタマーレビューも妙にうさんくさいんですけどね。

 この機種のレビュー予定はありません。

 

クーポンコード

ABCDET22

有効期限: ~ 2019/09/25

クーポンレート:60%OFF

販売ページはこちら

 

レビュー記事 

 レビュー予定はありません。

 

他にも現在利用可能なamazonクーポンがあります

amazon限定クーポン

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事