audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】2019/09/21のamazonタイムセール情報

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Arbily T22

Arbily T22

 

 amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

 

 

BTMAGIC DM-H100


【2019進化版 Bluetooth5.0+EDR HiFi高音質】Bluetooth イヤホン 自動ペアリング 自動ON/OFF IPX7防水規格 完全ワイヤレス イヤホン 両耳 左右分離型 軽量 マイク付き タッチ式 Siri対応 ノイズキャンセリング&AAC対応 ブルートゥース イヤホン iPhone/iPad/Android対応

【9/21 8:24ごろまでタイムセール】あまりよく知らない完全ワイヤレスイヤホンです。カスタマーレビューをさらっと確認した感じ、それほど悪くなさそうな印象です。

 

KZ AS06


KZ AS06 イヤホン 高音質 重低音 イヤホン 高精度のバランスド・アーマチュア3碁を搭載 イヤモニ型 ハイブリッドイヤホン 原音忠実 カナル型 高遮音性 密閉型 中華イヤホン 【純正品 合計バランスドアーマチュア6基搭載・付属品リケーブル】 (ブラック・マイクなし)

【9/21 8:54ごろまでタイムセール】人気の高いKZ製品です。よく知りませんが、KZの中では人気がある方じゃないでしょうか。

 

Kinboofi KBF4782


KINBOOFI KBF4782 2PIN 3.5mm 純銀リケーブル 4芯 銀色 ステレオ 高純度銀線 アップグレードケーブル 高音質 音質改善 マニア向 高級交換用ケーブル AS10 ZS10 ZS10 PRO AS16 ZSN ZSN PRO RevoNext QT5 TFZ QUEEN KING PRO等に対応 Kinboofi (2pin 3.5mm)

【9/21 10:19ごろまでタイムセール】安めの純銀リケーブル製品です。これは個人的にちょっと興味あります。Kinboofiって「キンブーフィ」って読むのかと思ってたんですけど、「キンボッファイ」って感じに破裂音聞かせて読むみたいですね?本当かどうかよく知りませんけど。

 

WSKY BT-B20


WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー 一台二役 受信機 送信機 高音質 低遅延 光デジタル RCA AUX SPDIF接続 22時間連続作動

【9/21 10:19ごろまでタイムセール】aptX HDとaptX LLに対応したワイヤレスオーディオトランスミッター/レシーバーです。基本的には評判悪くないようです。

 

GUSGU GSG-T10


【令和モデル LEDディスプレイ Bluetooth イヤホン 】 ワイヤレスイヤホン 独立オン/オフ イヤホン 電池残量インジケーター付き 280時間連続駆動 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0+EDR搭載 完全ワイヤレスイヤホン 左右分離型 自動ペアリング Siri対応 / IPX7防水 / iPhone & Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】まあ悪くない機種です。明るめの音質でEDMなんかデジタル音の透明感重視で聴きたいならいいんじゃないかな。

www.ear-phone-review.com

 

JPRiDE TWS-520


【 第二世代 完全ワイヤレスイヤホン (JPRiDE) TWS-520 】Red Dot Award 2018 受賞デザイン ( iPhone Android 対応) 最新 Bluetooth 5.0 【イヤホンのみで 6.5 hrs ~ 連続再生 (旧モデル比 2倍 ~ 1.5倍) 】 Bluetooth イヤホン 高音質 AAC オーディオ対応 防水 IPX5 ハンズフリー通話 各種音声アシスタント対応 【JPRiDE @ 東京発オーディオブランド】

【記事執筆時点でセール特価中】比較的人気の高い機種です。モノ雑誌なんかでもよく紹介されています。『家電批評』なんかはJPRiDEの評価高めです。興味がある人がいたらどうぞ。

 

Arsiperd F9


【Bluetooth5.0+Hi-Fi高音質】Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth 完全ワイヤレス イヤホン 2000mAh 80時間連続駆動 IPX5 防水防汗 自動ペアリング ブルートゥース TWS左右分離型 スポーツイヤホンマイク内蔵 充電式収納ケース付き片耳&両耳とも対応iPhone/Android適用

【記事執筆時点でセール特価中】音質などはよくわかりませんが、モバイルバッテリー機能が付いて便利そうな割に、とにかく安いです。

 

FEYCH NB-T01


ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0+EDR CVC+DSP 知能ノイズキャンセリング Hi-Fi 高音質 完全 ブルートゥース ヘッドホン 自動ペアリング 自動ON/OFF 左右独立型 マイク内蔵 両耳通話 Siri対応 充電式収納ケース付き iPhone/ipad/Android適用

【記事執筆時点でセール特価中】この機種は安めの機種の中では比較的使い勝手と音質がよい機種です。セールでかなり安くなってます。

www.ear-phone-review.com

 

SRUIK D09


[令和進化版] SRUIK Bluetooth イヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン 高音質 AAC/SBC対応 20時間再生 自動ペアリング 生活防水 左右分離型 両耳&片耳対応 マイク内蔵 日本語音声 TWS 充電式収納ケース付き Siri対応 iPhone Android対応 技適認証済 ブラック …

【記事執筆時点でセール特価中】意外と作りがしっかりしており、コンパクトで持ち運びやすい完全ワイヤレスイヤホンです。

www.ear-phone-review.com

 

lakukoudou BS01


【進化版bluetooth 5.0】完全ワイヤレスイヤホン lakukoudou bluetoothイヤホン左右分離型HIFI高音質 マイク内蔵 片耳/両耳ハンズフリー通話 自動ペアリング対応 自動ON/OFF 重低音/IPX6防水 最大24時間連続再生可能 2018年モデル(ブラック)

【記事執筆時点でセール特価中】去年の機種です。ぶっちゃけ2019年3月より前の中華系低価格機種は接続品質が今ほど安定性が高くないので、一部を除いておすすめしてません。

www.ear-phone-review.com

 

KZ AS16


KZ AS16 イヤホン 重低音 kz イヤホン イヤモニ型 イヤホン 3Dステレオサウンド Hi-Fi 高音質 イヤホン 片側 高精度のバランスド・アーマチュアドライバー8基を搭載 リケーブル可能 カナル型 イヤホン【透明感であるシェルと立派なフェイスプレートを採用 ハイレゾに対応上位 中華イヤホン】 (銀‐黒・マイクなし)

【記事執筆時点でセール特価中】BAドライバー8基搭載。スペックだけ見るとコスパ凄く良さそうに見えますが、どうでしょうね。

 

Yinyoo D2B4


Yinyoo D2B4 イヤモニ型 イヤホン 高音質 ハイブリッドイヤホン ダイナミックドライバ2基 + バランスドアーマチュア4基を搭載 ハイレゾ型 イヤホン カナル型 高遮音性 密閉型 中華イヤホン (ブルー)

【記事執筆時点でセール特価中】DD2発+BA4発。amazonのカスタマーレビューで妙に評判が良い機種です。海外のレビューを見ると、案外普通の評価なんですけどね。低域がやや押し出し気味、中高域強調、高域マイルドといった味付けのようです。聴いたことないけど。

 

Libratone ANC搭載ワイヤレスヘッドホン


リブラトーン Libratone ワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドホン Q ADAPT WIRELESS ON-EAR HEADPHONES ゴールド LP0030000AS5004

【記事執筆時点でセール特価中】普通は3万円くらいするLibratoneのアクティブノイズキャンセリング搭載ワイヤレスヘッドホンがamazonで激安セール中です。音は聴いたことありません。

 

Newmsnr X9REV001


ワイヤレス イヤホン Newmsnr Hi-Fi 高音質 Bluetooth イヤホン Airoha1526Pチップ IPX7 完全防水 Bluetooth 5.0+EDR搭載 3Dステレオサウンド 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン 片耳&両耳とも対応 900mAH大容量充電ケース付き CVC8.0 TELEC&IPX7&MSDS技適認証済 AAC対応 Siri対応 電話をかけるイヤホン iPhone/ipad/Android/Windows適用

【記事執筆時点でセール特価中】デザインは悪くないかなと思いますが、低評価レビューをさらっと読む限り、作りは意外とチープかも知れません。

 


Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

【記事執筆時点でセール特価中】BOSEのスピーカーです。以前レビューしましたが、個人的にはとくに感心したところもない機種です。あと低評価レビューを読むと、意外と故障率高めに見えます。

www.ear-phone-review.com

 

Flying M6S


Flying「2019進化型」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 高音質 完璧なスポーツ用ワイヤレスヘッドセット IPX5防水 ステレオ 音楽再生 両耳通話 音量調整 ブルートゥース Siri対応 AACコーデック 左右分離マイク内蔵 クリスマスプレゼント【2年保証】 (Flip box, White)

【記事執筆時点でセール特価中】スペック的にめぼしいところはありません。デザインが気に入ったのなら検討してもいいかもですね。

 

Tribit MaxSound Plus


【2019年最新版】Tribit MaxSound Plus bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー ブルートゥーススピーカー 24W ポータブルスピーカー 20時間連続再生 IPX7完全防水 マイク内臓 高音質 18ヶ月品質保証 ブラック

【記事執筆時点でセール特価中】このスピーカーは使ったことありませんが、Tribit製品はいくつか使ってます。比較的満足度は高めです。

 

zoea zoea-1


【受電ケースと合わせてBluetoothスピーカーに変身可】Zoea Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 最新Bluetooth5.0+EDR搭載 スピーカー付き 3Dステレオサウンド 完全ワイヤレス イヤホン 片耳&両耳とも対応Bluetooth ヘッドホン 軽量ワイヤレスヘッドセット

 【記事執筆時点でセール特価中】ケースがスピーカーになるとか、発想がぶっ飛んでます。妙にロマンを感じる機種です。どう考えてもスピーカー分割高になってそうですけど。

 

Abosi BT60


【Amazon.co.jp 限定】【2019最新版 LEDディスプレイ Bluetooth イヤホン 】ワイヤレスイヤホン 電池残量表示 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0 左右分離型 自動ペアリング 80時間連続駆動 /Siri対応/防水/iPhone & Android対応 (ブラック)

 【記事執筆時点でセール特価中】最近よくあるLEDつきでモバイルバッテリー機能が付いているやつです。

 

 

HOKONUI Uwinner


【進化版 Bluetooth 5.0】 Bluetooth イヤホン ワイヤレス HOKONUI 高音質 IPX6防水 ブルートゥース イヤホン 両耳 75時間連続駆動 自動ペアリング 充電ケース付き Siri対応 左右分離型 ハンズフリー通話 iPhone Android 対応 (ブラック)

【記事執筆時点でセール特価中】この製品についてはよく知りませんが、HOKONUIのワイヤレスイヤホンは結構まともでした。この製品はどうでしょうね。

 

EWA A107


【進化版】EWA A107 ブルートゥース スピーカー ワイヤレス 小型【Bluetooth V4.0 TWS ワイヤレスステレオペアリング/コンパクト設計/MicroSDカード対応】(グレー)

【記事執筆時点でセール特価中】EWAはワイヤレススピーカー製品では比較的人気の高いブランドで、『家電批評』なんかもEWA製品には高い評価を与えていたりします。私はこのスピーカーを使ったことがないので分かりませんが、評判は悪くなさそうです。

 

EARTO SE6


【2019年 密閉型進化版】Earto ワイヤレスBluetoothヘッドホン 高音質 密閉型 apt-x技術 内蔵マイク 折りたたみ式 バランス接続対応 有線無線両用 ハンズフリー通話可能 iPhone、iPad、Androidなどに対応

【記事執筆時点でセール特価中】2年前発売の古いワイヤレスヘッドホンですが、aptXに対応しています。デザインも比較的まともに見えます。Earto製品は以前レビューしたことあるのですが、あまり印象に残ってないブランドです。

 

Abosi A8-04


【Amazon.co.jp 限定】Bluetooth スピーカーカラーライ ブルートゥース スピーカー ワイヤレススピーカー Bluetooth4.2. ポータブルスピーカー 6時間連続再生 内蔵マイク搭載/TWS搭載 高音質 低音強化 コンパクト iPhone Androidなど対応

【記事執筆時点でセール特価中】てっぺんにQi規格ワイヤレスチャージャーがついたBluetoothスピーカーです。音質はよく分かりませんが、ワイヤレス充電器がついているのは便利で、寝室や個室で使いやすそうなスピーカーです。

 

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

 

TaoTronics製品セール

TaoTronicsのBluetooth製品がお買い得

 

Yinyoo製品セール

Yinyoo製品お買い得セール

 

DENONゾンビランドサガコラボキャンペーン

f:id:kanbun:20190917023902j:plain

【1,000円OFF】ゾンビランドサガコラボヘッドホンとゾンビランドサガ関連商品との合わせ買いキャンペーン

 絶賛予約受付中の「DENON AHGC25Wゾンビサガコラボモデル」とゾンビランドサガ関連製品を合わせて購入すると割引されるキャンペーン実施中です。AHGC25Wゾンビランドサガ・スペシャルエディションは操作アナウンス音声が全てゾンビランドサガのキャラボイスになっているというファン垂涎の一品。

 

EVICIV EVC-1301


EVICIV 13.3インチ/モバイルモニター/モバイルディスプレイ/薄型/IPSパネル/USB Type-C/標準HDMI/mini DP/スタンド付 EVC-1301

【9/21 3:40開始タイムセール】ちょっと大きめのモバイルディスプレイです。持ち運び用というよりは据え置きのサブディスプレイとして使う感じのような気がします。

 

Yinyoo YYX4823


YYX4823 4.4mm 5極ストレート2pin 8芯 銀メッキ ケーブル 2pin 4.4mm バランス 5極 ケーブル シュア掛け 4.4mm バランスケーブル 2pin LZ A6 TRN V10 V20 TFZ EXCLUSIVE EXCLUSIVE KING SIMGOT EN700 等に対応 Yinyoo (2pin・4.4mm)

【9/21 4:29開始タイムセール】とりあえず安上がりにバランス接続用のリケーブル品が欲しいってときには重宝する製品です。入門用に最適ですし、予備用ケーブルとしてもいいです。この値段ならどんどん買えちゃいます。

 

 

XP-Pen JPAT156


XP-Pen 液晶ペンタブレット Artist15.6 フルHD 液晶 15.6インチ 8192レベル筆圧液タブ 一年保証

【9/21 4:49開始タイムセール】液晶ペンタブレット、通称液タブ。2015年くらいまではワコム一強って感じだったんですけど、そのうちiPad Proがペンタブとして優秀だとかって話も出てきて、一気にペンタブ市場でも勢力を拡大し、同じ頃低価格の方からのし上がってきたのがHUIONだとかこのXP-Pen。手頃なサイズでワコムより安く、実用性は案外悪くないとかで入門用として売れているのかな?以前は中華製ペンタブとかハズレのイメージしかなかったんですけど、結構速いスピードで進化してます。

 

okcsc X12 pro


okcsc Sabbat X12 Pro ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 防水 完全 ブルートゥース インナーイヤー型 ノイズキャンセリング 高音質 左右独立型 IPX5 自動ペアリング 音量調整 スポーツ android iPhone に対応 マイクつき Flame

【9/21 7:14開始タイムセール】完全ワイヤレスイヤホン。この機種、デザインもかっこいいんですけど、完全ワイヤレスでは珍しいインナーイヤー型なんで、意外と人気があります。評価も悪くないイヤホンです。ただ使ったことがないので、通信品質とかどの程度のレベルかはよくわかりません。

 

DeliToo T8


DeliToo JP Bluetooth イヤホン IPX7防水 左右分離型 充電式収納ケース付き iPhone/Android対応 (T8)

【9/21 8:24開始タイムセール】安めの完全ワイヤレスイヤホンの中では音質は悪くない方だと思います。モンスタースペック系で、モバイルバッテリー機能もついているのが便利かも知れません。

www.ear-phone-review.com

 

KINBOOFI KBF MK6


KINBOOFI KBF MK6 ハイレゾ 6BA イヤホン KNOWLES バランスドアーマチュア カナル型 オリジナル 旗艦シリーズ イヤホン 紅葉シェル ビルドクオリティ MMCX 3.5MM 自社開発 オリジナル イヤホン職人手作り 量産上位機 6基バランスドアーマチュアを搭載 KNOWLES高級ドライバーを採用する Kinboofi(スイッチ無し)

【9/21 9:14開始タイムセール】この価格帯だと中華系イヤホンではROSE BR5 mk2最強神話みたいなのがあって、とりあえず4万円まではよくわからん多ドラに手を出すより、ROSEいっとけみたいな雰囲気があります。そういうわけで、このイヤホンを聴いたわけではないのですが、どちらかというとこの値段くらいならROSE BR5 mk2が定評もありますし、無難なので、そちらを検討してからでも遅くないと思います。

www.ear-phone-review.com

 

Totemoi ST2017


Bluetooth イヤホン スポーツ ワイヤレスイヤホン 片耳 両耳とも対応 高音質 カナル型 ワンボタン設計 軽量 防水 防滴 ヘッドセット マイク内蔵 通話可 iPhone&Android対応 (ブルー)

【9/21 9:29開始タイムセール】やたらこれと同じ商品がたくさん別のところから売られているんですが、こいつはTotemoi S02という機種です。とくに平凡な機種だと思うんですが、『家電批評』では、「Master&Dynamic MW07」以上の評価を与えています。きっと素晴らしい機種なのだと思います。個人的にはおすすめしません。

 

QCY T2


【2019最新版 ワイヤレス充電 】QCY T2 ワイヤレスイヤホン Hi-Fi 高音質 Bluetooth 5.0 自動ペアリング 完全ワイヤレス 左右分離型 ブルートゥース イヤホン bluetooth イヤホン マイク付き 両耳 片耳 通話 長時間 カナル型 防水 ワイヤレス ヘッドセット スマホ iPhone Android 対応 ホワイト QCY-T2SWH

【9/21 11:34開始タイムセール】この機種は手に入れたことがありませんが、察するに、SoundPEATS Truefree+(Dudios Zeus Ace)をベースにワイヤレス充電に対応した機種だと思われます。音質的な調整はたぶん入っていないんじゃないかと思いますが、わかりません。

www.ear-phone-review.com

 

ユーラック DS04


ユーラック 10.1インチ タッチモニター TFカード DS04

【9/21 12:09開始タイムセール】あくまで私の経験からの意見なのですが、PCモニターを持ち歩く場合、サイズはせいぜい11インチくらいまでがよく、13インチクラスになると結構重くて大きい感じが出てきます。最近はモバイルモニターを持ち運んで使っていないので、最新機種では状況が変わっている可能性がありますが、たぶん持ち運ぶならこのサイズくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

SoundPEATS Truefree+


SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホン SBC/AAC対応 35時間再生 Bluetooth イヤホン 自動ペアリング 左右独立型 マイク内蔵 両耳通話 防水 小型 軽量 TWS ブルートゥース ヘッドホン トゥルーワイヤレス ヘッドセット [メーカー1年保証] ブラック

【9/21 12:09開始タイムセール】人気機種です。SoundPEATSのいいところは製品の品質もそれなりに良いんですが、それ以上にサポートがしっかりしていて、amazonの返品期間を過ぎても、問い合わせると結構親切に交換品を送ってくれるなどの対応をしてくれます。この機種は家電量販店でも売っていますが、SoundPEATSのサポートはそこらの家電量販店より優秀なところもあるので、amazonで買った方がよかったりします。個人的にこのイヤホンはおすすめです。あまり悪い評判も聞きません。

www.ear-phone-review.com

 

RevoNext QT2


RevoNext QT2 着脱式イヤホン 2PIN 3.5MM カナル型 2DD+1BA ハイブリッド イヤホン カナル型 高音質 高遮音性 重低音 中華イヤホン アルミ合金製 イヤフォン 1基バランスド・アーマチュア&2基ダイナミックを搭載 (グレー・マイク付き)

【9/21 13:24開始タイムセール】RevoNextは妙に信者が多いKZほどではありませんが、比較的低価格帯で知られた中華イヤホンメーカーです。音は聴いたことがないので、迂闊なことは言えないんですけど、ちらほらレビュー読む限り案外満足度は高いんではないでしょうか。

 

Zagzog TWS-M3


【2019進化型 Bluetooth5.0+EDR】Bluetooth イヤホン HIFI高音質 AAC対応 IPX7防水 完全ワイヤレスイヤホン ワイヤレス充電ケース 60時間連続使用 カナル型イヤホン CVC8.0ノイズキャンセリング 自動ペアリング 片耳/両耳 タッチ 両耳通話 超軽量 マイク付き 左右分離使用可能 ブルートゥース イヤホン 日本語説明書 Siri対応 iPhone&Android対応 ブラック

【9/21 14:09開始タイムセール】Bang&Olufsenの某人気製品のデザインを丸パクリしていて、amazonのカスタマーサービスにも一応「これデザイン丸パクリっぽいんだけど平気かな?」みたいな問い合わせをしたんですけど、たぶん今も売られているのでamazon的には今のところセーフみたい。一応レビューブログも法令遵守しなきゃいけないところがありますし、迂闊に紹介して大丈夫かなって内心ビクビクしてた機種ですけど、経過を充分見たんで問題ないと思って紹介してます。

 個人的には低価格ではよくできていると思っている機種で、元の機種の装着感が良いところをよくパクっているのと、音質が思いのほか没入感が高くてあまり聞き疲れもしないのが良いです。装着感も安定しているので長時間使っても負担感が出ることはあまりありません。

 ただし、私がこのZagzogというメーカーの製品をいくつか使った経験から言うと、品質はたぶんそれほど安定していないので、手に入れたら初期不良がないかよくチェックした方がいいです。www.ear-phone-review.com

 

Westone B30


Westone ウェストン B30 ユニバーサルイヤホン 低音重視モデル 3バランスドアーマチュアドライバ IEM WST-B30

【9/21 15:14開始タイムセール】賛否両論ある機種です。明確に美点とされているのは、Westoneらしいウォームな聞き心地の安定感と、低域が豊かでベースラインがとくにきれいに聞こえるというところ。逆によく欠点としてあげられるのが高域の不足で、とくにシンバルに派手さがあまりないというところ。実はW30はかなりシンバル派手めだったんで、低域強化モデルでコンセプトが変わったとはいえ、その落差に結構いろいろ意見が出ました。あとワイヤレスケーブルがついてお値段高くなっているので、ワイヤレスケーブルがいらない人には単純に割高になりました。

 装着感と遮音性の良さについては折り紙付きで、アメリカ人のイヤホンレビューでは大抵装着感のところで「Westoneと比べて」というような言葉が枕詞のように出てきます。それくらいハウジングデザインについては高く評価されています。

www.ear-phone-review.com

 

Joyhouse T8


【最先端Bluetooth5.0+EDRが搭載】Bluetooth イヤホン IPX7完全防水 95時間連続駆動 Hi-Fi高音質 3Dステレオサウンド CVC8.0ノイズキャンセリング&AAC8.0対応 自動ペアリング マイク付き 完全ワイヤレス イヤホン 両耳 左右分離型 タッチ式 マイク内蔵 ブルートゥース イヤホン 日本語音声提示 技適認証済 iPhone&Android対応

【9/21 15:39開始タイムセール】安めの完全ワイヤレスイヤホンの中では音質は悪くない方だと思います。モンスタースペック系で、モバイルバッテリー機能もついているのが便利かも知れません。ていうか、この機種何回タイムセールすりゃ気が済むんだって話です。

www.ear-phone-review.com

 

DeliToo T8


DeliToo JP Bluetooth イヤホン IPX7防水 左右分離型 充電式収納ケース付き iPhone/Android対応 (T8)

【9/21 15:44開始タイムセール】安めの完全ワイヤレスイヤホンの中では音質は悪くない方だと思います。モンスタースペック系で、モバイルバッテリー機能もついているのが便利かも知れません。言ってる側からまたタイムセールです。

www.ear-phone-review.com

  

TaoTronics SoundLiberty 53

<
【進化版 IPX7防水】TaoTronics ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0 イヤホン 高音質 合計40時間連続再生 超軽量5.4g 3Dステレオサウンド 自動ペアリング AAC対応 左右分離型 Siri対応 音量調整 片耳&両耳とも対応 SoundLiberty 53

【9/21 15:44開始タイムセール】評価も安定していて、個人的にもデザインさえ気に入れば問題なくおすすめできると思っている機種です。

www.ear-phone-review.com

 

Arbily T22


【3000mAh |IPX7完全防水 】ワイヤレスイヤホンBluetooth5.0 Hi-Fi高音質 片耳 自動ペアリング スポーツイヤホン ブルートゥースイヤホン ノイズキャンセリング LEDディスプレイ iPhone/ipad/Android適用

【9/21 15:44開始タイムセール】この記事の執筆時点でクーポンコード生きてるんで、タイムセール価格次第では激安の可能性あり得ます。製品の印象についてはクーポンコードのほうの記事でご確認下さい。

www.ear-phone-review.com


MSI GeForce RTX2080 Ti


MSI GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z グラフィックスボード VD6858

【9/21 15:44開始タイムセール】自分はどっちかっていうと、MSI派です。MSIは比較的堅実な仕様で製品出しているイメージがあります。

 まあグラボは年がら年中買う物でもないので、最近はわかりませんけど、ASUSとかGIGABYTEがデザイン的にもスペック的にも無駄にいろいろゴテゴテつける傾向があり、ASrockがオカルト含め妙に一部だけ尖らせた仕様で出す傾向にあるのに対し、MSIは比較的デザインは無難にまとめてきます。マザーボードのゲーミングモデルも、定評のあるコンシューマー向けモデルの基本フレームを丁寧に踏襲して必要なゲーミング仕様だけ手堅くつけて完成させるというようなイメージがあります。まああくまで個人的な印象論なんですけど。なので、大抵PCパーツはMSIのを見てから他を見る感じになってます。

 MSIのグラボのあるあるといえば、スペックの割に他メーカーより高値で売られている傾向があります。


Senzer Q20


【2019進化版 Bluetooth 5.0 1回6~8時間連続再生 インナーイヤー型】Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 EDR搭載 3Dステレオ サウンド 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン AAC対応 軽量 自動ペアリング IPX5防水 スポーツ イヤホン 片耳・両耳とも対応 左右分離型 ブルートゥース イヤホン マイク付き Siri対応 技適認証済 iPhone/iPad/Android対応

【9/22 0:19開始タイムセール】インナーイヤー型です。これもデザインがよいと人気の機種です。持ってないんで最終的にはわからないんですけど、気になっててネット上で情報を軽く漁った感じだと、悪い評判もあまりない気がします。

 

cheero CHE-073-CH


cheero Power Plus nyanboard ver. 6000mAh コンパクト型 モバイルバッテリー【PSE取得済】AUTO-IC機能付き 急速充電対応 (chatora) CHE-073-CH

【9/22 0:24開始タイムセール】cheeroはどっちかというとスペックよりデザイン重視のメーカーで所有欲を満足させてくれるオシャレな製品が多いです。そのため、スペックを考えると割高になりがちなんですけど、品質は比較的高くてハズレがありません。個人的には高めに評価しているモバイルバッテリーメーカーで、使い勝手もよいです。

 

HOKONUI H6


【令和進化版 Bluetooth5.0 16時間連続再生】 Bluetooth イヤホン IPX6防水 スポーツ デュアルドライバー 高音質 重低音 高音 マイク付き ハンズフリー通話 防水防汗 自動ペアリング ワイヤレス ブルートゥース ワイヤレス イヤフォン スマホ用 iPhone/iPod/Android対応 【3ヶ月安心保証】 HOKONUI

【9/22 0:49開始タイムセール】HOKONUIのワイヤレスイヤホンです。これは聴いたことないんですけど、デュアルドライバーなんで、音にパワフルさはあると思います。H5の音質から考えると、おそらくこれも低域しっかりめ。ただHOKONUIは製品品質は安定していないのか、相性問題が多いかも知れません。

 

MIFO O5


mifo 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth イヤホン ワイヤレス 金属素材 IPX7防水 Hi-Fi 高音質 3Dステレオサウンド メタル 120時間連続駆動 自動ペアリング bluetooth5.0 左右分離型 Siri対応 音量調整 超大容量充電ケース付き 片耳&両耳とも対応 iPhone/ipad/Android適用

【9/22 0:54開始タイムセール】使ったことがないのでわからないんですが、MIFOのこの機種はTFZの完全ワイヤレスイヤホンのモデル機になったというイヤホンで、評判はあまり悪くない印象です。

 

Seenda BLJP08


SEENDA 人間工学マウス 腱鞘炎防止 エルゴノミクスマウス 無線マウス ワイヤレスマウス DPI3段階調整 縦型マウス 垂直型 2.4GHzワイヤレス 静音 手/手首の痛みを軽減/長時間使用でも疲れにくい

【9/22 1:39開始タイムセール】私はFPSやMMOのゲーミング用とその他の普段使いでマウスを使い分けているのですが、その普段使いに使っているのがサンワサプライのエルゴノミックマウスです。この形、使い始めは慣れなかったんですけど、慣れるとほんとに長時間使えます。昔やってたブラゲーは休日ほぼ1日中大規模戦やってるとかいうのもあって、ほぼ1日中クリックし続けるとかいう、今考えるとアホなことやってたんですけど、そうなると手が疲れてしょうがないです。そこでトラックボールやらエルゴノミックマウスやらをいろいろ試した結果、最終的にはこの形がたぶん疲れないという感じになり、今は常用でこのデザインのものを愛用しています。

 

COWIN E7 ANC


COWIN E7 ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホン 密閉型 高音質 マイク付き 30時間再生 NFC搭載 ケーブル着脱式 iphone x PC Mac などに対応 ブルートゥース ステレオヘッドフォン (赤)

【9/22 4:39開始タイムセール】使ったことがないので、迂闊なことは言えないんですけど、この製品は2016年にリリースされている機種なので、たぶんANC性能はたいしたことないはずです。私の経験からの意見なんですけど、去年くらいまで中華のANC搭載ヘッドホンのノイキャン性能は悪い意味での「それなり」でした。ノイキャン目的なら同じ価格くらいのOneAudio A9dyplay urban travellerがいいと思います。

 

PXN DA045


Bluetooth 接続iPhoneに適用コントローラーPXN 専属無料APPあり Apple認証 IOS MFi ゲームパッド iPhone, iPad, iPod touchに対応 PUBGに非対応(黒)

【9/22 5:09開始タイムセール】たぶんこいつはiOS系専用ゲーミングコントローラーとして売り出し中のPXN-6603Bじゃないかと思います。で、『家電批評』の10月号がちょうどいいタイミングでiOS用ゲーミングパッド比較レビューをやっており、その「PXN-6603B」のレビューによると、ボタンの押下感は「クリック感は弱めで、作りもよく使いやすい印象。」「R2/L2ボタン幅は狭め」、スティックの操作感は「反発感が強く、他と比べて倒し込むのに力がいります。スティック押し込みもありません」とのこと。動作確認で安定操作できたのは「フォートナイト」と「マインクラフト」、だめだったのは「PUBG」と「荒野行動」だそうです。なお家電批評ランキングでの全体の順位は6機種中4位。

 

【レビュー】Acoustune HS1650CU:透明感のあるつややかみずみずしいサウンドが魅力。JAZZ好きに捧ぐ。 | audio-sound @ premium

この機種はTwitterでアユートの営業さんのツイートを目にし、興味を持った機種。ちょうど同じ頃にCayin YB04を聴いており、そちらもJAZZが楽しく、しかもこのイヤホンと価格帯がもろかぶりする。そして海外のレビューを渉猟してみると評判も悪くない感じで、聴きたくなったというわけ。 あくまで個人的な好みで言えば、Cayin ...

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事