audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】2019/09/22のamazonタイムセール情報

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

EarFun Free

EarFun Free

 

 amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

 

 

Seenda BLJP08


SEENDA 人間工学マウス 腱鞘炎防止 エルゴノミクスマウス 無線マウス ワイヤレスマウス DPI3段階調整 縦型マウス 垂直型 2.4GHzワイヤレス 静音 手/手首の痛みを軽減/長時間使用でも疲れにくい

【9/22 9:39ごろまでタイムセール】私はFPSやMMOのゲーミング用とその他の普段使いでマウスを使い分けているのですが、その普段使いに使っているのがサンワサプライのエルゴノミックマウスです。この形、使い始めは慣れなかったんですけど、慣れるとほんとに長時間使えます。昔やってたブラゲーは休日ほぼ1日中大規模戦やってるとかいうのもあって、ほぼ1日中クリックし続けるとかいう、今考えるとアホなことやってたんですけど、そうなると手が疲れてしょうがないです。そこでトラックボールやらエルゴノミックマウスやらをいろいろ試した結果、最終的にはこの形がたぶん疲れないという感じになり、今は常用でこのデザインのものを愛用しています。

 

COWIN E7 ANC


COWIN E7 ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホン 密閉型 高音質 マイク付き 30時間再生 NFC搭載 ケーブル着脱式 iphone x PC Mac などに対応 ブルートゥース ステレオヘッドフォン (赤)

【9/22 12:39ごろまでタイムセール】使ったことがないので、迂闊なことは言えないんですけど、この製品は2016年にリリースされている機種なので、たぶんANC性能はたいしたことないはずです。私の経験からの意見なんですけど、去年くらいまで中華のANC搭載ヘッドホンのノイキャン性能は悪い意味での「それなり」でした。ノイキャン目的なら同じ価格くらいのOneAudio A9dyplay urban travellerがいいと思います。

 

GUSGU GSG-T10


【令和モデル LEDディスプレイ Bluetooth イヤホン 】 ワイヤレスイヤホン 独立オン/オフ イヤホン 電池残量インジケーター付き 280時間連続駆動 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0+EDR搭載 完全ワイヤレスイヤホン 左右分離型 自動ペアリング Siri対応 / IPX7防水 / iPhone & Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】まあ悪くない機種です。明るめの音質でEDMなんかデジタル音の透明感重視で聴きたいならいいんじゃないかな。

www.ear-phone-review.com

 

Arsiperd F9


【Bluetooth5.0+Hi-Fi高音質】Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth 完全ワイヤレス イヤホン 2000mAh 80時間連続駆動 IPX5 防水防汗 自動ペアリング ブルートゥース TWS左右分離型 スポーツイヤホンマイク内蔵 充電式収納ケース付き片耳&両耳とも対応iPhone/Android適用

【記事執筆時点でセール特価中】音質などはよくわかりませんが、モバイルバッテリー機能が付いて便利そうな割に、とにかく安いです。

 

FEYCH NB-T01


ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0+EDR CVC+DSP 知能ノイズキャンセリング Hi-Fi 高音質 完全 ブルートゥース ヘッドホン 自動ペアリング 自動ON/OFF 左右独立型 マイク内蔵 両耳通話 Siri対応 充電式収納ケース付き iPhone/ipad/Android適用

【記事執筆時点でセール特価中】この機種は安めの機種の中では比較的使い勝手と音質がよい機種です。セールでかなり安くなってます。

www.ear-phone-review.com

 

SRUIK D09


[令和進化版] SRUIK Bluetooth イヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン 高音質 AAC/SBC対応 20時間再生 自動ペアリング 生活防水 左右分離型 両耳&片耳対応 マイク内蔵 日本語音声 TWS 充電式収納ケース付き Siri対応 iPhone Android対応 技適認証済 ブラック …

【記事執筆時点でセール特価中】意外と作りがしっかりしており、コンパクトで持ち運びやすい完全ワイヤレスイヤホンです。

www.ear-phone-review.com

 

lakukoudou BS01


【進化版bluetooth 5.0】完全ワイヤレスイヤホン lakukoudou bluetoothイヤホン左右分離型HIFI高音質 マイク内蔵 片耳/両耳ハンズフリー通話 自動ペアリング対応 自動ON/OFF 重低音/IPX6防水 最大24時間連続再生可能 2018年モデル(ブラック)

【記事執筆時点でセール特価中】去年の機種です。ぶっちゃけ2019年3月より前の中華系低価格機種は接続品質が今ほど安定性が高くないので、一部を除いておすすめしてません。

www.ear-phone-review.com

 

KZ AS16


KZ AS16 イヤホン 重低音 kz イヤホン イヤモニ型 イヤホン 3Dステレオサウンド Hi-Fi 高音質 イヤホン 片側 高精度のバランスド・アーマチュアドライバー8基を搭載 リケーブル可能 カナル型 イヤホン【透明感であるシェルと立派なフェイスプレートを採用 ハイレゾに対応上位 中華イヤホン】 (銀‐黒・マイクなし)

【記事執筆時点でセール特価中】BAドライバー8基搭載。スペックだけ見るとコスパ凄く良さそうに見えますが、どうでしょうね。

 

Yinyoo D2B4


Yinyoo D2B4 イヤモニ型 イヤホン 高音質 ハイブリッドイヤホン ダイナミックドライバ2基 + バランスドアーマチュア4基を搭載 ハイレゾ型 イヤホン カナル型 高遮音性 密閉型 中華イヤホン (ブルー)

【記事執筆時点でセール特価中】DD2発+BA4発。amazonのカスタマーレビューで妙に評判が良い機種です。海外のレビューを見ると、案外普通の評価なんですけどね。低域がやや押し出し気味、中高域強調、高域マイルドといった味付けのようです。聴いたことないけど。

 

Libratone ANC搭載ワイヤレスヘッドホン


リブラトーン Libratone ワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドホン Q ADAPT WIRELESS ON-EAR HEADPHONES ゴールド LP0030000AS5004

【記事執筆時点でセール特価中】普通は3万円くらいするLibratoneのアクティブノイズキャンセリング搭載ワイヤレスヘッドホンがamazonで激安セール中です。音は聴いたことありません。

 

Newmsnr X9REV001


ワイヤレス イヤホン Newmsnr Hi-Fi 高音質 Bluetooth イヤホン Airoha1526Pチップ IPX7 完全防水 Bluetooth 5.0+EDR搭載 3Dステレオサウンド 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン 片耳&両耳とも対応 900mAH大容量充電ケース付き CVC8.0 TELEC&IPX7&MSDS技適認証済 AAC対応 Siri対応 電話をかけるイヤホン iPhone/ipad/Android/Windows適用

【記事執筆時点でセール特価中】デザインは悪くないかなと思いますが、低評価レビューをさらっと読む限り、作りは意外とチープかも知れません。

 


Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

【記事執筆時点でセール特価中】BOSEのスピーカーです。以前レビューしましたが、個人的にはとくに感心したところもない機種です。あと低評価レビューを読むと、意外と故障率高めに見えます。

www.ear-phone-review.com

 

Flying M6S


Flying「2019進化型」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 高音質 完璧なスポーツ用ワイヤレスヘッドセット IPX5防水 ステレオ 音楽再生 両耳通話 音量調整 ブルートゥース Siri対応 AACコーデック 左右分離マイク内蔵 クリスマスプレゼント【2年保証】 (Flip box, White)

【記事執筆時点でセール特価中】スペック的にめぼしいところはありません。デザインが気に入ったのなら検討してもいいかもですね。

 

Tribit MaxSound Plus


【2019年最新版】Tribit MaxSound Plus bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー ブルートゥーススピーカー 24W ポータブルスピーカー 20時間連続再生 IPX7完全防水 マイク内臓 高音質 18ヶ月品質保証 ブラック

【記事執筆時点でセール特価中】このスピーカーは使ったことありませんが、Tribit製品はいくつか使ってます。比較的満足度は高めです。

 

zoea zoea-1


【受電ケースと合わせてBluetoothスピーカーに変身可】Zoea Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 最新Bluetooth5.0+EDR搭載 スピーカー付き 3Dステレオサウンド 完全ワイヤレス イヤホン 片耳&両耳とも対応Bluetooth ヘッドホン 軽量ワイヤレスヘッドセット

 【記事執筆時点でセール特価中】ケースがスピーカーになるとか、発想がぶっ飛んでます。妙にロマンを感じる機種です。どう考えてもスピーカー分割高になってそうですけど。

 

Abosi BT60


【Amazon.co.jp 限定】【2019最新版 LEDディスプレイ Bluetooth イヤホン 】ワイヤレスイヤホン 電池残量表示 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0 左右分離型 自動ペアリング 80時間連続駆動 /Siri対応/防水/iPhone & Android対応 (ブラック)

 【記事執筆時点でセール特価中】最近よくあるLEDつきでモバイルバッテリー機能が付いているやつです。

 

EWA A107


【進化版】EWA A107 ブルートゥース スピーカー ワイヤレス 小型【Bluetooth V4.0 TWS ワイヤレスステレオペアリング/コンパクト設計/MicroSDカード対応】(グレー)

【記事執筆時点でセール特価中】EWAはワイヤレススピーカー製品では比較的人気の高いブランドで、『家電批評』なんかもEWA製品には高い評価を与えていたりします。私はこのスピーカーを使ったことがないので分かりませんが、評判は悪くなさそうです。

 

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

 

TaoTronics製品セール

TaoTronicsのBluetooth製品がお買い得

 

Yinyoo製品セール

Yinyoo製品お買い得セール

 

DENONゾンビランドサガコラボキャンペーン

f:id:kanbun:20190917023902j:plain

【1,000円OFF】ゾンビランドサガコラボヘッドホンとゾンビランドサガ関連商品との合わせ買いキャンペーン

 絶賛予約受付中の「DENON AHGC25Wゾンビサガコラボモデル」とゾンビランドサガ関連製品を合わせて購入すると割引されるキャンペーン実施中です。AHGC25Wゾンビランドサガ・スペシャルエディションは操作アナウンス音声が全てゾンビランドサガのキャラボイスになっているというファン垂涎の一品。

 

KZ ZSN Pro


KZ ZSN Pro 重低音 イヤホン 1BA+1DDを搭載 ハイブリッドイヤホン カナル型 高遮音性 イヤホン 高音質 中華イヤホン 2pin リケーブル 可能 ジュラルミンフェイスプレート搭載 3.5mm プラグ (ZSN Pro銀‐紫・マイクなし)

【9/22 7:09開始タイムセール】比較的低価格で多ドラ機種を多く出しているKZのイヤホンです。聴いたことがないので詳しいことは言えませんが、この機種の評価は比較的安定していると思われます。

 

KZ Z10


KZ ZS10 重低音 高音質 イヤホン イヤモニ型 ハイブリッド イヤホン 2pin イヤホン 1ダイナミック&4バランスド・アーマチュア 5ドライバを搭載 0.75mm 2pin リケーブル カナル型 中華イヤホン Yinyoo (ブラック・マイク付き)

【9/22 9:14開始タイムセール】んー。ドライバー多ければ良いってものでもないですし、この機種は装着感が少しアレなんで、個人的にはまだ上のZSN Proのほうが無難なんじゃないかと思ってます。

 ぶっちゃけ個人的には微妙で、この機種のレビューリライトして2つ書いているんですけど、もう一回書き直したいくらいです。自分があまり好きじゃない音ってレビューするのが難しいです。KZは言うほど聴いてないので、迂闊なこと言えないんですけど、多ドラのほうは変なところに音の厚みができてて、音場表現が不自然なものが多い気がします。

www.ear-phone-review.com

 

cocopar dg-125k


cocopar 4kモバイルモニタ 最新12.5インチHDR 3840x2160IPSゲーミングモニター ゲーム/PS3/XBOX/PS4/ ダブルHDMI/DP HDR機能を支持(厚さ9mm/重さ510g)

【9/22 9:19開始タイムセール】12.5インチという、持ち運べるか持ち運べないかのギリギリラインを攻めているディスプレイです。この大きさで4k解像度はゲーミング用途にはたぶん不向きだと思います。動画をきれいに見たいとか、外出先で静止画チェックをするなんて用途に向くんですかね?

 

Olycism phoneearp


Olycism Bluetooth 5.0 ワイヤレス イヤホン 4000mAh充電ケース付き (ブラック)

【9/22 9:35開始タイムセール】たぶんこの機種はwewow X11 sky-freeです。音質は透明感があるハイファイ系サウンドで、シンセサイザーを多用するような曲なんかに強い印象を持っています。

www.ear-phone-review.com

 

KINBOOFI KB EAR F1


KINBOOFI KB EAR F1 有線イヤホン ハイレゾ MMCX イヤホン バランスドアーマチュア BAイヤホン カナル型イヤホン MMCX 3.5MM 1基BAバランスドアーマチュアドライバー 高音質 天然樹脂ハウジング スマホ PC ジム スポーツ IPhone/Android/PC多機種に対応 (琥珀色)

【9/22 10:29開始タイムセール】このイヤホンの音は聞き心地が良いですが、音質はどちらかというとかまぼこで演出感に乏しい印象を受けると思います。この形状なので装着感は独特で、たぶん人によっては安定感はやや弱く、遮音性もそんなに高くありません。

www.ear-phone-review.com

 

OneAudio A7


OneOdio DJヘッドホン モニターヘッドホン 低音強化 Bluetooth オーバーイヤー ヘッドホン 有線-無線 ヘッドフォン 密閉型 FuSion A7

【9/22 9:14開始タイムセール】このヘッドホンは持ってないんでわからないんですが、OneAudioの製品は比較的ハズレが少ないです。ほかの中華系メーカーはワイヤレスイヤホンはこまめにモデルチェンジしても、ワイヤレスヘッドホンは古いのをずっと売ってたりするんですけど、OneAudioは最近モデルチェンジをしているので、仕様面で新しいというのが明確な美点です。ワイヤレスモデルの場合は単に音質だけでなく、通信チップ性能も物を言うところがあり、ワイヤレス通信技術は日進月歩なので、なるべく新しいモデルを選ぶほうが無難です。

 どうでもいいんですけど、OneAudioはそろそろブランド表記を「OneOdio」か「OneAudio」のどちらかに統一してほしいです。「OneAudioが新標準になります」みたいなことをブランドの人に直接聞いて、「じゃブログではOneAudioにしときます」なんて返したんですけど、amazonのストアページはOneOdioになっていて、こちらもOneOdioのままになっているという。パッケージの表記もずっとOneOdio。

 

BassPal BE-S1


【進化版 Bluetooth5.0+EDR搭載】 Basspal Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス イヤホン Hi-Fi高音質 3Dステレオサウンド CVC8.0ノイズキャンセリング 自動ペアリング 左右分離型 片耳&両耳とも対応 マイク内蔵 Siri対応 IPX7完全防水 長時間連続駆動 超大容量充電ケース付き

【9/22 10:59開始タイムセール】この機種は高域に派手さがなく、少し低域が重ためなんで演出感は若干抑えめに聞こえると思います。少し物足りないかなと思う反面、聞き心地は安定しています。ボーカルフォーカスはしっかりしています。記事にも少し書きましたが、HAVIT i93と実質的にほとんど変わらない機種なんじゃないかと思ってます。i93のほうを聴いたことないので詳細は不明なんですけど。コーデックがSBCのみで通信品質は少し物足りません。

www.ear-phone-review.com

 

TaoTronics TT-SK018


PC スピーカー TaoTronics ステレオ USB サウンドバー 小型 大音量 高音質 (マイク端子とヘッドホン端子付、高い互換性) USB給電 AUX接続 テレビ/パソコン/スマホ 対応 TT-SK018

【9/22 10:59開始タイムセール】比較的安めって以外は出力もあまり高くなく、音質は普通なんですけど、TaoTronicsブランドなんで初期不良のハズレは少なそうで、入門機としては無難だと思います。ただ出力的にリビングで迫力を出す製品ではないので、テレビには不向きだと思います。

www.ear-phone-review.com

 

KlearLook 3in1 ノートパソコン冷却ファン・スタンド・扇風機


【3in1 ノートパソコン冷却ファン・スタンド・扇風機】【Klearlook 最強力冷却プラン】ノートパソコン冷却台 PC/タブレット/スマートフォン冷却パッド 滑り止め 高度調整可 横置き/縦置き スタンド USB扇風機 3段階風量調節可 ノートPCクーラー ホワイト

【9/22 11:14開始タイムセール】これ、評判も悪くない感じですし、ほしい気がするんです。少し大きめっぽいのが邪魔になるかなぁと思って迷ってるんですが、タブレットスタンドにもできるし、縦置きでタワー扇風機にもできますし、PCディスプレイの下に置いたら夏場は快適そう。

 

Huion GT-191


Huion 液晶ペンタブレットGT-191 19.5インチ 8192段階筆圧 178度超広視野角 専用ペン付き gt-191液タブ【一年保証】プレゼントに最適

【9/22 11:14開始タイムセール】液タブです。20インチくらいで5万円切ってるとか、コスパは凄いなって思います。中華製は色域カバー率や応答率が劣るから微妙ってのが普通の意見になると思うんですけど、なんか最近は性能良くなってるって話を聞くんですよね。でも使ったことないから分からんっていう。

 これのライバルとなるワコム製品はCintiq 22HDで、ただいまワコムストアでアウトレット品が格安で出ています

 なお、液タブは単純に画面が大きい方がよいと私は思ってたんですが、カスタマーレビューなんかを読んでみると、20インチクラスは微細に描き込める反面、描画の筆のストロークが大きくなるので、人によっては疲れるということもあるようで、15インチクラスの方が使いやすいことも多いらしいですね。

 液タブの製品動向みたいな情報は下のブログを参考にしました。

raon-terastorys.com

 

TUNAI TAIKO


【欧米大人氣】TUNAI TAIKO Hi-Res ステレオイヤホン 高音質 重低音 カナル型 遮音 マイク付き 着け心地抜群 高コスパ スマホ/PC/通話対応(プレミアムシルバー)

【9/22 11:14開始タイムセール】TUNAIは台湾のメーカーでクラウドファンディングでイヤホンを作ったりしてます。聴いたことは全くないんですが、PIANOのほうも評価悪くない気がします。しかし欧米で大人気って言う割にレビューは見ないんで、音質はよくわかりません。

 

AUKEY EP-B80


AUKEY ワイヤレスイヤホン Bluetoothイヤホン 最新Bluetooth5.0+EDR Hi-Fi高音質 ハイブリッドドライバー搭載 AAC aptX aptX LL低遅延対応 IPX6防水 次世代規格USB-C充電 8時間再生可能 収納ポーチ付きSiri対応 マイク付き Key Series EP-B80濃いグレー

【9/22 11:14開始タイムセール】以前はオーディオでは、SoundPEATSやTaoTronics、あと最近見ないEC technologyの後塵を拝してた感じのAUKEYなんですけど、以前はオーディオはどっかのOEMもらってきて売ってる感じだったのが、最近は完全に独自ブランドデザインになってオーディオ本気モードになっています。音質も急にレベルアップして、かなりいいの作ってます。しかし、この機種は聴いたことありません。aptX対応です。

 

KINBOOFI MK4


KINBOOFI KBF MK4 ハイレゾ カスタムIEM カナル型 4BA 青 イヤホン オリジナル 旗艦モデル ビルドクオリティ MMCX 3.5MM 自社開発 イヤホン職人手作り スイッチ無し クリアシェル 量産上位機 KNOWLES高級ドライバーを採用 高音質 4基バランスドアーマチュアを搭載 Kinboofi (クリア スイッチ無し)

【9/22 11:14開始タイムセール】聴いたことがないんであくまでレビューブログとか回った感想なんですけど、おそらくkinboofiブランドで一番くらいに評価が安定してそうな機種です。それでも、この価格帯の中華イヤホンではROSE BR5 mk2が君臨している状況なので、やっぱROSEかなぁって気がします。

 ROSEのほうは基本的にあらゆるところでその音質が褒めちぎられてますし、実際YCやBCでも「5万円以内くらいで」って販売店員さんにリクエストすると大抵この機種が言及されるくらい有名です。

www.ear-phone-review.com

 

EarFun  TW100


EarFun Free Bluetooth 5.0 イヤホン Hi-Fi高音質 IPX7防水 カナル型 高遮音性イヤホン 6mm径グラフェンドライバー USB-C充電&ワイヤレス充電 絶妙なフィット感 自動ペアリング ワイヤレスイヤホン 内蔵MEMSマイク ハンズフリー通話 音声アシスト機能 ブラック

【9/22 14:59開始タイムセール】これ、すごく気になってるんですよね。ブログに前タレコミしてくれた人がいて、たぶんつい最近もTwitterでお世話になったはしさんだと思うんですけど、それによるとクラウドファンディングされた機種で、そのころはもうちょっと高かったんですけど、だんだん下がってきて5000円以下で安定し始め、ようやくタイムセールになるという!これ、どうしようかなって思ってます。ブログコメントでのはしさんの口ぶり的に結構おすすめっぽい感じがしてて、ずっと気になっていたという。

 

CCA C16


C16イヤホン デリケート亜鉛合金プレート+PC樹脂筐体 2PIN 2ピンコネクタ 3.5MM バランスド・アーマチュア-8基 8ドライバ搭載 ハイブリッドイヤホン 3Dプリント技術を採用 片側8BA 高音質 カナル型イヤホン フィット感良い イヤホン (ブルー・マイクなし)

【9/22 15:34開始タイムセール】CCAはほとんどKZなんですけど、音が遊んでる傾向のあるKZに比べて、正統派の音作りをしているらしいです。しかし聴いたことないんで分かりません。スペック見るとコスパ良さそうに見えますよね。

 

Gaosa T9


【令和最新版イヤホン 8000mAh超大容量ケース付き 480時間連続駆動 LED電量表示 Bluetooth5.0信号増強版】無障害超遠距離40M安定接続 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン 電量インジケーター付き IPX7完全防水 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0+EDR搭載 完全ワイヤレスイヤホン 左右分離型 自動ペアリング 音量調節可能 技適認証済/Siri対応/ iPhone & Android対応 ブラック

【9/22 15:44開始タイムセール】確実なところはわからないんですが、これはたぶんMemeda HJF-01のケースだけ違う機種だと思うんですよね。たぶん音質は一緒なんじゃないかと思います。完全に憶測なんで鵜呑みにはしないで欲しいんですけど、たぶんそうです。

www.ear-phone-review.com

 

Hihiccup H66


Hihiccup Bluetooth イヤホン LED温度時間残量表示 IPX8 7000mAh

【9/22 15:44開始タイムセール】使ったことないんで詳細は不明ですが、とにかくスペックと見た目で最強を目指しました観がハンパない機種です。

 

Ephram TWS


Ephram Bluetooth5.0 イヤホン ワイヤレス イヤホン Hi-Fi 高音質 騒音遮断 自動ペアリング 120時待機 25時間連続再生 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 フィット感 音量調節可能 イヤホン マイク付き 国際認証済 運動 スポーツ ゲーム 通勤 通学 ヘッドホン Siri対応 IOS Android 適用 IPX4防水規格 日本語説明書 黒

【9/22 15:44開始タイムセール】完全ワイヤレスイヤホンではかなり安めの機種です。しかもカスタマーレビューを読むとそこそこ使い勝手が良さそうな雰囲気を感じてます。

 

Senzer Q20


【2019進化版 Bluetooth 5.0 1回6~8時間連続再生 インナーイヤー型】Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 EDR搭載 3Dステレオ サウンド 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン AAC対応 軽量 自動ペアリング IPX5防水 スポーツ イヤホン 片耳・両耳とも対応 左右分離型 ブルートゥース イヤホン マイク付き Siri対応 技適認証済 iPhone/iPad/Android対応

【9/22 23:59開始タイムセール】デザインがかっこよく、完全ワイヤレスイヤホンでは珍しいインナーイヤー型です。使ったことはないんですが、評判は悪くない印象を受けてます。

 

Langsdom BT25


【ノイズキャンセリング】Langsdom ヘッドホン ANC搭載 Bluetooth イヤホン ワイヤレス 高音質 ブルートゥース ヘッドフォン bluetooth ケーブル着脱式 密閉型 折り畳み式 内蔵マイク 35時間再生 ハンズフリー 通話可能 多機種対応 BT25 ブラック

【9/22 23:59開始タイムセール】比較的新しそうなANC搭載ヘッドホンなんですけど、使ったことないのでわかりません。一応カスタマーレビューを確認した感じ、それなりのANC性能がありそうな印象を受けますが、この価格帯ではANCヘッドホンはOneAudio A9が無難な気がします。

www.ear-phone-review.com

 

Huion GT-191


HUION GT-191 19.5インチ HD液晶タブレット 8192レベル筆圧 液タブ

【9/22 23:59開始タイムセール】本日2度目のHUION GT191です。1回目より安い可能性が高いんですけど、販売店が違う以外で、なにか違いあるのかな?

 これのライバルとなるワコム製品はCintiq 22HDで、ただいまワコムストアでアウトレット品が格安で出ています

 液タブの製品動向みたいな情報は下のブログを参考にしました。

raon-terastorys.com

 

Dudios Zeus TWS


[Bluetooth5.0進化版・安定性アップ] Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 左右分離型 片耳 両耳 自動ペアリング マイク内蔵 両耳ステレオ音声通話 高音質 70h待機時間 IPX5防水Siri対応 ブルートゥース イヤホン 充電ケース付き iPhone Android 対応 (ブラック)

【9/22 23:59開始タイムセール】SoundPEATS系ブランドDudios版EnacFire Futureです。

www.ear-phone-review.com

 

VEIKK VK1560


VEIKK 正規品 VK1560描画モニタ1592インチフルHD IPSグラフィックスディスプレイ、8192レベルのバッテリフリーペンスタイラスと7つのショートカットキーとScrollDial

【9/22 23:59開始タイムセール】液タブです。カスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

KOMODO U10


KOMODO Bluetooth イヤホン【最先端Bluetooth5.0+EDRが搭載】IPX7完全防水 完全ワイヤレス ブルートゥース 45時間連続駆動 Hi-Fi高音質 タッチ式 ステレオ CVC6.0ノイズキャンセリング技術 自動ペアリング マイク内蔵 両耳通話対応 左右分離型 タッチ式 iPhone&Android対応

【9/22 23:59開始タイムセール】悪くない機種ですが、去年の機種です。音質は解像度重視でシャリシャリ明るく光沢感高めのクリアサウンドです。

www.ear-phone-review.com

 

HUION Kamvas 16


HUION液タブ Kamvas 16 15.6インチ 液晶ペンタブレット傾き検知機能 筆圧8192充電不要ペン アンチグレアガラス搭載 フルHD Adobe RGB75% GS1561

【9/22 23:59開始タイムセール】液タブです。こいつもカスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

XP-Pen Artist15.6


液タブ XP-Pen 傾き検知機能付き 15.6インチ液晶タブ 8個ショートカットキー スタンド付きArtist15.6 Pro HD液晶ペンタブレット 7点付属品セット

【9/23 2:14開始タイムセール】液タブです。こいつもカスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

MSI GeForce RTX 2080 Ti SEA HAWK X


MSI GeForce RTX 2080 Ti SEA HAWK X グラフィックスボード VD6978

【9/23 2:14開始タイムセール】ハイエンドグラボです。私の印象ではMSIは比較的無駄な機能が少ないです。でも値段はちょっと高めだったりします。

 

Muzili HV368


Muziliワイヤレスイヤホン しっかりした接続のLDS技術+Bluetooth5.0 BluetoothイヤホンHi-Fi高音質IPX7防水 長時間連続再生AACスポーツ 左右独立型 片耳&両耳対応 ワンボタン 自動ペアリング Siri/Google対応 大容量充電ケース モバイルバッテリ機能付き

【9/23 5:44開始タイムセール】このイヤホンは悪くありませんが、飛び抜けておすすめするって感じでもありません。

www.ear-phone-review.com

 

JVC HA-FD01


JVC HA-FD01 カナル型イヤホン CLASS-S SOLIDEGE 高解像サウンド/リケーブル/フルステンレスボディ/Jマウントノズルチェンジシステム採用

【9/23 5:49開始タイムセール】しっかりとしたノズル交換システムを持ち、金属筐体らしい粒立ちの良いシャキッとした音が特徴です。最近のお気に入りはチタンノズルでピエゾ系ほどではありませんが、鮮烈な高域を奏でて覚醒感のある形で音楽を楽しませてくれます。装着感だけ少し硬いので、長時間着けていると負担感が出てきます。

 この機種については暇なときに、ノズル毎にレビュー記事書いていくつもりがステンレスノズルだけで終わっているっていう。

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

【レビュー】Acoustune HS1650CU:透明感のあるつややかみずみずしいサウンドが魅力。JAZZ好きに捧ぐ。 | audio-sound @ premium

この機種はTwitterでアユートの営業さんのツイートを目にし、興味を持った機種。ちょうど同じ頃にCayin YB04を聴いており、そちらもJAZZが楽しく、しかもこのイヤホンと価格帯がもろかぶりする。そして海外のレビューを渉猟してみると評判も悪くない感じで、聴きたくなったというわけ。 あくまで個人的な好みで言えば、Cayin ...

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事