audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】2019/09/23のamazonタイムセール情報

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

TaoTronics SoundLiberty 77

TaoTronics SoundLiberty 77

 

 amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

 

 

SRUIK D09


[令和進化版] SRUIK Bluetooth イヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン 高音質 AAC/SBC対応 20時間再生 自動ペアリング 生活防水 左右分離型 両耳&片耳対応 マイク内蔵 日本語音声 TWS 充電式収納ケース付き Siri対応 iPhone Android対応 技適認証済 ブラック …

【記事執筆時点で「特価中」】意外と作りがしっかりしており、コンパクトで持ち運びやすい完全ワイヤレスイヤホンです。セール特価と出ていませんが、実はセール特価だった昨日より安くなってます。このイヤホン、売り急いでるのか、どんどん値下げしてます。謎。

 値段高くなってました。特価は終わったようです。

www.ear-phone-review.com

 

JVC HA-FX1100


JVC HA-FX1100 WOODシリーズ カナル型イヤホン リケーブル/ハイレゾ音源対応 ブラック

【記事執筆時点でセール特価中】現行WOODシリーズで最もコスパが高い機種です。音質は空気成分多めです。JVCイヤホンたくさん買ってますが、結局こいつを一番愛用してます。

www.ear-phone-review.com

 

Dudios Zeus TWS


[Bluetooth5.0進化版・安定性アップ] Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 左右分離型 片耳 両耳 自動ペアリング マイク内蔵 両耳ステレオ音声通話 高音質 70h待機時間 IPX5防水Siri対応 ブルートゥース イヤホン 充電ケース付き iPhone Android 対応 (ブラック)

【記事執筆時点でセール特価中】SoundPEATS系ブランドDudios版EnacFire Futureです。

www.ear-phone-review.com

 

Senzer Q20


【2019進化版 Bluetooth 5.0 1回6~8時間連続再生 インナーイヤー型】Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 EDR搭載 3Dステレオ サウンド 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン AAC対応 軽量 自動ペアリング IPX5防水 スポーツ イヤホン 片耳・両耳とも対応 左右分離型 ブルートゥース イヤホン マイク付き Siri対応 技適認証済 iPhone/iPad/Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】デザインがかっこよく、完全ワイヤレスイヤホンでは珍しいインナーイヤー型です。使ったことはないんですが、評判は悪くない印象を受けてます。

 

Langsdom BT25


【ノイズキャンセリング】Langsdom ヘッドホン ANC搭載 Bluetooth イヤホン ワイヤレス 高音質 ブルートゥース ヘッドフォン bluetooth ケーブル着脱式 密閉型 折り畳み式 内蔵マイク 35時間再生 ハンズフリー 通話可能 多機種対応 BT25 ブラック

【記事執筆時点でセール特価中】比較的新しそうなANC搭載ヘッドホンなんですけど、使ったことないのでわかりません。一応カスタマーレビューを確認した感じ、それなりのANC性能がありそうな印象を受けますが、この価格帯ではANCヘッドホンはOneAudio A9が無難な気がします。

www.ear-phone-review.com

 

Huion GT-191


HUION GT-191 19.5インチ HD液晶タブレット 8192レベル筆圧 液タブ

【記事執筆時点でセール特価中】液タブです。20インチくらいで5万円切ってるとか、コスパは凄いなって思います。中華製は色域カバー率や応答率が劣るから微妙ってのが普通の意見になると思うんですけど、なんか最近は性能良くなってるって話を聞くんですよね。でも使ったことないから分からんっていう。

 これのライバルとなるワコム製品はCintiq 22HDで、ただいまワコムストアでアウトレット品が格安で出ています

 なお、液タブは単純に画面が大きい方がよいと私は思ってたんですが、カスタマーレビューなんかを読んでみると、20インチクラスは微細に描き込める反面、描画の筆のストロークが大きくなるので、人によっては疲れるということもあるようで、15インチクラスの方が使いやすいことも多いらしいですね。

 液タブの製品動向みたいな情報は下のブログを参考にしました。

raon-terastorys.com

 

VEIKK VK1560


VEIKK 正規品 VK1560描画モニタ1592インチフルHD IPSグラフィックスディスプレイ、8192レベルのバッテリフリーペンスタイラスと7つのショートカットキーとScrollDial

【記事執筆時点でセール特価中】液タブです。カスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

HUION Kamvas 16


HUION液タブ Kamvas 16 15.6インチ 液晶ペンタブレット傾き検知機能 筆圧8192充電不要ペン アンチグレアガラス搭載 フルHD Adobe RGB75% GS1561

【記事執筆時点でセール特価中】液タブです。こいつもカスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

Alice dreams 片手用ゲーミングキーボード


片手キーボード ゲーミングキーボード 片手 メカニカルタッチ LEDバックライト付き usb有線 35キー 左手用キーパッド ゲーム用キーボード モバイルゲーム用アーティファクト (一年間保証付き)

 【記事執筆時点でセール特価中】カスタマーレビューを読む限り評価の高い片手用キーボードです。これは持ってないですが、似たようなのは私もよく使っています。MMOとかFPSやる人用かな。自前でキーカスタマイズはできないようなので、細かい使い勝手を追求するにはゲーム側かツール使って調整する必要がありそうですが。

 こういう片手用ゲーミングキーボードにマクロ割り当てでドローイングソフトやレタッチソフトのショートカット割り振って使っている人も多いですよね。

 

UPEPFECT モバイルモニター(7インチ/11.6インチ)


UPERFECT 7インチ USB モバイルモニター 1024x600@60hz 液晶パネル Hdmi/USB C ビデオ出力 ゲームモニタ ディスプレイ PCモニター, 超薄9.9mm 軽量241g,スピーカ内蔵 XBOX ONE S、XBOX ONE、 PS4、MACBOOK PROなど対応 日本語対応

【記事執筆時点でセール特価中】モバイルモニターです。11.6インチと7インチのモデル、両方とも手頃な値段になってます。

 

KOMODO U10


KOMODO Bluetooth イヤホン【最先端Bluetooth5.0+EDRが搭載】IPX7完全防水 完全ワイヤレス ブルートゥース 45時間連続駆動 Hi-Fi高音質 タッチ式 ステレオ CVC6.0ノイズキャンセリング技術 自動ペアリング マイク内蔵 両耳通話対応 左右分離型 タッチ式 iPhone&Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】悪くない機種ですが、去年の機種です。音質は解像度重視でシャリシャリ明るく光沢感高めのクリアサウンドです。

www.ear-phone-review.com

 

Ephram TWS


Ephram Bluetooth5.0 イヤホン ワイヤレス イヤホン Hi-Fi 高音質 騒音遮断 自動ペアリング 120時待機 25時間連続再生 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 フィット感 音量調節可能 イヤホン マイク付き 国際認証済 運動 スポーツ ゲーム 通勤 通学 ヘッドホン Siri対応 IOS Android 適用 IPX4防水規格 日本語説明書 黒

【記事執筆時点でセール特価中】完全ワイヤレスイヤホンではかなり安めの機種です。しかもカスタマーレビューを読むとそこそこ使い勝手が良さそうな雰囲気を感じてます。

 

Libratone ANC搭載ワイヤレスヘッドホン


リブラトーン Libratone ワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドホン Q ADAPT WIRELESS ON-EAR HEADPHONES ゴールド LP0030000AS5004

【記事執筆時点でセール特価中】普通は3万円くらいするLibratoneのアクティブノイズキャンセリング搭載ワイヤレスヘッドホンがamazonで激安セール中です。音は聴いたことありません。

 


Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

【記事執筆時点でセール特価中】BOSEのスピーカーです。以前レビューしましたが、個人的にはとくに感心したところもない機種です。あと低評価レビューを読むと、意外と故障率高めに見えます。

www.ear-phone-review.com

 

Abosi BT60


【Amazon.co.jp 限定】【2019最新版 LEDディスプレイ Bluetooth イヤホン 】ワイヤレスイヤホン 電池残量表示 イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0 左右分離型 自動ペアリング 80時間連続駆動 /Siri対応/防水/iPhone & Android対応 (ブラック)

 【記事執筆時点でセール特価中】最近よくあるLEDつきでモバイルバッテリー機能が付いているやつです。

 

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

 

TaoTronics製品セール

TaoTronicsのBluetooth製品がお買い得

 

Yinyoo製品セール

Yinyoo製品お買い得セール

 

DENONゾンビランドサガコラボキャンペーン

f:id:kanbun:20190917023902j:plain

【1,000円OFF】ゾンビランドサガコラボヘッドホンとゾンビランドサガ関連商品との合わせ買いキャンペーン

 絶賛予約受付中の「DENON AHGC25Wゾンビサガコラボモデル」とゾンビランドサガ関連製品を合わせて購入すると割引されるキャンペーン実施中です。AHGC25Wゾンビランドサガ・スペシャルエディションは操作アナウンス音声が全てゾンビランドサガのキャラボイスになっているというファン垂涎の一品。

 

TRI TRI-i4


TRI-i4 イヤホン 高音質 イヤホン 高精度のダイナミックドライバー*1基+Knowlesバランスド.アーマチュア型ドライバー*1基を搭載 原音忠実 カナル型 高遮音性 密閉型 中華イヤホン

【9/23 4:35開始タイムセール】この中華イヤホンはビルドクオリティも高く、音質もよく調整していて、個人的に「センスあるね!」って思ったイヤホンです。ポップス向きにおすすめです。装着感も良く、見た目に安っぽいところもありません。

www.ear-phone-review.com

 

MSI GeForce RTX 2080 Ti SEA HAWK X


MSI GeForce RTX 2080 Ti SEA HAWK X グラフィックスボード VD6978

【9/23 5:10開始タイムセール】ハイエンドグラボです。私の印象ではMSIは比較的無駄な機能が少ないです。でも値段はちょっと高めだったりします。

 

Muzili HV368


Muziliワイヤレスイヤホン しっかりした接続のLDS技術+Bluetooth5.0 BluetoothイヤホンHi-Fi高音質IPX7防水 長時間連続再生AACスポーツ 左右独立型 片耳&両耳対応 ワンボタン 自動ペアリング Siri/Google対応 大容量充電ケース モバイルバッテリ機能付き

【9/23 5:45開始タイムセール】このイヤホンは悪くありませんが、飛び抜けておすすめするって感じでもありません。

www.ear-phone-review.com

 

JVC HA-FD01


JVC HA-FD01 カナル型イヤホン CLASS-S SOLIDEGE 高解像サウンド/リケーブル/フルステンレスボディ/Jマウントノズルチェンジシステム採用

【9/23 5:50開始タイムセール】しっかりとしたノズル交換システムを持ち、金属筐体らしい粒立ちの良いシャキッとした音が特徴です。最近のお気に入りはチタンノズルでピエゾ系ほどではありませんが、鮮烈な高域を奏でて覚醒感のある形で音楽を楽しませてくれます。装着感だけ少し硬いので、長時間着けていると負担感が出てきます。

 この機種については暇なときに、ノズル毎にレビュー記事書いていくつもりがステンレスノズルだけで終わっているっていう。

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

Bikuto HV368


[Bluetooth5.0 進化版] 軽量 防水 Bluetooth イヤホン ステレオサウンド 完全ワイヤレス イヤホン 充電ケース付き 長時間連続駆動 AAC Hi-Fi 高音質 ワンボタンコントロール 自動ペアリング Siri/Google対応 左右分離型 両耳/片耳対応 ブルートゥース イヤホン マイク内蔵 iPhone Android ipad対応, ブラック

【9/23 5:45開始タイムセール】このイヤホンは悪くありませんが、飛び抜けておすすめするって感じでもありません。

www.ear-phone-review.com

 

MOXNICE ANC-S3


【Bluetooth 5.0 IPX6完全防水 ANC】Bluetooth イヤホン スポーツワイヤレスイヤホン 15時間連続再生 マグネット搭載 SBC&AAC対応 マイク内蔵ランニング用 ハンズフリー通話 ANCノイズキャンセリング搭載 自動ペアリング 運動 ブルートゥース イヤホン iPhone/ipad/Android適用

【9/23 9:00開始タイムセール】ANCとヒアスルー機能を搭載してます。精度はどっちも価格なりなんですけど、音質もまあ価格帯では標準クラスなので、総合的に見るとお得なのかも知れないなぁと思えるかも知れないイヤホンです。

www.ear-phone-review.com

 

TaoTronics SoundLiberty 77


TaoTronics ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0 【MCSync左右同時伝送 ホールスイッチ IPX7防水 ライトニングペアリング】 AAC対応 片耳対応 Siri対応 HIFI高音質 ハンズフリー通話 20時間再生 SoundLiberty 77

【9/23 9:00開始タイムセール】接続性が高く、音質も良いので個人的にすごくおすすめできるイヤホンです。クーポンコードも出ています。クーポンがタイムセールまで生きていたら、なおさらお得に手に入る可能性があります。

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

NPET X11


【2019進級版 Bluetooth イヤホン Bluetooth5.0 IPX7防水】NPET 完全ワイヤレス イヤホン 高音質 HIFI音質 AAC対応 150時間連続駆動 LED残量表示 自動電源ON/OFF ワンタッチ式 4000mAh充電式ケース付き 両耳/片耳 iPhone/Android対応 マイク付け

【9/23 12:45開始タイムセール】たぶんこの機種はwewow X11 sky-freeです。音質は透明感があるハイファイ系サウンドで、シンセサイザーを多用するような曲なんかに強い印象を持っています。

www.ear-phone-review.com

 

CCA C04


カナル型イヤホン 高音質 イヤホン 有線 重低音 ハイブリッド 1BA+1DD搭載 ランニング スポーツ 着脱可能ケーブル 2pin C04 マイクなし グリーン

【9/23 13:30開始タイムセール】んー。聴いたことないけど、まあKZ系なんで人気はあるんじゃないかと思います。わからんけど。

 

SoundMAGIC E80C


SoundMAGIC E80C フラッグシップタイプのイヤホン強力低音HIFIステレオスポーツ耳栓 マイク付き(金)

【9/23 13:30開始タイムセール】聴いたことないです。まあレビューを読むと大抵中高域の明るいプレゼンテーションがいいね、高域ヒスりやすいねって言われてます。聴いたことないんでわからんですけど。高域のディテール重視らしいんで、明るいサウンドが好きならいいんじゃないですか。

 

SoundMAGIC PL30C


SoundMAGIC PL30+C Active Sport インイヤーヘッドホン + マイク + 音量コントロール マルチカラー

【9/23 13:30開始タイムセール】聴いたことないです。しかしレビューは読んだことがあって、それによるとドンシャリ。低域のプレゼンテーションが良く、ソリッドな感触を出してくれるらしいのでSONYとかオーテク系に近いドライな感じなのかな?あと高域がヒスりやすいのが欠点だとかってよく言われていますけど、まあ聴いたことないので詳細はわかりません。

 

Zagzog TWS-M3


【2019進化型 Bluetooth5.0+EDR】Bluetooth イヤホン HIFI高音質 AAC対応 IPX7防水 完全ワイヤレスイヤホン ワイヤレス充電ケース 60時間連続使用 カナル型イヤホン CVC8.0ノイズキャンセリング 自動ペアリング 片耳/両耳 タッチ 両耳通話 超軽量 マイク付き 左右分離使用可能 ブルートゥース イヤホン 日本語説明書 Siri対応 iPhone&Android対応 ブラック

【9/23 14:55開始タイムセール】Bang&Olufsenの某人気製品のデザインを丸パクリしていて、amazonのカスタマーサービスにも一応「これデザイン丸パクリっぽいんだけど平気かな?」みたいな問い合わせをしたんですけど、たぶん今も売られているのでamazon的には今のところセーフみたい。一応レビューブログも法令遵守しなきゃいけないところがありますし、迂闊に紹介して大丈夫かなって内心ビクビクしてた機種ですけど、経過を充分見たんで問題ないと思って紹介してます。

 個人的には低価格ではよくできていると思っている機種で、元の機種の装着感が良いところをよくパクっているのと、音質が思いのほか没入感が高くてあまり聞き疲れもしないのが良いです。装着感も安定しているので長時間使っても負担感が出ることはあまりありません。

 ただし、私がこのZagzogというメーカーの製品をいくつか使った経験から言うと、品質はたぶんそれほど安定していないので、手に入れたら初期不良がないかよくチェックした方がいいです。www.ear-phone-review.com

 

JVC HA-FW01


JVC HA-FW01 CLASS-S WOODシリーズ カナル型イヤホン リケーブル/ハイレゾ音源対応 HA-FW01

【9/23 14:55開始タイムセール】JAZZとかクラシックに良いとか言われてます。まあなんていうか空気感のあるポロンみたいな音がきれいに感じられ、クラシックホールの残響感みたいなのも成分多めに出ます。しかし、個人的にはこれに行くなら、HA-FX1100のほうがおすすめです。

www.ear-phone-review.com

 

【レビュー】final B3:B1に比べて明るくつややかで音は近い。たしかにアニソン向きの音だ | audio-sound @ premium

個人的な好みでいうと、ちょっっとキャラクターが明るすぎる上に音も近めで剥き出しに聴かせてくるところがあるので、若干くどいかなとは思う。ただそうしたくどさを不快感に繋げることがないよう適度にマイルドな調整も加えられており、はっきりしたシンバルやギター、何より明るい女声ボーカルを楽しみたい人には悪くない選択肢。 ...

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事