audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】2019/09/28のamazonタイムセール情報

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

JVC HA-FX1100

JVC HA-FX1100

 

 amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

 

 

山善 QRS-24S2K/QRS-32S2K


山善 キュリオム 24V型 ハイビジョン 液晶テレビ (地上・BS・110度CS) (外付けHDD録画対応) 日本設計エンジン搭載 QRS-24S2K

【記事執筆時点でセール特価中】ちょっとした収納家具やサイドテーブル、扇風機などの生活家電でお世話になっている山善。家具や白物家電メーカーのイメージしかなかったけど、テレビも売ってました。

 

JBL Free X


JBL FREE X 完全ワイヤレスイヤホン IPX5防水/Bluetooth対応 ブラック 【国内正規品/メーカー1年保証付き】

【記事執筆時点でセール特価中】さすがに最近は普通の機種という印象になってきましたが、かつて人気を博したFree Xが特価セール中です。さらにCD/レコードとまとめ買いで10%OFFキャンペーンの対象にもなっています。

www.ear-phone-review.com

 

MIFO O5


mifo 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth イヤホン ワイヤレス 金属素材 IPX7防水 Hi-Fi 高音質 3Dステレオサウンド メタル 120時間連続駆動 自動ペアリング bluetooth5.0 左右分離型 Siri対応 音量調整 超大容量充電ケース付き 片耳&両耳とも対応 iPhone/ipad/Android適用

【記事執筆時点でセール特価中】比較的評価が高い機種です。私は使ったことも聴いたこともないので分かりませんが、MIFOはTFZ X1やKZ T1など中華でもIEM系メーカーの完全ワイヤレスイヤホンを作っているので、音質設計はそれなりにしっかりしてるんじゃないかと思います。

 

Dudios Zeus TWS


[Bluetooth5.0進化版・安定性アップ] Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 左右分離型 片耳 両耳 自動ペアリング マイク内蔵 両耳ステレオ音声通話 高音質 70h待機時間 IPX5防水Siri対応 ブルートゥース イヤホン 充電ケース付き iPhone Android 対応 (ブラック)

【記事執筆時点でセール特価中】SoundPEATS系ブランドDudios版EnacFire Futureです。

www.ear-phone-review.com

 

Senzer Q20


【2019進化版 Bluetooth 5.0 1回6~8時間連続再生 インナーイヤー型】Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 EDR搭載 3Dステレオ サウンド 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン AAC対応 軽量 自動ペアリング IPX5防水 スポーツ イヤホン 片耳・両耳とも対応 左右分離型 ブルートゥース イヤホン マイク付き Siri対応 技適認証済 iPhone/iPad/Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】デザインがかっこよく、完全ワイヤレスイヤホンでは珍しいインナーイヤー型です。使ったことはないんですが、評判は悪くない印象を受けてます。

 

Langsdom BT25


【ノイズキャンセリング】Langsdom ヘッドホン ANC搭載 Bluetooth イヤホン ワイヤレス 高音質 ブルートゥース ヘッドフォン bluetooth ケーブル着脱式 密閉型 折り畳み式 内蔵マイク 35時間再生 ハンズフリー 通話可能 多機種対応 BT25 ブラック

【記事執筆時点でセール特価中】比較的新しそうなANC搭載ヘッドホンなんですけど、使ったことないのでわかりません。一応カスタマーレビューを確認した感じ、それなりのANC性能がありそうな印象を受けますが、この価格帯ではANCヘッドホンはOneAudio A9が無難な気がします。

www.ear-phone-review.com

 

Huion GT-191


HUION GT-191 19.5インチ HD液晶タブレット 8192レベル筆圧 液タブ

【記事執筆時点でセール特価中】液タブです。20インチくらいで5万円切ってるとか、コスパは凄いなって思います。中華製は色域カバー率や応答率が劣るから微妙ってのが普通の意見になると思うんですけど、なんか最近は性能良くなってるって話を聞くんですよね。でも使ったことないから分からんっていう。

 これのライバルとなるワコム製品はCintiq 22HDで、ただいまワコムストアでアウトレット品が格安で出ています

 なお、液タブは単純に画面が大きい方がよいと私は思ってたんですが、カスタマーレビューなんかを読んでみると、20インチクラスは微細に描き込める反面、描画の筆のストロークが大きくなるので、人によっては疲れるということもあるようで、15インチクラスの方が使いやすいことも多いらしいですね。

 液タブの製品動向みたいな情報は下のブログを参考にしました。

raon-terastorys.com

 

HUION Kamvas 16


HUION液タブ Kamvas 16 15.6インチ 液晶ペンタブレット傾き検知機能 筆圧8192充電不要ペン アンチグレアガラス搭載 フルHD Adobe RGB75% GS1561

【記事執筆時点でセール特価中】液タブです。こいつもカスタマーレビューは少ないですが、評判は悪くなさそうです。

 

Alice dreams 片手用ゲーミングキーボード


片手キーボード ゲーミングキーボード 片手 メカニカルタッチ LEDバックライト付き usb有線 35キー 左手用キーパッド ゲーム用キーボード モバイルゲーム用アーティファクト (一年間保証付き)

 【記事執筆時点でセール特価中】カスタマーレビューを読む限り評価の高い片手用キーボードです。これは持ってないですが、似たようなのは私もよく使っています。MMOとかFPSやる人用かな。自前でキーカスタマイズはできないようなので、細かい使い勝手を追求するにはゲーム側かツール使って調整する必要がありそうですが。

 こういう片手用ゲーミングキーボードにマクロ割り当てでドローイングソフトやレタッチソフトのショートカット割り振って使っている人も多いですよね。

 

UPEPFECT モバイルモニター(7インチ/11.6インチ)


UPERFECT 7インチ USB モバイルモニター 1024x600@60hz 液晶パネル Hdmi/USB C ビデオ出力 ゲームモニタ ディスプレイ PCモニター, 超薄9.9mm 軽量241g,スピーカ内蔵 XBOX ONE S、XBOX ONE、 PS4、MACBOOK PROなど対応 日本語対応

【記事執筆時点でセール特価中】モバイルモニターです。11.6インチと7インチのモデル、両方とも手頃な値段になってます。

 

KOMODO U10


KOMODO Bluetooth イヤホン【最先端Bluetooth5.0+EDRが搭載】IPX7完全防水 完全ワイヤレス ブルートゥース 45時間連続駆動 Hi-Fi高音質 タッチ式 ステレオ CVC6.0ノイズキャンセリング技術 自動ペアリング マイク内蔵 両耳通話対応 左右分離型 タッチ式 iPhone&Android対応

【記事執筆時点でセール特価中】悪くない機種ですが、去年の機種です。音質は解像度重視でシャリシャリ明るく光沢感高めのクリアサウンドです。

www.ear-phone-review.com

 

Ephram TWS


Ephram Bluetooth5.0 イヤホン ワイヤレス イヤホン Hi-Fi 高音質 騒音遮断 自動ペアリング 120時待機 25時間連続再生 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 フィット感 音量調節可能 イヤホン マイク付き 国際認証済 運動 スポーツ ゲーム 通勤 通学 ヘッドホン Siri対応 IOS Android 適用 IPX4防水規格 日本語説明書 黒

【記事執筆時点でセール特価中】完全ワイヤレスイヤホンではかなり安めの機種です。しかもカスタマーレビューを読むとそこそこ使い勝手が良さそうな雰囲気を感じてます。

 


Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

【記事執筆時点でセール特価中】BOSEのスピーカーです。以前レビューしましたが、個人的にはとくに感心したところもない機種です。あと低評価レビューを読むと、意外と故障率高めに見えます。

www.ear-phone-review.com

 

Dellモニターのセールその1


Dell モニター 21.5インチ SE2216H(3年間交換保証/CIE1976 82%/フレームレス/フルHD/VA非光沢/HDMI,D-Sub15ピン)

【記事執筆時点でセール特価中】Dellのモニターが安売りしてます。

 

LG 43UD79T-B


【Amazon.co.jp限定】LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチ/4K/IPS非光沢/HDMI×4・DP・USB Type-C・RS-232C/スピーカー/ブルーライト低減

【記事執筆時点でセール特価中】LGのモニターが安売りしてます。

 

LG 27MK430H-B


LG モニター ディスプレイ 27MK430H-B 27インチ/フルHD/IPS 非光沢/HDMI端子付/ブルーライト低減機能/FreeSync・DASモード搭載

【記事執筆時点でセール特価中】LGのモニターが安売りしてます。

 

OneAudio Studio Pro02


密閉型モニターヘッドホン オーバーイヤーヘッドフォン 折り畳み DJステレオヘッドホン スタジオレコーディング/楽器練習/ミキシング/TV視聴/映画鑑賞/ゲームなどに対応 (pro002-1)

【記事執筆時点でセール特価中】個人的にこのヘッドホンの使い心地は安定していて、おすすめできると思います。安い割に作りも良く、値段的にも使い捨てしやすいので、気軽に使えます。そして気軽に長い間使っている割に壊れる気配がありません。

www.ear-phone-review.com

 

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

【プライム会員限定】JBL製品レジにて10%OFF

 

TaoTronics製品セール

TaoTronicsのBluetooth製品がお買い得

 

Yinyooイヤホンセール

Yinyoo製品お買い得セール

 

Yinyooリケーブルセール

f:id:kanbun:20190924041523j:plain

Yinyoo製品お買い得セール

 

HAVITの完全ワイヤレスイヤホンがお買い得

f:id:kanbun:20190925050042j:plain

HAVIT製品がお買い得

 

【本日限定】55/50V型4Kテレビがお買い得

f:id:kanbun:20190928045410j:plain

【本日限定】55/50V型4Kテレビがお買い得

 

DENONゾンビランドサガコラボキャンペーン

f:id:kanbun:20190917023902j:plain

【1,000円OFF】ゾンビランドサガコラボヘッドホンとゾンビランドサガ関連商品との合わせ買いキャンペーン

 絶賛予約受付中の「DENON AHGC25Wゾンビサガコラボモデル」とゾンビランドサガ関連製品を合わせて購入すると割引されるキャンペーン実施中です。AHGC25Wゾンビランドサガ・スペシャルエディションは操作アナウンス音声が全てゾンビランドサガのキャラボイスになっているというファン垂涎の一品。

 

ワコム製品がお買得

f:id:kanbun:20190926045818j:plain

ワコム製品がお買得

 

富士通のデスクトップPC・ノートPCがお買い得

f:id:kanbun:20190926051020j:plain

富士通のデスクトップPC・ノートPCがお買い得

 

【9/27まで】 Panasonic SIM フリー スマートフォンお買い得セール

f:id:kanbun:20190926052400j:plain

【9/27まで】 Panasonic SIM フリー スマートフォンお買い得セール

 

【最大20,000円クーポン】Windows 10 PC乗り換えキャンペーン

f:id:kanbun:20190927044401j:plain

【最大20,000円クーポン】Windows 10 PC乗り換えキャンペーン

  

 

Memeda HJF-01


Bluetooth イヤホン 最新bluetooth 5.0+EDR搭載 低音重視 ステレオ 自動ペアリング マイク内蔵 CVC8.0ノイズキャンセリング 4000mAh IPX7防水 電池残量インジケーター付き 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 ステレオ 両耳 左右分離型

【9/28 8:55開始タイムセール】音質的には比較的万能なフラットサウンドです。通信品質やスペックは悪くない感じです。

www.ear-phone-review.com

 

Hihiccup A8-C5


Hihiccup Bluetooth イヤホン IPX8 LED電池残量 蓋を開けるとペアリング済

【9/28 10:00開始タイムセール】重低音の沈み込みが価格帯最強クラスに深く、おかげで濃厚で雄大な音を奏でてくれます。メロウで、ちょっと暗い系のボーカルはすごく甘味が出て豊かに聴けます。スペックも優秀。

www.ear-phone-review.com

 

CCA C04


C04カナル型イヤホン 2PIN 3.5MM 1バランスド・アーマチュア&1ダイナミック 2基ドライバ搭載 (1BA+1DD)高音質 通話可能 ノイズ遮断 フィット感良い 中華イヤホン (パープル)

【9/28 10:00開始タイムセール】KZ系イヤホンです。ぶっちゃけKZは1ドラの時はまともな感じでしたが、多ドラになってからどんどん音がアホになってるんで、個人的にはなんで評価が高いのか理解に苦しみます。この機種も評価が妙に高めです。まあでも、さすがのKZさんでも1DD+1BAなら露骨に破綻した音は出さないと思います。

 

Revonext RX8


カナル型イヤホン Revonext RX8 2PIN 3.5mm 1バランスド・アーマチュア&1ダイナミックドライバ 2基搭載 (1BA+1DD)高音質 通話可能 ノイズ遮断 フィット感良い HiFi イヤホン 中華イヤホン (レッド・マイクなし)

【9/28 10:00開始タイムセール】Revonextは中華系メーカーです。このメーカーは海外のレビューでも案外評判がよいと思うんですが、聴いたことがありません。

 

Srhythm NC25


Srhythm ノイズキャンセリングヘッドホン ブルートゥース Bluetooth ワイヤレス 高音質 重低音 IPX4防水等級 密閉型 内蔵マイク 折り畳み式 ブラック

【9/28 11:05開始タイムセール】結構新しい機種なんで、もしかするとOneAudio A9と同じAMS3415っていう高性能ノイキャンチップが搭載されている可能性があります。確実じゃないですけど。それ以前の品質が悪いノイキャンチップだとほとんど効果がないです。まあ現状では中華のノイキャンヘッドホンはA9かdyplay Urban Travellerを買う方が確実に満足できると思います。詳しくは分かりませんが、与えられているスペックに依拠すると、ノイキャン性能的にはSrhythmだと上位機種のNC75 ProでようやくA9にやや劣るくらいになるんで、この機種はノイキャン性能はあまり期待できないと思います。

www.ear-phone-review.com

 

OneAudio A3


OneAudio ノイズキャンセリング ヘッドホン Bluetooth ワイヤレス ヘッドホン オーバーイヤー 密閉型 有線-無線 マイク内蔵 遮音 折りたたみ A3-S

【9/28 11:25開始タイムセール】音はともかくアクティブノイズキャンセリングの精度はA9のほうが格段に上です。

www.ear-phone-review.com

 

Yinyoo H3


Yinyoo H3 イヤホン イヤモニ型イヤホン ハイレゾ型 イヤホン・ヘッドホン 高音質 mmcx リケーブル イヤホン (紺青)

【9/28 12:10開始タイムセール】3BAです。聴いたことないんでわかりませんけど、女声ボーカルにフォーカスした音作りっぽいです。他人のレビューを読む限り、高域はうるさげかもしれない印象もありますが、聴いたことないんでどちらにしても迂闊なことは言えません。この価格帯で女声ボーカルのきれいなイヤホンを探しているなら、これよりはSIMGOT EM2を買うのが無難でしょう。

www.ear-phone-review.com

 

Hiyoo A8-C5


【令和最新版 LEDディスプレイ 蓋を開けてペアリング完了】Bluetooth イヤホン IPX8防水 独立On/Offイヤホン LED電池残量インジケーター付き ワイヤレスイヤホン Hi-Fi高音質 AAC対応 最新bluetooth 5.0+EDR搭載 完全ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン 左右分離型 音量調節可能 Siri対応 PSE&技適認証済 iPhone&Android対応

【9/28 15:00開始タイムセール】再度。重低音の沈み込みが価格帯最強クラスに深く、おかげで濃厚で雄大な音を奏でてくれます。メロウで、ちょっと暗い系のボーカルはすごく甘味が出て豊かに聴けます。スペックも優秀。

www.ear-phone-review.com

 

OneOdio pro30


OneOdio DJ モニターヘッドホン pro-30 オーバーイヤー ヘッドフォン 密閉型 低音強化 着脱式ケーブル 映画/音楽鑑賞/スタジオレコーディング/楽器練習/ミキシング/ゲーム

 【9/28 15:00開始タイムセール】たぶんこれはStudio Pro001の色違い版かな。Studio Pro002に比べてインパクトが薄かったんで、あまり覚えてないという。Pro002のほうが持ち運びやすく、いろいろ使い勝手が良いんですよね。こっちも悪くないはずなんですけど。まあこのレビューしてた当時はPro001がPro002の2倍以上してた頃だったんで、Pro002のコスパに比べて、おすすめ度はそれほどまで高くありませんでした。

www.ear-phone-review.com

 

JVC HA-FX1100


JVC HA-FX1100 WOODシリーズ カナル型イヤホン リケーブル/ハイレゾ音源対応 ブラック

【9/28 15:20開始タイムセール】空気感最強でライブ感のある音を聴きたいならコスパ最強です。JAZZ、クラシック、ロック。この価格帯では基本的に風味の面ではダントツで良い音を出します。基本的にはローファイな音ですが、中低域と中域~中高域を調整することで、ハイファイ感は充分出せます。遊び心のあるイヤホンで、イコライザーでいろいろ音をいじるタイプの人には格好の素材の一つになります。

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

Westone B30


Westone ウェストン B30 ユニバーサルイヤホン 低音重視モデル 3バランスドアーマチュアドライバ IEM WST-B30

【9/28 15:35開始タイムセール】今年刷新されたWestoneのWシリーズと新規に展開されたBシリーズですが、ぶっちゃけBluetotthケーブル押し売りの割高感が不評であまり売れている気配がありません。中古品で旧モデルのを買う方が圧倒的にコスパが良いというね。そして、このB30。Westoneファンから最も賛否両論が多くていろいろいわれている機種で、極端なのは「俺のW30を返せ!」みたいな意見もあります。B30に比較的好意的な人でも、でも「買うかって聞かれたら熟考する」というのが普通です。

www.ear-phone-review.com

 

Yinyoo YYX4810


YYX4810リケーブル 2PIN ケーブル 耳掛型 3極ストレート 単結晶銅 4芯 ケーブル 3.5mm 2PIN リケーブル 3.5mm ケーブル 4芯 2pin リケーブル イヤホンケーブル 交換ケーブル 着脱式ケーブルアップグレードリケーブル 3.5mmステレオミニ 2pin【純正品 高水準の性能を発揮 単結晶銅 4芯 ブラウンケーブル】Yinyoo V2 TRN V10 V20 V80 TFZ EXCLUSIVE EXCLUSIVE KING SIMGOT EN700 等に対応 Yinyoo(2pin・3.5mm)

【9/29 5:50開始タイムセール】Yinyooにしてはデザインセンスの感じられるケーブルです。少なくともオリーブ色とか水色とか色的に抵抗感を感じるところはありません。

 

【レビュー】final B3:B1に比べて明るくつややかで音は近い。たしかにアニソン向きの音だ | audio-sound @ premium

個人的な好みでいうと、ちょっっとキャラクターが明るすぎる上に音も近めで剥き出しに聴かせてくるところがあるので、若干くどいかなとは思う。ただそうしたくどさを不快感に繋げることがないよう適度にマイルドな調整も加えられており、はっきりしたシンバルやギター、何より明るい女声ボーカルを楽しみたい人には悪くない選択肢。 ...

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事