audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】骨伝導技術のSPRITE GROUPは魅力的な製品ポートフォリオをサポートします

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

 

先進的な骨伝導技術は今最も注目されているオーディオテクノロジーの一つです。

 

中国深圳に居を構える「SPRITE GROUP」は12年もの長きにわたりオーディオヴィジュアルのOEM/ODMを請け負ってきました。

 

プロフェッショナルな開発製造技術で多くのステークホルダーと良好な信頼関係を築いてきただけでなく、製品を通してユーザーから高い評価を得てきました。

 

なぜ今、骨伝導なのか

以前から高まっているパーソナルアウトドアスポーツ需要はコロナ禍でますます増加しています。さらにテレワークの拡大で人々は長時間快適に使用できるパーソナルオーディオデバイスをこれまで以上に必要としています。

 

一方で先進国をはじめとする健康志向の高まりは今後も世界的に拡大し、これまで注目されてこなかった聴覚の健康についても高い関心が寄せられるようになっています。聴覚が聴覚以外の健康や幸福感に影響することが確かめられつつあり、今後は聴覚をいかに健康的に保つかについて、ますます人々が注目するようになることは確実です。

www.oticon.co.jp

 

こうした情勢の中、業界はただ音質を追求するだけでなく、安全で健康的なオーディオ製品を開発し、消費者の健康志向をサポートすることができます。オーディオにヘルスケアという付加価値を加えることは今後のオーディオ製品展開の一つのキーコンセプトとなるでしょう。

www.yamaha.com

 

骨伝導イヤホンは一般的なカナル型イヤホンやヘッドホンなどと比べて鼓膜へのダメージが少なく、長期的に快適に音楽を聴きたいという消費者のニーズを満たすことができる最適解の一つです。

 

 

骨伝導技術の最新トレンドを熟知し、大量生産設備を備えるSPRITE GROUP

もし骨伝導イヤホンを事業ポートフォリオに加えることに興味を持っている場合は相談先としてSPRITE GROUPは検討に値します。サンプルはすぐに用意することができ、大量生産設備は整っています。

 

相談を頂いた場合、SPRITE GROUPはただちに見積もりシートを提供し、ニーズに合わせた様々な製品を提案可能です。完全ワイヤレスイヤホンタイプ、MP3プレーヤー内蔵タイプ、夜間も安全に使える走行ライト機能搭載タイプなど様々な製品を提供可能です。

 

詳細はSPRITE GROUPの公式サイト(https://www.spritegroup.com/)からご確認ください。ご相談はサイトから簡単にできます。

www.spritegroup.com

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事