audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】HiFiGOのブラックフライデーセール:お得情報とオファー価格のまとめ

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

HiFiGOのブラックフライデーセール:お得情報とオファー価格のまとめ

HiFiGOのブラックフライデーセール:お得情報とオファー価格のまとめ

 

 

※この記事はHiFiGOから許諾を頂いて翻訳したものです。著作権はHiFiGOにあります。

元記事

hifigo.com

 

 

HiFiGOのブラックフライデーセール:お得情報とオファー価格のまとめ

 ショッピングホリデーの季節が世界中で始まりました。まず、ダブル11は中国最大のショッピングフェスティバルでしたが、今度は感謝祭とブラックフライデーの時間です。私たちはお客様とその家族に最も幸せな休日を過ごせるよう願っています、そしてお客様のホリデーライフをさらに良くするために、HiFiGOは感謝祭とブラックフライデーのシーズンにHiFiオーディオ製品のクレイジーな割引を大々的に実施し、再び大セール祭を開催します。

 

 今こそ、あなたが長い間注目してきたお気に入りのオーディオギアを手に入れるチャンスです。 Moondrop、Topping、Hifiman、iBasso、SMSL、KineraなどのHiFiオーディオブランドの最新製品をお得な価格でお届けします!!取引は2020年11月24日から2020年11月27日まで実施されます。また、Facebookページで多くの有名ブランドと協力して景品を提供しています。 こちらのFacebookページをフォローしてください。

 

 以下に、このブラックフライデーのホリデーシーズンのクレイジーな取引を掲載します。ぜひご確認ください。

 

 

Moondrop

 Moondropは、市場で最高のインイヤーモニター(IEM)をいくつか提供しています。 Moondrop SSR / SSPといったビギナーレベルのモデルからプレミアム・シングルDDモデルであるMoondrop illuminationまで、豊富なラインナップを揃えています。 それらのIEMのほとんどはVDSFチューニング曲線に従いますが、ユーザーに並外れた音質体験を提供します。そして、このクレイジーなセール以外に、Moondropからお気に入りのペアを手に入れるのに良い時期があるでしょうか!以下のお得な情報をチェックしてください。

 

Moondrop blessing 2

Moondrop blessing 2

 

 

Topping

 Toppingは中国を拠点とするHiFiブランドで、主に快適な音楽再生と優れたパフォーマンスのデバイスを提供することを目的としています。このブランドは、HiFi DACやアンプなどのデスクトップオーディオギアの大手メーカーです。Topping E30、L30、A90、D90、DX3 Proなど、Toppingの優れた製品を驚くほど割引価格で提供しています。以下のお得な情報をチェックしてください。

 

TOPPING D90

TOPPING D90

 

 

Hifiman

 Hifimanは、高解像度ヘッドホンの大手メーカーの1つです。高く評価されているHifiman Aryaなど、幅広い商品を取り揃えています。このブランドの最新のワイヤレスヘッドホンであるHifiman Devaも、ユーザーから非常に肯定的なフィードバックを受けています。このセールの間、Hifimanの強力なヘッドホンについて、本当に良い割引をご用意させていただきました。以下の取引をチェックしてください。

 

HIFIMAN Deva

HIFIMAN Deva

 

 

iBasso

 iBassoは、デジタルオーディオプレーヤー、ヘッドフォン、IEM、USB DAC / AMPなど、市場で最高のオーディオ機器をいくつか提供しています。このブランドの最新のiBasso SR2オープンバックヘッドホンは、コミュニティから多くの賞賛を集めています。 iBasso DX160 Androidハイレゾプレーヤーのお得な情報を待っていると思いますが、このセールシーズン中に、お得な取引を提供します。以下のiBasso製品に関するお買い得情報をチェックしてください。

 

iBasso DX160 2020 Version

iBasso DX160 2020 Version

 

 

Kinera

 KineraのIEMが奏でるサウンドがどれほど美しいか、そしてどれほど外観が素晴らしいかについて、誰もが知っています。Kinera Nanna、Baldr、Freyaは、今日の市場で最も優れた美観を持つインイヤーモニターモデルです。 見た目だけでなく、魅力的なオーディオ体験も楽しめます。 これらの製品はこのセールシーズン中に大幅な割引価格で提供されますので、お気に入りのIEMを手に入れるのには最適な時期です。 以下のお得な情報を確認してください。

 

Kinera Freya

Kinera Freya

 

 

Queen Of Audio(QoA)

 Kineraの姉妹ブランドであるQueen Of Audio(QoA)は、これまでに3組の美しく造形されたインイヤーモニターをリリースし、さまざまなオンラインフォーラムで多くの肯定的なフィードバックを受け取っています。私たちは今回のセールシーズン中にこのブランドの製品を最高の価格で提供します。 以下のお得な情報をチェックしてください。

 

QOA PINK LADY

QOA PINK LADY

 

 

Shanling

 Shanlingは、高性能デジタルオーディオプレーヤー、忠実度の高いインイヤーモニター、その他多くの製品で構成される膨大な製品ラインナップで市場に参入しています。このブランドのM6 Android 高解像度プレーヤーや高解像度IEMのME500を含め、Shanlingの製品については、オーディオファンとして普段から注目していたと思います。私たちはその最新製品をカバーして、いくつかのキャッチーな割引をお客様に提供します!!以下のお得な情報をチェックしてください。

 

Shanling M6

Shanling M6

 

 

Tin HiFi

 過去数か月にわたって、Tin HiFiは、最新の平面磁気ドライバーペアであるTin HiFi P2など、コミュニティ向けにいくつかのすばらしい製品をリリースしました。 最新のP2、T2 Plusなどを含むほとんどの製品は、ブラックフライデーセール中に驚くべき割引価格で入手できます。 以下のお得な情報をチェックしてください。

 

Tin HiFi P2

Tin HiFi P2

 

 

SMSL

 SMSLは、主にデスクトップオーディオチェーンに特化したブランドです。高性能デスクトップDAC、クリーン&パワフルアンプシステムなど、幅広い製品を取り揃えています。SMSL製品の購入を検討している場合は、今が最適な時期です。以下のSMSL製品のお得な情報をチェックしてください。

 

SMSL M400

SMSL M400

 

 

Aune

 Auneは今年、最新DACのAune X8 Magicを含むいくつかの新製品をリリースしました。私たちのストアではAuneの幅広い製品を持っており、ブラックフライデーのセール中にかなり確実な割引を提供しています。以下のお得な情報をチェックしてください。

 

AUNE BU1

AUNE BU1

 

 

DUNU

 DUNUが製造している素晴らしいインイヤーモニターまたはIEM用のプレミアム・アップグレードケーブルのいずれかに注目している場合は、今が財布を空にするときです。このブラックフライデーシーズンのセール中に、これまでにない価格で幅広い製品からお気に入りのIEMを入手してください。 以下のお得な情報をチェックしてください。

 

DUNU Luna

DUNU Luna

 

 

AudioSense

 T800、DT200、AQ3、AQ7などを含むAudioSenseの優れたIEMは、当店から購入できます。今回は、現在のセール中の驚くべき割引でさらに良くなります。以下のAudioSense製品に関するクレイジーなセールをチェックしてください。

 

AUDIOSENSE T800

AUDIOSENSE T800

 

 

xDuoo

 xDuooは、忠実度の高いオーディオ機器、特にポータブル DAC/AMPシステムでよく知られています。その素晴らしい製品ラインナップに関する、以下のお得な情報をチェックしてください。

 

XDUOO XD-05 Plus

XDUOO XD-05 Plus

 

 

まとめ

 販売はこれらのリストされたブランドだけでなく、FiiOAstrotecHidizsKZFidueなどのより多くのHiFiブランドで割引が適用されます。ブラックフライデーセール専用のストアページ全体をこちらでチェックしてください。このセールシーズン中、快適なショッピング体験をお楽しみいただければ幸いです。ご不明な点がございましたら、Facebookページでお気軽にお問い合わせいただくか、support @ hifigo.comまでメールでお問い合わせください。

 

  • 元記事の公開日:2020/10/23
  • 著者:HiFiGO

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事