audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU
Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【HiFiGOアナウンス】Kineraの最新マルチハイブリッドドライバーIEM Kinera Freyaには2つのアダプタが付属します

在庫処分コーナー:パソコン・プリンタ・液晶ディスプレイ・デジカメなど!デジタル家電・AV家電・季節家電が超特価!

Kinera Freya

Kinera Freya

 

 

※この記事はHiFiGOから許諾を頂いて翻訳したものです。著作権はHiFiGOにあります。

元記事

hifigo.com

 

Kineraの最新マルチハイブリッドドライバーIEM Kinera Freyaには2つのアダプタが付属します

 先月、Kineraはブランドが今後数週間でリリースする予定の最新の2つのIEMを発表しました。マルチドライバーハイブリッド・インイヤーモニター(IEM) Kinera Freyaと、4基のESTドライバーで構成されるハイブリッドドライバーセットアップを特徴とする最新のフラッグシップIEM Kinera Baldrを発表しました。 Kinera Freyaを待ち続ける時間は終わり、出荷が開始されます。Kineraは、Freya crowned(ローズウッドカラー)とFreya Armor(Beautiful Black)の2種類の素晴らしいカラーを$249で正式に発売しました。

 こちらのストアページからご注文いただけます。まもなく出荷が開始されます。

 

Kinera Freya

 

Kineraについて

 Kineraは中国発のイヤホン製造ブランドです。このブランドは、Kinera TYRのような$30で買えてしまうIEMから始まり、$1400で販売されることになっているKinera Baldr(次期モデル)に至るまで素晴らしい品質のインイヤーモニターを製造しています。KineraのIEMは、それが$30であろうと、フラグシップモデルであろうと、絶妙で異なる外観を与えるリッチなビルドクオリティを備えています。 最近、このブランドは、北欧神話の神々に基づいてIEMの名前を付けており、Freyaもその1つです。北欧神話によると、フレイアは愛と美の女神であり、このペアは女神のルックスと一致するように卓越して神々しくデザインされています。

 

Kinera Freyaの技術仕様
  • ドライバー構成:1基のダイナミックドライバー(DD)+ 3基のバランスドアーマチュアドライバー(BA)
  • 周波数応答:20Hz-20kHz
  • インピーダンス:22Ω
  • 感度:110 +/- 2db
  • 歪み:<5%@ 1kHz、100db SPL

 

Kinera Freyaのデザインに関する裏話

Kinera Freya

 当初から、Kineraのチーフデザイナーは何ヶ月もかけて徹底的な研究を行っており、それはさまざまな素材のテストからハンドペイントの技法の比較にまで及んでいました。最終的に、彼女は北欧神話の美と愛の古代の女神であるフレイアを表すのに適した最高の絵の具とそれらにマッチするカラーリングを見つけました。

 フレイア――(その名は「レディ」という意味です)は、北欧神話の愛と美の女神でした。戦争の女神として、戦いで亡くなった人の半分は彼女の殿堂を訪れます。残りの半分はオーディンの殿堂、ヴァルハラに行きます。彼女は偉大な神オーディンと結婚しました。ある日彼が不思議なことに姿を消したとき、彼女は彼を見つけるために9つの世界を巡る旅に出ました。彼女はしかしそれに失敗し、金の涙を流しました。その涙は「フレイアの涙」と呼ばれる宝石に変わります。

 

最高の完成度で構築されています

 Kinera Freyaの各ユニットは完全にハンドメイドされていて、手作業で塗装が施され、見事な外観を実現しています。イヤホンの外観デザインはハンドペイントです。デザインはすべて熟練したデザイナーの手によって描かれています。

 

エネルギッシュなサウンドを実現するマルチユニットハイブリッドセットアップ

Kinera Freya

 

 Kinera Freyaには、3基のバランスドアーマチュアドライバーと一緒に、Kineraが開発した1基の7mmマイクロダイナミックドライバーユニットが構成される強力な4ドライバーハイブリッドセットアップを両側に装備しています。Kineraは、プロフェッショナルな内部クロスオーバーを使用して、低、中、高の周波数を専用ドライバーに送信し、歪みのないシャープなサウンド出力を実現しています。

 

リアルで明瞭なサウンド

 Freyaのマルチドライバーハイブリッドセットアップは、くっきりとしたディテール感のあるサウンド出力を提供します。このIEMは、広範囲の音響周波数で美しいサウンドを提供するようにチューニングされています。インパクトのある重低音、ナチュラルでリアルな中域、エネルギッシュな特徴を持つ透明な高音を提供します。Freyaには、正確なイメージング機能を備えた広いサウンドステージ(音場)があります。

 

駆動は容易です

 Kinera Freyaは駆動が非常に簡単です。このIEMのインピーダンスは22Ωで、感度は110dBです。Kinera Freyaを買えば、ユーザーはスマートフォンを使用して、いつでもどこでも高品質の音質を楽しむことができます。

 

最高のアクセサリーが同梱

Kinera Freya


 Kinera Freyaには美しいケーブルが付属しています。主な魅力は、Type-CコネクタケーブルとLightningポートコネクタケーブルが含まれていることです。そのため、このIEMは3.5mmポート、Type-Cポート、そしてライトニングポートのいずれであっても、箱から出してすぐにスマートフォンで使えるよう対応します。その他のアクセサリには、3ペアのシリコンチップ、キャリーケースなどがあります。

 

 Kinera Freyaは惚れ惚れする外観を持つIEMです。どちらの色も絶妙でゴージャスなルックスを持っています。また、ブランドの過去の製品からの想像になりますが、非常に優れたサウンドになると確信しています。パッケージの主な魅力は、Type-CとLightningコネクタが含まれていることです。ユーザーはこの見栄えがよく、見事に仕上げられたIEMをわずか$249で手に入れることができます。

 詳細はこちらのページで確認してください。

 

Kinera Freya

Kinera Freya

Kinera Freya Quad-hybrid IEM 1DD + 3BA Drivers In-Ear Earphone

 

  • 元記事の公開日:2020/06/30
  • 著者:HiFiGO

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事