audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】BQEYZ、「Winter」を発売。12mm径ダイナミックドライバーと11.6mm径PZT骨伝導ドライバーを搭載したハイブリッドIEM

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

BQEYZ Winter

BQEYZ Winter

 

 

SpringSummerAutumnに続き、最新のBQEYZ WinterBQEYZのドアにやってきました。

 

BQEYZは、HiFiオーディオ業界において、季節に応じたプレミアムインイヤーモニターのラインナップで高い評価を得ています。春と夏のシリーズではトライブリッドドライバー、秋のシリーズではシングルダイナミックドライバーと、季節ごとにユニークなドライバーの組み合わせで設計されています。

 

最新のWinterは、12mmのカスタム開発ダイナミックドライバーと11.6mmのPZT骨伝導ドライバーユニットを左右に配置したデュアルドライバー仕様となっています。冬はBQEYZのプレミアム製品で、高品質のCNC加工アルミニウム合金製イヤーキャビティを採用! そのユニークなデュアルドライバ配置で、お気に入りの音楽から新しいレベルの透明度と分離を体験してください!

 

BQEYZ Winter

 

BQEYZ Winterは、ブラックとシルバーの2色展開で、正式価格は239ドルとなっています。BQEYZ Winterの詳細はこちらでご確認ください。

 

気導式と骨伝導式のハイブリッド

Winterは、気導式と骨伝導式ドライバーを組み合わせて搭載しています。気導式とは、カスタム開発された12mmのダイナミックドライバーユニットのことです。このドライバーは、インパクトのある低音域と中音域のパフォーマンスを実現します。11.6mmのPZTベースの骨伝導ドライバーユニットと組み合わせます。このBCDユニットは、鮮明な高音域レスポンスのために調整されています。そして、それはWinterに驚異をもたらします。楽器の分離がよく、音場感の広い上質なサウンドを実現します。

 

BQEYZ Winter

 

優れた音響体験を実現する骨伝導ドライバー

今回のWinterに採用された骨伝導ドライバーは、キレのある高域レスポンスでそのサウンドパフォーマンスを大きく向上させます。CNC削り出しのアルミニウム合金製イヤーキャビティを採用。フェイスカバーには、ウィンターシーズンのスキー場の地形をイメージした立体的なパターンが施されています。カラーバリエーションは、ブラックとシルバーの2色で、フェースカバーにはメタリック・グリーンとローズ・ゴールドのリムを使用しています。

 

BQEYZ Winter

高品質な銀メッキケーブルを付属

BQEYZは、高品質な銀メッキの単結晶銅ケーブルを在庫として冬に梱包します。2.5mm、3.5mm、4.4mmプラグのオプションで終端を選択することができます。

 

価格と販売状況

BQEYZ Winterは、239ドルで正式に発売されます。詳細はこちらで確認できます。

 

 

関連記事


【HiFiGOニュース】HiFiGOクリスマス&ニューイヤーセールがやってきた!お気に入りのHiFiオーディオ機器が最大30%割引で購入できるチャンスです! - audio-sound @ hatena
年末年始のセールで楽しいクリスマスを過ごしましょう。クリスマスを目前に控え、Letshouer、Tin HiFi、See Audio、7Hz、HiByなどのトップブランドを含む20以上のブランドが最大30%オフとなるエキサイティングなメリークリスマス&ニューイヤーセールをお届けしました。クリスマスは世界で最も大きなお祭りの一つですが、それをエキサイティングなものにするために、私たちはプレミアムオーディオギアのクレイジーな割引をお届けしました。この新しい年に新しいオーディオ機器の幸福を手に入れることができるようにしました。12月19日から始まったクリスマス&ニューイヤーセールは、2023年1月1日まで開催され、新しい年をエキサイティングなお買い得品で迎えることができます。長い間ウィッシュリストに載っていた商品のプラグを抜くことを計画されていますか?私たちは、あなたがこのセールでエキサイティングな割引でそれらを見つけることができるかもしれないことを保証します! クリスマスセールカタログはこちらからご覧ください。
 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事