audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】HIFIMAN Svanar:9.2mmトポロジー振動板と金メッキ真鍮チャンバーデザインを採用した新フラッグシップIEM

ヘッドライン
icon
icon icon icon
icon

HIFIMAN Svanar

HIFIMAN Svanar

 

 

HIFIMANは、中国発のプレミアムオーバーイヤーヘッドホンブランドとして高い評価を得ています。彼らは彼らの名前の下に複数の非常に高く評価されたモデルで今何年も業界にしている。ヘッドフォン以外にも、HIFIMANはIEMのカタログも持っており、これも業界で高い評価を受けています。本日、HIFIMANは最新のフラッグシップモデルであるHIFIMAN Svanarを発表しました。スヴァナールとはスウェーデン語で「白鳥」を意味し、美しく優雅な鳥です。HIFIMANは、最新のSvanarをエレガントでクリーンなクラフトマンシップに溢れたデザインに仕上げました。HIFIMANは、最新のSvanarをエレガントにデザインしました。Svanarは、特別に開発された9.2mmのTopology Diaphragmダイナミックドライバーユニットにより、真のハイファイサウンドを約束します。

 

HIFIMAN Svanar

HIFIMAN Svanarの価格は1999ドルです。詳しくはこちらでご確認ください。

 

エレガントな外観

前述したように、Svanarはエレガントで美しいキャビティデザインを特徴としています。フロントチャンバーとリアチャンバーに異なる素材を使用することで、2つのキャビティデザインを実現しています。Svanarは、24K金メッキを施した真鍮製のフロントチャンバーと、高品質アルミ合金製のリアチャンバーで構成されています。真鍮は音の響きに優れ、Svanarの高忠実度なサウンドを実現するのに非常に有効な素材です。また、専用に開発されたトポロジー振動板を採用した9.2mm径のダイナミック型ドライバーユニットを搭載しています。トポロジー振動板ドライバーとは、表面に特殊なナノ粒子コーティングを施した専用開発振動板を指します。このコーティングの分布は幾何学的なパターンを持ち、ブランドの求めるサウンドチューニングプロファイルの実現に寄与しています。

 

HIFIMAN Svanar

 

専門的なチームによるチューニング

HIFIMANのプロフェッショナルな音響チームは、プレミアムIEMとヘッドホンの設計において長年の専門知識を有しています。HIFIMANの製品は、その高品質なパフォーマンスにより、熟練したオーディオファンから高い評価を得ています。HIFIMANは、Svanarのために、広い音場、豊かなボーカル、鮮明な楽器の音など、優れたサウンド出力を提供するのに役立つ位相伝導構造設計技術を使用してペアを開発しました。この技術により、広い音場、豊かなボーカル、鮮明な楽器の音など、優れたサウンドを実現します。様々なジャンルの音楽を楽しむことができます。

 

HIFIMAN Svanar

 

価格と販売状況

HIFIMAN Svanarが1,999ドルで正式発表されました。HIFIMANの新しいフラッグシップIEMとなる予定です。詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事