audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】Moondrop Up:高純度1064芯6N単結晶銅ヘッドホンアップグレードケーブル

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Moondrop Up

Moondrop Up

 

 

Moondropはこのほど、フルサイズのヘッドホンシリーズを発表し、「Moondrop Void」と「Moondrop Venus」の2機種を発表しました。Voidはエントリーレベルのシングル・ダイナミックドライバーヘッドホン、Venusはオーディオマニア向けのハイエンドな平面型ヘッドホンです。両ヘッドホンとも、特にMooondrop Venusは、世界中のユーザーからかなり良い印象を持たれているようです。両ヘッドホンの正式リリース後、MoondropはLine VやLine Wと呼ばれるアップグレードケーブルをいくつか発表しました。

 

今日、Moondropは彼らのヘッドホンのための全く新しいアップグレードケーブル、Moondrop Upを発表しました。奇妙な名前ですが、強力な構成になっています。Moondrop Upは、ケーブルの芯材に高純度6N単結晶銅素材の良さをもたらしてくれる。3.5mmヘッドホン端子と4ピンXLRバランス終端プラグをデュアルで搭載しています。4ピンXLR - 4.4mm、4ピンXLR - 6.35mmアダプターなどのアクセサリーもケーブルと一緒に別売で用意されています。

 

Moondrop Up

 

Moondrop Upを89.99$で正式発売しました。Upの詳細はこちらで確認できます。

 

洗練されたフォルム

8本の線材で構成された美しいデザインです。各線材には7×19の高純度線材を採用。このため、ケーブルの芯の総数はなんと1064本にもなり、1000本以上の高純度ワイヤーコアが織り成す感動をお届けします。それが、Moondrop Upです。ケーブルの芯材には、高純度6N単結晶銅素材を使用。その芯線を螺旋状の丸編み構造で強力に編み込み、ソリッドなフォルムとしっかりとした造りになっています。また、肌に優しい透明なPVC素材で覆われており、外部の干渉からオーディオ信号を保護します。

 

Moondrop Up

 

高純度コア線材がもたらす高音質

Moondrop Upは、ハイエンドフルサイズヘッドホンのために特別に設計されました。スムーズな信号伝達で鮮明なパフォーマンスを提供します。高純度のコア材は、信号が低い内部抵抗に直面することを保証し、その純粋な形で音を提供します。高品質の銅は、出力信号に豊かさのタッチを追加し、あなたのリスニング体験を向上させます。Moondrop Upは、ヘッドホン側に3.5mmデュアルコネクタを使用するすべてのヘッドホンと完全互換です。ケーブルの終端側には4ピンのXLRバランスプラグが装備されています。

 

Moondrop Up

 

 

価格と販売状況

Moondrop Upは、1064芯の強固な構成で作られた興味深いケーブルで、私たちに純粋な音楽の喜びをもたらしてくれます。フルサイズヘッドホン用に特別に設計されており、3.5mmデュアルコネクタを使用するあらゆるヘッドホンに対応します。Moondropが最近発売したヘッドホンと完全な互換性があります。Moondropは、このケーブルを89.99ドルという非常に魅力的な価格で販売しており、「Up」の詳細をこちらで確認することができます。

 

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事