audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】xDuoo、4.4mmバランス型ヘッドホン接続の真空管ヘッドホンアンプ「TA26S」を発表

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

xDuoo TA26S

xDuoo TA26S

 

 

xDuooは、クラシックな真空管ヘッドホンアンプTA26の後継機種として、全く新しいTA26Sをリリースすることを発表しました。TA26Sは、6.35mmシングルエンドヘッドホン出力に加え、4.4mmバランスヘッドホン出力が追加されています。私たちが知っているように、ほとんどの新しいヘッドホンやIEMは、在庫として4.4mmの終端を持っています。この新しいアップデートは、確実にユーザーがTA26Sでバランス4.4mm接続でヘッドホンを使用することを支援するものです。

 

xDuoo TA26S

 

今回のアップデートで、TA26Sの価格はOGモデルのTA26と同じになり、319$で購入できるようになりました。詳しくはこちらでご確認ください。

 

真空管が生み出す豊かなサウンド

xDuoo TA26Sは、ボーカルや楽器に豊かで滑らかで暖かい音色を与える高性能6N8P管をプリアンプ段に採用しています。豊かで美しい音色で音を特別に処理することで、ユーザーに心地よいリスニング体験を提供します。また、バッファー段には高性能な6N5P真空管を搭載し、音を柔らかくし、魅力的な音色で扱います。プロフェッショナルに設計されたTA26Sの真空管アーキテクチャにより、ヘッドホンとの相性も良く、上質なリスニング体験を提供します。

 

xDuoo TA26S

 

ハイパワー出力

xDuoo TA26Sは、抵抗やコンデンサーなどプロ仕様の高品質な部品を採用しています。これにより、アンプは低歪みでクリーンなサウンドを生み出すことができます。xDuooはTA26Sに高品質の金メッキRCAポートを装備しています。インピーダンス負荷300Ωと600Ωで最大500mWの定格を持つハイパワーヘッドホン出力を搭載しています。TA26Sはインピーダンス定格60Ωから600Ωのヘッドホンに適しています。 xDuoo TA-26Sはアンプ背面にRCA Auxラインアウトポートを装備しています。前面のボリュームホイールで簡単に音量調節ができます。これにより、TA26Sをアクティブスピーカーやパワーアンプなどのプリアンプとしてチェーン接続することができます。

 

xDuoo TA26S

 

サンドブラスト加工された美しい外観

xDuoo TA26Sは、同社の他のデバイスと同様に、かなりよくできています。このシャーシには、サンドブラスト加工が施されており、質感の高い仕上がりになっています。このシャーシは、豊かで質感のある仕上げのためにサンドブラスト技術で処理されています。

 

icon

 icon

価格と販売状況

xDuoo TA26Sは、クラシックなヘッドフォンアンプの歓迎すべきアップグレードとして登場しました。現代では、ほとんどのポータブルおよびデスクトップデバイスが4.4mmバランスポートを装備しています。TA26Sがバランス接続用のものも持っているのは良いことです。もう一つの良い点は、xDuooが価格をオリジナルモデルと同じにし、319ドルで購入できるようにしたことです。詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事