audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【Linsoul】7HZ Legatoの早期予約受付が開始されました!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

7HZ Legato

7HZ Legato

 

7HZの最新イヤホン「Legato」の早期予約受付が開始されました

 

 

7HZについて

7HZは、2012年にエンジニアとオーディオ愛好家のグループによって設立されました。彼らは、オーディオにおける自分たちの適性を示したいと考えていました。優れたドライバーと正確な回路に重点を置き、7HZはドライバーの潜在能力を最大限に引き出す最も効果的なシステム作りに励んでいます。7HZは、瞑想や静寂に通じる「シータ波」にちなんで命名されました。7HZのすべての製品は、このコンセプトを表現しており、あなたを静かな音楽の世界へと誘います。

 

7HZ Legato

 

Linsoulについて

Linsoul Audioは、世界中の消費者に高品質のオーディオ製品を幅広く提供する、オーディオ製品のリーディングカンパニーです。スタイリッシュで手頃な価格の優れたオーディオ製品を提供することに力を注いでいるため、オーディオファンやオーディオ愛好家にとって最高のオンライン販売先の1つとなっています。イヤホン、ヘッドホン、アンプからDAC、デジタルオーディオプレーヤーに至るまで、Linsoul Audioはすべての人にあらゆるオーディオ製品を提供することができる製品を持っています。

 

7HZ Legato

 

予約の流れ

  1. 発売前に1ドル予約カードを1枚購入することで、7HZ Legatoを1台予約することができます。10ドルのEarly Bird割引コードはすぐに送付されますが、発売日にのみ使用できます。発売日は、2023年3月20日(GMT+8)のようです。
  2. 発売日当日、1ドルRCを購入していた方には、support@Linsoul.com、7HZ Legatoイヤホンを購入するためのリンクが記載された通知メールが届きます。
  3. お客様は、指定されたメールアドレスにログインし、10ドルの割引コードを適用して、7HZ Legatoイヤホンを注文する必要があります。10ドルの割引コードを適用した場合、イヤホンの価格は99米ドルとなります。

リザベーションカードのキャンセル、返金、転売はできません。

 

7HZ Legatoの予約条件

  1. 7HZ Legatoの予約カード(RC)は、お一人様1枚のみ購入可能です。受け取った10ドル割引コードは、1つの7HZ Legatoの注文にのみ使用することができます。
    例:1ドルのRCを10枚購入していた場合、10ドルのディスカウントコードは1枚のみ送付されます。お支払いいただいたRCの払い戻しはいたしません。
  2. RCを購入した後、すぐにEメールでEarly Bird割引コードが送られますが、発売日中にしか使用することができません。お問い合わせの前に、受信箱/スパムメール/迷惑メールボックスをご確認ください。
  3. 7HZ Legatoの購入予約に使用するメールアドレスは、Linsoulのメールアドレスアカウントと一致する必要があります。
  4. Linsoulは、システムを悪用しようとする注文をキャンセルするあらゆる権利を保持しています。予約カードのために支払った1ドルは払い戻されません。
  5. 他の割引コードをお持ちの場合、例えば、リワードポイントを使用して交換したコードは、7HZ Legato割引コードと重複することはありません。
  6. 送料は、7HZ Legato割引コードを使用した後の注文に基づいて計算されます。購入後のお客様理由による1ドルRCのキャンセルはできません。
  7. 画像はイメージです。実際の商品とパッケージは画像と異なる場合があります。最終的な商品は、実際に受け取ったものに基づいています。

 

 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事