audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【セール情報】低価格完全ワイヤレスイヤホンの定番ブランドのエントリークラス「QCY T1C」が安い!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon
QCY T1C

 

今、マニアを中心に非常に高い評価を得ている人気ブランドQCYのエントリークラス完全ワイヤレスイヤホン「QCY T1C」が激安で購入できるクーポンが発行されています。

 

クーポン詳細

 

QCY T1Cの特徴

  • ☀【接続の安定性&最新のBluetooth5.0】イヤホンの形状は遮音性の高いカナル型。Bluetooth5.0を搭載し、低遅延、音飛び、音途切れを起こしにくい、従来のバージョンと比べ、省電力性や接続の安定性が格段に向上しました、イヤホンは2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力のため、従来のBluetoothイヤホンの通信問題、音飛び、途切れも有効的に改善,騒音や環境音が気になる人やカフェ等場所でも安定した通信を実現しています。音楽を楽しむ人にもおすすめできます。
  • ☀【20時間の連続音楽再生時間&5分の急速充電】音楽の再生時間は連続最大5時間という驚異の電池持ちを誇ります。そのため、通勤電車のみならず、リモートワークでの作業用イヤホンだったり、出張や旅行での長距離移動にぴったりです。さらに、充電ケースに収納して充電することで最大20時間の再生を実現。充電ケースはワイヤレス充電機能をそなえ、お手持ちのワイヤレス充電チャージャーに置いてケーブルレス充電ができて便利です。
  • ☀【低音域から高音域の表現力】:6mmのチタニウムドライバーが内蔵されています、4つマイクのアクティブノイズキャンセル機能によって。低音&中音&高音、それぞれが絶妙に調節されたチューニングにより、音の粒がしっかりと耳に入ってきて高い解像度を実現しています。対応しているアクティブノイズキャンセリング機能は街中の騒音を低減してくれるだけでなく、普段の通勤通学で使う電車や旅行出張に利用する飛行機などの乗り物音まで抑えて音楽に集中することができる。ボーカルの透き通った歌声、繊細の音色を鮮明に聴き取ることができるメリットが魅力。
  • ☀【自動ペアリング·IPX4防水防汗】自動ペアリング機能と自動再接続機能が付いており、初回スマホとペアリングした後、次回はイヤホンを取り出して、蓋を開けたら自動電源オンと自動ペアリングできて、瞬間に自動でスマホとペアリング完了できます。簡単にBluetooth接続ができます。左右のイヤホンは、単独で使用することも、同時に受信することもできます。使い初心者にも扱いやすいです。IPX4级防水設計により水の侵入を防ぐ、汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様。※ご注意:充電ケースは防水仕様ではありません。
  • ☀【12ヶ月のメーカー保証】人間工学に基づいたインイヤー曲面と角度が耳道の形状にフィットし、超軽量素材ソフトシリコンイヤホンを(S / M / L)のイヤーピースをできた、耳のサイズに合わせて選べます、フィット感が良く、脱落しにくいです。 弊社製品は12ヶ月のメーカー保証付きとなります。保証期間内に製品に関してお困りな事や不具合等がございましたら、ご心配なさらないで注文履歴より弊店までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスにご対応いたします。

QCY T1C
QCY T1C
QCY T1C
QCY T1C
QCY T1C
QCY T1C

 

レビュー

www.audio-sound-premium.com

 

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事