audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】TRN TA2:最新の1DD+2BAハイブリッド中華イヤホン

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

TRN TA2

TRN TA2

 

 廉価で質の高いインイヤーモニター(IEM)で知られるTRNが新たに廉価な1DD+2BAのモデルを発売しました。「TRN TA2」の登場です。

 

TRN TA2
TRN TA2
TRN TA2
TRN TA2

TRN TA2

 

1DD+2BAハイブリッドドライバー

 TRN TA2は、1つのダイナミックドライバーと2つの高性能Knowlesバランスド・アーマチュアを組み合わせたハイブリッド技術を採用しています。TRNは定評のあるブランドとして、Knowles 33518バランスド・アーマチュアと8mmデュアルコア・ダイナミックドライバーを採用しました。この組み合わせにより、甘いボーカルと滑らかで繊細な高音、そして素早いレスポンスを楽しむことができます。

 

TRN TA2

 

精巧なマグネシウム合金製のシェル

 TRN TA2のシェルには、高級素材であるマグネシウム合金を採用しています。この素材は、自然な光沢と優れた感触を持っています。この素材は、TA2のデザインにおいて最も重要な要素の一つです。

 

TRN TA2

 

カスタムマイクロダイナミックドライバー

 TRNは、TA2に8mmマイクロダイナミックドライバーユニットを搭載しました。このユニットはデュアルコア・ダイナミック・ドライバー・ユニットで、正確なコントロールと素早いスピードで優れた低音レスポンスを実現します。低域の伸びも良好です。

TRN TA2

 

プロの手によるチューニング

 驚くべき機能を搭載しながらも、音質にもこだわりました。TA2は、経験豊富なプロの音響エンジニアによってチューニングされており、歪みのない優れたサウンド出力と、広い周波数帯域にわたる豊かなハイレゾリューションサウンド出力を実現しています。7Hzの低域から40kHzの高域までをカバーし、真のハイレゾ音源を提供します。

 

TRN TA2

 

プラグアンドプレイ感覚で簡単に使用可能

 TRN TA2は、16Ωの低インピーダンスと118dB/mWの高感度を実現し、日常的な使用に適しています。このペアは、スマートフォン、ポータブルプレーヤーなどのデバイスを使用して簡単に電源を供給できます。特別なデバイスがなくても、TA2のポテンシャルを存分にお楽しみいただけます。

 

f:id:kanbun:20211024094329j:plain

 

カラーバリエーションの追加 

 さらに、ピンクなど、より多くの人の色への要望に合わせて4色を追加しました。そう、これは大胆な試みで、女性の友人へのプレゼントに最適な一品ではないかと勝手に推測しています。

 

TRN TA2

 

レビュー

www.audio-sound-premium.com

 

価格と販売時期

 TRN TA2は¥7000前後で提供されます。amazonやHiFiGOなどで販売が開始されています。詳細はこちらからご確認ください。

 

TRN TA2

 

 

f:id:kanbun:20211024094329j:plain

 

【関連記事】


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事