audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-08-16から1日間の記事一覧

【完全ワイヤレスイヤホン UENO WA-X1(F8) レビュー】スピード感にはやや劣るが、豊かな中低域と広がりのある中域が情緒的な曲を丁寧に聴かせる。おすすめ

連続再生時間10時間というスペックは素直に魅力。Jabraみたいなハウジングデザインも装着感が良好で悪くない。音質も意外とバランス良くて、低域のスピード感が少しゆったりしているかなってあたりは気になるけど、逆にアコースティックな曲では良さそうな感…

【PR】クーポン情報:Andobil ワイヤレスチャージャー[40%OFF]【2019/08/16まで】

Qi規格のワイヤレス充電器です。この機種の利点としてはスタンドタイプになることで、充電しながらスマホゲームなんかもできそうです。ただ、バッテリー寿命を考えると、充電しながらプレイはオススメしませんけど。 レビュー予定はありません。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事