audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-04-21から1日間の記事一覧

【コラム】いや、これはちょっと!笑えるほどのサクラレビューの嵐!ていうか、もはやこれは荒らし……。

ぶっちゃけこの機種の型番については、買ったことないので正確にはよく分からんけど、調べた範囲ではAliexpressで「Relaxtoo S2」って名前で売っている機種と同じヤツらしいっぽいんで、仮に「S2」としておきます。

【完全ワイヤレスイヤホン radius HP-T100BT レビュー】重低感のあるサウンドは魅力的だが……通信品質がこのレベルではキツい。

音は結構聴き応えがあるんだけど、とにかくひどい通信品質のせいで外出時はまともに聴くことができない。家用に使うなら良いけど、家庭用として完全ワイヤレスイヤホンって需要あるか微妙。音質だけは悪くないけど、それでも目に見えてよいというわけではな…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事