audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【PR】クーポン情報:Rockpals K27[50%OFF]【2019/07/10まで】

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Rockpals K27

Rockpals K27

Rockpals ポータブル電源 小型 K27 48000mAh/178Wh 小型発電機 家庭用蓄電池 三つの充電方法 ACコンセント DC出力 USBポート(150W 瞬間最大250W) キャンプ 防災グッズ 車中泊 地震 停電時に 非常用電源

 

 

スペックと容量見るとコスパよい非常用電源、50%割引購入できます

 オーディオ製品じゃないんですけど、最近災害多いし、北海道大停電とか記憶に新しいんで、そこらへんが気になっている人もいると思って紹介します。スペックは確認すると大体50000mAh/150Whくらいで10000円~15000円くらいっていうのが相場っぽいんで、それを踏まえると10000円以内でこのスペックの非常用電源が手に入るのはお得そうです。

 ソーラー充電もできるらしいですけど、私の経験上、中華モバイルバッテリーでよくあるソーラー充電はよほど天気の良いときでないと効果が薄く、むしろその分お値段高くなってるものが多いので、そんなに必要性を感じません。災害時は手回しのほうが実用的かなと思います。

 キャンプ用にも使えそうですし。一応カスタマーレビューも適度に読んで、問題なさそうかなって思ったので紹介します。

 なお出力は100Vに満たず、正弦波出力ではないようです。正弦波でないとコンピューター制御の敏感な電子機器はうまく動作しない可能性があり、ACアダプター付きでない機器に使うのには向かないと思われます。

 

クーポンコード

HILX5D6A

有効期限: ~ 2019/07/10

クーポンレート:50%OFF

販売ページはこちら

 

レビュー記事

 この機種のレビュー予定はありません。

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事