audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】Elysian Acoustics、「DIVA 2023」を発表。大人気の6BAドライバーIEMを刷新

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Elysian DIVA 2023

Elysian DIVA 2023

 

要約

A: Elysian Acousticsが新しいマルチBA IEM、DIVA 2023を発表したよ。

B: なんだって!?それは耳寄り。DIVAは高い評価を得ているペアだったよね。DIVA 2023はどう違うの?

A: 第2世代クロスオーバーボード、ステンレス製ノズル、内部配線の改良がされているから、前作よりもはるかに改善されたサウンドを実現しているんだよ。3ウェイ回転式ベーススイッチも搭載されて、低音のレスポンスを自分好みに調整することができるよ。

B: それはすごいね。デザインはどうなっているの?

A: 美しく仕上がったフェイスカバーにはグリッターパターンが施されていて、3つのエキサイティングなカラーで利用できるよ。

B: なるほど、興味深いね。価格は?

A: 予約注文は1599ドルから受け付けていて、4月に出荷予定だよ。詳細はこちらから確認できるよ。

 

Elysian Acousticsは、定番のマルチBA IEMのアップデートを行い、全く新しいElysian DIVA 2023を発表しました。ElysianのDIVAは、高性能なバランスド・アーマチュア・ドライバーを左右に6基搭載したマルチBA IEMで、高い評価を得ているペアです。このペアは、卓越した透明度と愛らしいボーカル表現で高い評価を得ています。エリシオンはDIVA 2023で、改良された第2世代クロスオーバーボード、ステンレス製ノズル、内部配線の改良により、その性能を一歩先取りしました。第2世代クロスオーバーの改良により、DIVA 2023は周波数間のバランスが良くなり、その結果、前作よりもはるかに改善されたサウンドを実現しています。

 

Elysian DIVA 2023

 

Elysian Acoustics DIVA 2023は、現在1599$で予約受付中です。注文番号にしたがって4月に出荷が開始される予定です。詳細はこちらでご確認いただけます。

 

DIVA 2023は、厳選され専門的に調整された6つのバランスド・アーマチュア・ドライバーを左右に組み合わせているのが特徴です。ドライバーは4ウェイ周波数クロスオーバーでプロのチューニング調整が施されています。DIVA 2023は、愛らしいボーカルと広いサウンドステージを持つ、鮮明でワイドな広がりのあるサウンドを作り出します。この第2世代のクロスオーバーは、各ドライバーユニットの恩恵を最大限に受け、より低歪でクリアな背景を持つ最高品質のパフォーマンスを実現します。

 

Elysian DIVA 2023

 

3ウェイ回転式ベーススイッチを搭載し、低音のレスポンスを自分好みに調整することができます。このペアには3ウェイ回転式チューニングスイッチが搭載されており、ユーザーはDIVA 2023で好きなレベルの低音をコントロールすることができます。エリシオンは、DIVA 2023の内部配置を再設計し、より良いアップグレードされた配線を採用しました。このペアには、高品質のUPOCC銅とSilver-Litz素材が採用されています。

 

Elysian DIVA 2023

 

DIVA 2023は、美しく仕上がったペアです。フェイスカバーに美しいグリッターパターンが施されているのが特徴です。エリシオンは、この美しいペアを、ブルー、ブラック、レッドの3つのエキサイティングなカラーで利用できるようにしました。どれも素晴らしいデザインで、人間工学に基づいた快適な形をしています。Elysian DIVA 2023は、卓越したボーカルの明瞭さとエキサイティングなリスニング体験を提供するために設計されています。Elysian Acoustics DIVA 2023は、1599ドルで予約注文が可能です。詳細はこちらからご確認ください。

 

Elysian DIVA 2023

Elysian DIVA 2023
Elysian DIVA 2023

 

 
 
 
 
 
 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事