audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】チューニングノズルの交換が可能な5ドライバーのハイブリッドIEM「Hidizs MS5」がHiFiGOに登場!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Hidizs Launches MS5

Hidizs MS5

 

要約

A: Hidizsってどんなブランドなの?

B: HidizsはIEMとデジタルオーディオプレーヤーで知られるブランドで、コストパフォーマンスが非常に高い製品を提供しています。

A: それで、新しい製品が発表されたんだよね?

B: そうです。Hidizs MS5というマルチドライバーハイブリッドIEMです。

A: どんな特徴があるの?

B: 左右に5つのドライバーを搭載しており、新開発のリキッドシリコンドライバーユニットと4つの高性能Sonion BAドライバーを両サイドに搭載しています。また、交換可能なチューニングノズルで3種類のチューニングプロファイルが用意されており、異なるプロファイルにより、様々なジャンルの音楽を補完することができます。

A: 価格は?

B: 399ドルです。

A: それで、どこで買えるの?

B: 詳細はこちらのリンクから確認できます。

A: 面白そうだね。

B: ぜひチェックしてみてください!

 

オーディオマニアの世界では、HidizsはIEMとデジタルオーディオプレーヤーで知られるブランドです。Hidizsは、コストパフォーマンスが非常に高い優れた製品でオーディオファンを魅了しています。

 

今日、Hidizsは、マルチドライバーハイブリッドIEMの新しいモデル、Hidizs MS5を発表しました。

 

「MS」シリーズのフラッグシップモデルで、左右に5つのドライバーを搭載しています。Hidizsは、新開発のリキッドシリコンドライバーユニットと4つの高性能Sonion BAドライバーを両サイドに搭載しました。また、このペアには、交換可能なチューニングノズルで3種類のチューニングプロファイルが用意されています。Hidizs MS5は、異なるチューニングプロファイルにより、様々なジャンルの音楽を補完するIEMです。

 

Hidizs MS5-1

 

Hidizs MS5が399ドルの魅力的な価格で正式に発売されました、詳細はこちらをご覧ください。

 

高解像度の透明感と印象的な鮮明感を約束するHidizsは、最新のMS5に5ドライバーのハイブリッド構成を搭載しました。両側には、Hidizsが特別に開発した10mmリキッドシリコンドライバーと4つのSonion製バランスドアーマチュアドライバーが搭載されています。ダイナミックドライバーは、ケブラー素材のボディと超薄型のリキッドシリコン素材で特別に開発されたものです。このケブラーとリキッドシリコンの組み合わせは、出力に望ましい弾力性を与え、優れた過渡応答、低干渉、歪みを抑えた自然な出力を実現するのに有効です。HidizsはSonion製の高性能バランスド・アーマチュア・ドライバーを4基搭載し、ダイナミック・ドライバーが生み出すパワフルな性能を補完しています。優れた解像度を持ち、卓越したサウンドを提供する高い能力を持つイヤホンです。

 

Hidizs MS5-2

 

Hidizs MS5は、ノズルを交換するだけで簡単にチューニングができる、交換可能な「Hidizs Pneumatic Sound Tuning Filters」を採用しています。MS5には、3種類のチューニングノズルが付属しています。レッドノズルによる低音強化、ローズゴールドノズルによるバランスプロファイル、そしてブラックフィルターによる高音強化が可能です。チューニングノズルを交換するだけで、簡単に希望の出力を得ることができます。MS5内部のハンダ接合部には、金スズ線を含むHidizs Exclusiveコンパウンド材を使用。安定した信号伝送を実現するとともに、ハンダ接続の耐久性を高めています。

 

Hidizs MS5-3

 

キャビティはMS5のもう一つの興味深い部分です。非常に精密に設計されたキャビティは、軽量かつ堅牢な高品質のアルミニウム合金で構成されています。仕上げには高品質の陽極酸化処理を施し、シェルに滑らかな質感を与えています。Hidizsは、快適な装着感を保証するために、人間のような耳の形のデザインを与えています。Hidizs MS5には、高純度ミックスハイブリッドケーブルが付属しています。6N単結晶銀メッキ銅線と6N単結晶銅線を8本のストランド構成でミックスされています。このモデルでは2pin 0.78mmコネクターと3.5mmシングルエンド終端プラグを採用しています。

 

Hidizs MS5-4

 

Hidizs MS5は、399ドルで正式に発売されました!詳細はこちらで確認できます。この興味深いIEMにご注目ください!

 

レビュー

 

Hidizs MS5

Hidizs MS5

Hidizs MS5

Hidizs公式で使えるクーポンコード

AUDIOSOUND5OFF

 
 
 
 
 
 
 
 
 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事