audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【Linsoul】Kiwi Ears Quartetの早期予約が開始されました!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Kiwi Ears Quartet

Kiwi Ears Quartet

 

Kiwi Ears Quartetの早期予約受付が開始されました!

 

Linsoulについて

Linsoul Audioは、世界中の消費者に高品質のオーディオ製品を幅広く提供する、オーディオ製品のリーディングカンパニーです。スタイリッシュで手頃な価格の優れたオーディオ製品を提供することに尽力しているため、オーディオファンやオーディオ愛好家にとって、トップクラスのオンライン販売先となっています。イヤホン、ヘッドホン、アンプからDAC、デジタルオーディオプレーヤーに至るまで、Linsoul Audioはすべての人に何かを提供することができるのです。

 

Kiwi Earsについて

Kiwi Earsでは、並外れたオーディオ再生の追求により、技術革新と洗練されたチューニング戦略の完璧な融合を実現しています。ミュージシャンとスタジオエンジニアを特に念頭に置き、音楽とパフォーマンスのあらゆるニュアンスを明らかにする最高級のプロフェッショナルインイヤーモニターを製造するために、妥協のない探求を続けています。平凡なものに甘んじることなく、私たちの小さなエンジニアチームは、耳の中にあるものを気にすることなく、あなたが作っている音にもっと集中できるように、各ユニットを手作業で作っています。私たちKiwi Earsは、これまでにない音楽をお届けします。

 

予約の流れについて

  • 発売前に1ドルで販売されているリザベーション(予約)カードを1枚購入し、Quartetを1台予約することができます。10ドルのEarly Bird割引コードはすぐに送られてきますが、発売日にしか使えません。発売日は2023年5月(TBC)に予定されています。
    https://www.linsoul.com/products/kiwi-ears-quartet
  • 発売日に、商品リンクがメール(Support@Linsoul.com)で送信されます。
    お客様は、指定されたメールアドレスにログインし、決済ページの前にある10ドルのコードを適用して、Quartetを注文する必要があります。
  • IEMの価格は、コードを適用した後*のみ99米ドルです。もしコードが見つからない場合は、注文しないでください。Linsoulに連絡して、サポートを求めてください。

予約カードのキャンセル、返金、転売はできません。

 

 

Kiwi Ears Quartetの1ドル予約カードの予約条件を教えてください。

  1. お客様お一人につき、QuartetのRCを1枚のみ購入する権利があります。受け取った10ドルコードは、1回の注文にのみ使用できます。
    例:1ドルRCを10枚購入していた場合、10ドルコードは1枚のみ送付されます。お支払いいただいたRCの払い戻しはいたしません。
  2. RCを購入後、コードはすぐにメールで送信されますが、発売日にしか使えません。お問い合わせの前に、受信トレイ/スパム/迷惑メールボックスをご確認ください。
  3. Quartet 購入の予約に使用するメールアドレスは、Linsoul のメールアドレスアカウントと一致する必要があります。
  4. Linsoulは、システムを悪用しようとする注文をキャンセルするあらゆる権利を保持します。
  5. 他の割引コードをお持ちの場合、例えば、リワードポイントを使用して交換した場合、この割引コードと重複することはできません。
    送料は、割引コードを使用した後の注文に基づいて計算されます。購入後の後悔によるキャンセルや$1 RCの払い戻しはできません。
  6. 画像はイメージです。実際の商品とパッケージは画像と異なる場合があります。最終的な商品は、実際に受け取ったものに基づいています。

 

 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事