audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】DAC・アンプなどオーディオデバイス専門店「HiFi College」、日本進出

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

DAC・アンプなどオーディオデバイス専門店「HiFi College」、プレブラックフライデーセール中

 

 オーディオデバイス専門店「HiFi College」をご存知ですか?

 

 HiFi CollegeはToppingやFX Audioなどの代理店として認められており、豊富な品揃えとカスタマーフレンドリーな対応、リーズナブルな価格でオーディファンに貢献したいと願っています。

 

 このたび「HiFi College」は日本のamazonに出店し、本格的に日本のお客様に優れたサービスを提供することとなりました。安心安全の信頼性の高いamazonのプラットフォームを通じて、日本の皆様がHiFi Collegeで快適にショッピングを楽しめることを願っています。

 

 多くの日本の皆様に認知していただくため、HiFi Collegeでは現在、魅力的なセールを開催しております。

 

 

Topping L50

 

 Topping L50は、6.35mmシングルエンドと4ピンXLRバランスのヘッドホン出力端子を備えたNFCAヘッドホンアンプです。AudioScienceReviewでフラッグシップのTopping A90を超える評価を得たモデルで、コンパクトサイズにも関わらず、良質なSINADとあらゆるヘッドホンを駆動するのに十分な電力を提供することができます。

 

 最大3500mW x2@16Ω、300Ωでも540mW x2を出力する非常にパワフルな出力を持ち、最も要求の厳しいヘッドホンを問題なく駆動するのに十分な性能を持っています。アンプのゲインは、High、Medium、Lowの3段階で設定可能です。また、DACにプリアンプ機能がある場合、L50とアクティブ/モニタースピーカーを接続するためのパススルー・バイパスモードも備えています。

 

Topping L50
Topping L50

 

 HiFi Collegeは今週、Toping L50に3435円OFFのクーポンを発行しています。この非常に評価の高いヘッドホンアンプをどこよりもお安く手に入れるチャンスです。

 

Topping L50

Topping L50

 

Topping E30

Topping E30

 

 Topping E30はエントリー価格の非常に安い値段で手に入りますが、最新のAK4493 DACチップと第2世代XMOS XU208を使用し、USBは最大PCM 32bit/ 768KHzおよびDSD512をサポートするハイエンド並みの実力を持った機種です。PCオーディオ環境を手軽にレベルアップしたいと考えた場合、手頃な値段で最高クラスのサウンドを実現できる選択肢として、E30は選択肢から外せません。

 

 サイズ的にも非常にコンパクトでノートPCと一緒に持ち運ぶこともできます。わずか5Vの電圧供給で動作するため、ノートPCからの給電で十分動作するだけでなく、モバイルバッテリーからも簡単に給電できます。

 

Topping E30
Topping E30

 

 HiFi Collegeは今週、Topping E30に2250円OFFのクーポンを発行しています。コンパクトで高性能なDACを探しているなら、この機会をお見逃しなく!

 

Topping E30

 

Topping A50s

Topping A50s


 コンパクトで美しいヘッドホン/パワーアンプをお探しなら、Topping A50sを検討してみるのも良いでしょう。その小型で最適化された設計により、A50sはコンパクトな設置面積を維持しており、継ぎ目や目に見えるネジがなく、素晴らしい外観を誇っています。アルミニウムは、その高い熱伝導率と構造強度のためにアンプの外装としては優れた材料です。

 

 A50sは、TOPPINGの革新的なNFCA(Nested Feed Composite Amplifier)モジュールをバランス構成で活用しています。 バランス構成のNFCAモジュールに加えて、A50sには超高ゲインフィードバック(UHGF)テクノロジーも採用されています。

 

 また革新的な電圧-電流ハイブリッドアーキテクチャにより、ノイズと歪みに対して高い耐性を提供します。その結果、ノイズや歪みの気配が取り除かれ、音質は飛躍的に向上します。高電流出力は低インピーダンスの駆動に適しており、高電圧出力は高インピーダンスのヘッドホンに効果を発揮します。0.3uVという事実上ノイズが存在しない超低ノイズ・フロアを持っており、A50sは繊細なIEMから大食らいのスタジオ向けヘッドホンまで、あらゆる音響機器を最適に駆動できます。

 

Topping A50s
Topping A50s

 

 A50sはコンパクトさと性能のバランスで高く評価されているモデルです。アルミニウム筐体の美しいヘッドホンアンプに魅力を感じるなら、この機会に手に入れてみませんか?

 

Topping A50s

 

Topping D10s

Topping D10s


 Topping D10はTOPPINGの初期の製品の代表であり、優れたパフォーマンスを発揮すると同時に、予算重視の消費者に注目されることで、ブランドの目標を達成しました。D10sはその初代D10の精神を受け継いだ、Toppingのエントリーモデルです。

 

 Topping D10の前面はレトロな雰囲気のオレンジ色のLEDディスプレイで装飾されており、選択されている入力ポートとオーディオ形式だけでなく、現在再生中のサンプルレートも表示されるので、誰にでもわかりやすいものになっています。低価格にもかかわらず、見栄えの良く、コンパクトなDACに仕上がっています。

 

 Topping D10に搭載されたESSテクノロジーのDACチップ ES9038QMは、低消費電力で優れたパフォーマンスを発揮します。USB給電だけでDACに電力を供給でき、同時にTHD+Nのスペックを非常に高水準に達成しました。その数値はわずか0.002%というもので、非常に印象的な数値です!

 

Topping D10
Topping D10

 

 優れたエントリークラスDACであるTopping D10sは非常にお買い得です。HiFi Collegeはこの高コスパ製品にさらに1000円OFFのクーポンを発行しています。

 

Topping D10s

 

【関連記事】


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事