audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】オウルテック OWL-SAMU-SE04が特選タイムセール中です。[2019/11/04まで]

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Owltech OWL-SAMU-SE04

Owltech OWL-SAMU-SE04

オウルテック 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン(ブラック)Owltech OWL-SAMU-SE04-BK

 

 

ドンシャリ好きには楽しめる完全ワイヤレスイヤホン、割安購入できます

 この機種、すでに試聴してレビューもしっかりできてるんですけど、いろいろレビューたまっててまだブログには掲載してません。音質ははっきりシャリとドンが聞こえる正統派ドンシャリで、AVIOT TE-D01dをさらにはっきりさせた感じになります。TE-D01dに比べると、思い切ってドンシャリにしたせいか音が整理されていて、派手な出音にはなってますが、ガチャガチャ感は少なめになっています。個人的には悪くない機種です。ライバルのTE-D01dより安くなっているのでおすすめです。

 QCC3026を搭載していて、通信品質は悪くないはずですが、頂いた情報によると通信に乱れを感じるところもあるらしく、TE-D01dほど堅牢でないか、相性問題がある可能性があります。私が店頭で試した感じでは、それほど通信がひどい感じではありませんでしたが、詳しくはわかりません。

 

セール品はこちらからどうぞ

販売ページはこちら

 

レビュー記事

www.ear-phone-review.com

 

他にも現在利用可能なamazonクーポンがあります

  1.  amazon限定クーポン
  2. AV機器クーポン
  3. NTT-X Store 特価コーナー

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事