audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】7Hz、「Legato」を発表: 新型デュアルダイナミックドライバー搭載IEM

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

7Hz Legato

7Hz Legato

 

要約

A: 7Hzが新しいイヤホンを発表したよ。

B: どんなイヤホン?

A: 7Hz Legatoっていうんだけど、デュアルダイナミックドライバーの配置で、12mmと6mmのダイナミック型ドライバーユニットを左右に組み合わせて収容しているんだって。日本製の高品質なオーディオグレードタンタルコンデンサーを使用して特別に開発された、精密に設計された周波数クロスオーバーを搭載していて、効率的な性能を約束しているんだ。価格は99ドルだよ。

B: なるほど、それはすごいね。サイトで確認してみようかな。

 

7Hzは、TimelessシリーズとSalnotes Zeroシリーズの成功に続き、全く新しい7Hz Legatoを発表しました。Legatoが他のモデルと異なるのは、ここでのドライバー構成です。Legatoはデュアルダイナミックドライバーの配置により、パワフルなサウンドを後押しします。12mmと6mmのダイナミック型ドライバーユニットを左右に組み合わせて収容しています。7Hzはこの2つのドライバーを、日本製の高性能オーディオグレードタンタルコンデンサー8個を使用した2ウェイ周波数クロスオーバーに配置し、効率的な性能を約束します。7Hzのレガートで、比類ない透明感と轟くような低音域を体感してください。

 

7Hz Legato

 

Legatoは、99ドルという魅力的な価格設定になっており、詳細はこちらでご確認ください。

 

7Hzは長年にわたり、高解像度のダイナミックドライバーIEMを設計することで専門知識を得てきました。最新のLegatoは、大型12mmダイナミックドライバーと6mmマイクロダイナミックドライバーユニットを組み合わせたデュアルダイナミックドライバーアレンジを搭載しています。12mm径の大型ユニットには強力なN52ネオジウムマグネットとマルチレイヤーコンポジット振動板を、6mm径のユニットにはコンポジット素材の振動板を採用しています。両ドライバーは2ウェイ周波数クロスオーバーに配置され、12mmユニットはパワフルで深みのある低域レスポンスを、6mmユニットはクリーンで鮮明かつ正確な中高域の周波数レスポンスを生成します。ボーカルや楽器のクリアな音を再現します!

 

7Hz Legato

 

7Hzは、日本製の高品質なオーディオグレードタンタルコンデンサーを使用して特別に開発された、精密に設計された周波数クロスオーバーを搭載しています。これにより、ドライバーに十分な電流を供給することができ、より良いサウンドを生み出すことができます。7HzのLegatoは、高品質のCNC加工オールメタルイヤーシェルで設計されています。空洞は高品質の航空グレードのアルミニウム合金で構成されています。人間工学に基づいた形状で設計されており、快適な装着感でリスニングを楽しむことができます。

 

7Hz Legato

 

7Hz Legatoは、純粋に音楽を楽しむために設計されたIEMで、パンチのあるパワフルなサウンドで、さまざまなジャンルの音楽をうまく補完し、リスナーにエネルギッシュな体験をお約束します。価格は99ドルで、試してみるには素晴らしいセットです。詳しくはこちらをご覧ください。

www.audio-sound-premium.com

 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事