audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】TRN Rosefinch:12mmフルサイズ平面磁気ドライバー搭載の新型IEM

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

TRN Rosefinch

TRN Rosefinch

 

要約

A: TRN Audioが新しいIEM、TRN Rosefinchを発表したよ。

B: へー、どんな特徴があるの?

A: 今までの製品とは異なり、12mmの大型全周型平面磁気ドライバーユニットを採用しているんだ。プロフェッショナルなチューニング調整と強力な両面磁気構造により、印象的なサウンド特性を提供しているよ。

B: それってどんな価格帯なの?

A: TRN AudioのIEMのトレンドに沿って、わずか45.80$で手に入るよ。詳しくはこちらの製品ページで確認できるよ。

B: 興味深いね。TRN Audioは魅力的な価格と高品質のサウンドで有名だから、気になるな。

A: そうだね。TRN Rosefinchは、エキサイティングなサウンドと広大なサウンドステージを備えているよ。ぜひチェックしてみてね。

 

TRN Audioは、インイヤーモニターの予算セグメントで非常にアクティブなブランドです。毎月のように新製品や更新された製品を発表しています。彼らの製品は価格対性能比も良く、魅力的な価格でしっかりとした造りで高品質のサウンドを提供しています。今日、TRNは全く新しいIEMセット、TRN Rosefinchを発表しました。Rosefinchは、これまでDD+BAハイブリッドやシングルDDを中心に展開してきた同ブランドが、12mmの大型全周型平面磁気ドライバーユニットを採用した、従来の製品とは異なる製品です。そう、TRNは最新のRosefinchでPlanar IEMの仲間入りをしたのです。プロフェッショナルなチューニング調整と強力な両面磁気構造により、TRN Rosefinchは印象的なサウンド特性を提供します。

 

TRN Rosefinch

 

TRN Rosefinchは、同ブランドの魅力的な価格のIEMのトレンドを踏襲し、このペアはわずか45.80$で入手できます。詳細はこちらでご確認いただけます。また、Amazon JapanAmazon USAliexpressの各ストアでも購入可能です。

 

TRN Rosefinchは、朱色の鳥であるFlaming Rosefinch(朱雀)からインスピレーションを得ています。この鳥は神話に登場する精霊で、中国の星座の4つのシンボルのうちの1つで、火の要素を表します。中国文化では、火焔薔薇は美徳、調和、繁栄のしるしとされています。このデザインは、シェルのフェイスカバーにセミオープンのグリルデザインを採用することで、うまく表現されています。

 

TRN Rosefinch

 

TRN Rosefinchは、12mmの大型平面磁気ドライバーユニットを搭載しています。このドライバーは、ペアの全周波数ドライバーユニットとして機能します。平面磁性体ドライバーは、ダイナミック型ドライバーと同様の働きをしますが、極薄ダイアフラムを採用し、通常、高速なトランジェントを提供します。TRN Rosefinchは、2umの超薄型振動板コイルを採用しています。ドライバーの両面にネオジムN52マグネットを配置した強力な両面磁気構造との組み合わせにより、印象的なサウンドを実現します。TRN Rosefinchは、ボーカルや楽器の鮮明な描写、優れた分離感、広い音場感など、エキサイティングなサウンドを提供します。そのチューニングは、様々なユーザーの要求に応えられるよう専門的に調整されており、様々なジャンルの音楽をうまく補完してくれます。

 

TRN Rosefinchは、絶妙な仕上げが施されています。イヤーシェルは、肌に優しい高品質の輸入樹脂素材で作られています。5軸CNC加工によるアルミニウム合金製フェイスカバーとセミオープンタイプのバックキャビティデザインを採用しています。フェースカバーは、豊かで滑らかな高級感のある仕上がりとなっており、手にした瞬間に高級感を感じることができるようになっています。TRNでは、高純度の純正ケーブルをバンドルしています。銀メッキ銅と無酸素銅のコアを編組したハイブリッド4芯ケーブルです。ケーブルは2ピンコネクターを採用し、終端プラグも交換可能なシステムになっています。Rosefinchのパッケージには、3.5mmの終端プラグのみが含まれています。他の終端プラグ(2.5mmと4.4mm)は別途購入する必要があります。

www.audio-sound-premium.com

 

TRN Rosefinch

 

TRN Rosefinchは、興味深いIEMのセットです。その名の通り、このペアはエキサイティングなサウンドと広大なサウンドステージを備えています。45.80ドルという魅力的な価格で購入することができます。詳細は、こちらの製品ページでご確認ください。

 

TRN Rosefinch

TRN Rosefinch
TRN Rosefinch

 

 
 
 
 
 
 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事