audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【セール情報】空気伝導型ワイヤレスイヤホン「TRUEFREE F1」がお得にゲットできるクーポン配布中

ヘッドライン
icon icon
icon

TRUEFREE F1

TRUEFREE F1

 

SoundPEATSのサブブランド「TRUEFREE」の完全ワイヤレスイヤホン「TRUEFREE F1」が激安で買えます。

 

セール詳細

 

製品紹介

  • 🌈【2022最新モデル空気伝導イヤホン-より快適&安全】2022秋業界の最新モデル--TRUEFREE F1空気伝導イヤホンが登場しております!骨伝導ではなく、指向性のある空気伝導の技術を採用しており、骨伝導イヤホンで起こった振動感や痒さの悩みを解決した上に、原音に忠実なサウンドを提供できます。耳掛け式で27.3g軽量なデザインのおかげで、激しい運働でも落ちにくく、耳に負担をまったくかけず、装着していることさえ忘れてしまうことがあります。オープンイヤー型イヤホンは耳を塞ぐことなく、自分だけの音楽を存分に楽しみながら周囲の環境にも気を配ることができ、車が接近してきたときや、 アナウンス・警告音などを聞き逃さず、とっさの場面でも安心です。
  • 🌈【業界最新Bluetooth 5.3技術-より安定と省電力化】業界最先端レベルBluetooth 5.3を採用し、通信速度、通信距離、安定性が飛躍的に向上。音飛び·途切れを強力に抑えた一方、消費電力をより低く、データ転送はより速く、干渉防止性能がより強くなりました。電波の飛び交い、人の混雑な場所でも安定再生できるのはが特徴。「ゼロ」に近い遅延率を実現します!機器の送受信パワーを最適化し、低消費電力でありながら高品質の音質を伝送できます。指向性高感度マイクが内蔵れてハンズフリー通話にも対応できます。
  • 🌈【16.2mm高品質ドライバー搭載&11時間以上連続再生】内蔵された16.2mm大口径のダイナミックドライバーを構成した振動板は、植物由来の繊維から生み出される「バイオセルロース」を使用し、クリアな中高音も驚くほど深みのある低音域も忠実に再現します。SBC/AACに対応してより解像感の高い音楽が実現できます。そのほか、Type-C充電をサポートし、充電方式は多様でもっと便利。最大11時間連続再生ができ、長時間のトレーニングでもバッテリー残量を気にすることはありません。電源を切るのを忘れても待機時間は最大50時間に達する可能性があり、聴きたい音楽がいつでもどこでも存分に楽しめます。
  • 🌈【二台同時接続可能&自動ペアリング】ワイヤレスイヤホンは2台までの接続機器と同時に接続可能です。接続切り替え手間なし!デバイス A で音楽を再生すると、自動的にデバイスA に切り替わり、デバイス B は自動的に一時停止します。AまたはBのいずれかのデバイスから電話がかかってきたら、応答をクリックすればよいです。一度ペアリングしたデバイスは、電源を再度オンにしても自動的にスマホへと接続するため、毎日でもストレスなく利用できます。
  • 🌈【物理ボタンコントロール& 12ヶ月安心保証】物理ボタンのデザインでイヤホンの操作がもっと便利になり、誤タッチの心配がなくなります。安心のIP44防水防塵で小雨や運動による汗を気にする必要がありませんので、ランニング、ジョッギング、ハイキング、フィトネスなど様々なシーンに最適!弊社商品はすべて一年保証付、万がー製品に初期不良があった場合、迅速に交換もしくは返品/返金の対応を承らせていただきます。また、こ不明な点やお気付きの点がごぎいましたら、お気軽に「アカウントサービス」>「注文履歴」>「販売元」>「質問する」までご連絡、ご相談ください。

 

TRUEFREE F1

TRUEFREE F1
TRUEFREE F1
TRUEFREE F1
TRUEFREE F1
TRUEFREE F1
TRUEFREE F1

 

TRUEFREE F1

TRUEFREE F1

 

サウンドハウス

人気のワイヤレスイヤホン おすすめランキング

どれを選んでいいか分からない、接続の仕方がイマイチ分からないという「ワイヤレス初心者」の方々のお悩みを一気に解決!自分に合ったワイヤレスイヤホンの選び方、おすすめの製品をご紹介します。

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事